頼成(らんじょう)の森だより

「県民公園頼成の森」総面積は115ha
東京ドーム25倍、日々の!写真を中心に
森の今をお伝えします

今日も暑い・・・

2019年08月02日 | 天候

今日も暑いですねぇ・・・

 でも、過日、ミヤマクワガタを観察した親子から

ミヤマクワガタの大きな写真が送られてきました。

それから、森林科学館のオーシャンブルーです、あ~沖縄の海が恋しい・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミヤマクワガタの報告が・・・ | トップ | 「来週(春)に続けよ」・・・? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クワガタ母)
2019-08-03 12:48:13
掲載ありがとうございます。
息子も喜んでいました😊
また、遊びに行きますね〜〜
返信する
コメントありがとう (頼成の森守り人)
2019-08-03 13:09:23
クワガタの母君へ
コメント、有難う御座いました。
ご子息様ともども、是非、何度でもお越しください、ませ~ませ。(^-^)
<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

天候」カテゴリの最新記事