魅惑のワインと出会う100の方法

デイリーからカルトワインまで、日々探し求めては飲んだくれているワイン屋のおはなし。

また行きたくなる-ノイズ・アル・ダイナー

2017年08月29日 | 美味しいもの
諫早市上町にある「ノイズ・アル・ダイナー」。

2回目です。今回は奥さんも一緒です。



V・ファーレン長崎のゲームの前、気合を入れるのに行ってきましたよ。
1回目の記事はこちら(クリック)。


メニュー。



前にチリビーンズを食べたから・・・今日はメキシカンで~!
辛く出来ますか?とお聞きしたら、「出来ます」と。
ありがたいっ。




来ました。すごかですよ~!





サルサソースやアボカドなどなど・・・

もうね、バクッ、グチャッ、ジュワッ、(゚д゚)ウマーーーー!
ってな具合ね。

パン(バンズ)はニンジンが入って少し黄色い。焼き方が香ばしい。

パテやソースも手作り。ガッツリといく瞬間の中にもそんな丁寧さが積み重なっています。
すごく美味しい~!




ちなみに奥さんかオーダーした「ベーコンチーズハンバーガー」。






後から気付いたんだけど、ハラペーニョ増し+100円というのがあったんです。
「辛く」とお願いしてすみません。



そしてこちらも気付かんやった。



限定メニュー、「桃クリハムペーニョ」。(クリはクリームチーズらしい)
これはまた宿題だな。

佐世保バーガーとはソースが違うのでこういった個性のあるお店は嬉しいね。

さらにV・ファーレンも勝利したので縁起担ぎでまた行きたくなりますよー。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この勝利は大きい! | トップ | ランパス最後の駆け込み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事