魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

柏レイソルすごいぞ!

2011年12月12日 | Weblog
トヨタ・クラブW杯での「柏レイソルVSモンテレー」戦、良かったですねー。


まず良い試合でした。北中米代表のチームですから当然かなりの強豪。

試合開始の状態ではどうなることやらと思っておりましたが、時間が経つと
だんだん慣れてきてレイソルのサッカーがやれるようになりました。


レアンドロがすごすぎで日本代表に欲しいくらい?いや、長崎のV・ファーレンに
来てくれないかなー(ありえんけど)

FWの工藤選手、よく走っていましたが、若いのでもっともっと伸びて欲しいなあ。
海外移籍した大津選手もいたんだよなあ。
いやあらためて良いチームでした。


モンテレーも(ワインだとモンテリーってありますし、うちの近所にホテルモントレー
というのもあります。もとは同じものかな?)デルガド選手が良かったなあ。


さてと、次がまた楽しみですね。

これを励みに仕事もがんばれますよー!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スープのないラーメンなんて | トップ | 拉麺御殿団のあえそば対決! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事