魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

政-地元で使おう商品券

2020年12月29日 | 美味しいもの

行けるうちに行っとこ。

 

というわけで「ラーメン家 政」のつけ麺を。

 

まずキャベチャーとおにぎり。

キャベチャーの盛りもまずまずというところ。

もはやこれは占い化している。

 

そしてつけ麺。

久~~~しぶりに基本のしょうゆ味で。

魚介系のダシも合わさって美味しいが・・・やっぱり味噌かゆず塩味がいいな。

それでもかなりの満足度。650円、さすがだ。

 

 

 

さて、みなさま、こちら。

長崎市発行の「地元で使おう商品券」。

期限が2021年の1月5日まででしたが、1月31日までに伸びました。

期限末になる買い物客の密を避けるためでしょう。当店でも使えます。

当店の場合ゆったりとしておりますので(笑)、美味しいワインやお酒など

何にでもご使用ください。

 

 

 

昨晩の残り、「ムーチョ・マス」。

 

2日目はやや穏やかになってきました。

個人的には2日目の方が好きです。意図的に残して3日目でもいいかと思います。

 

 

V・ファーレンはエジガル・ジュニオが完全移籍。獲得だ。

これで攻撃陣はひと安心。あとはカイオ・セザールだろうなあ。

もちろん屈強なDFもさらに必要。このあたりが決まればJ1昇格は90%見えたも同然だ!

ちょっとワクワクのストーブリーグ。不安と安堵とサプライズで。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーチョ・マス ティント-ク... | トップ | ムーチョ・マス ブランコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事