King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

今月の季節のブレンドは

2017年04月01日 18時26分18秒 | 珈琲
辺りの山々はいまだ雪景色の秩父
です。

冷たい風が吹き抜けまるで冬の様ですが、
それでも春は近づいています。

いつもなら暖かい日と寒い日が交互に訪れ
春の足音を感じたものでした。

そんな暖かい日も全くなく久しぶりに降った
雨は夜遅く雪になり、朝になって雪景色を
見るというめったにない遅い春のようです。

我が家では杏子が咲き、沈丁花が香っています。

外観は冬のままでも、春は実はすぐ近くにいます。

そんな今を思って今月のブレンド『太陽マジック』
を発売します。

先月の『早春賦』を飲んでいただいた人には
その流れがよくわかると思います。

その違いを感じた時により季節感と満足を味わって
いただけるものと思います。

名前はもちろんイーハトーボ農学校の春からとりました。


その詩を読んでから飲むのも一興かも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんず開花 | トップ | 『太陽の棘』読了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珈琲」カテゴリの最新記事