King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

ぐんぐん気温上昇中

2013年05月24日 13時06分26秒 | 珈琲
からっと晴れてさわやかな感じの梅雨前の晴れ。

こういう空の日って貴重ですね。

旅行に行くには最もいい感じ。

秋の旅行シーズンもいいけど、開放的な感じでは今の時期でしょう。

そんなことを行っても別にどこにも出かける予定はなし。

東北の若冲が来てくれました展は行きたいんだけど、仙台を逃して
遠い岩手はちょっと足が向かず、福島だと足がすくみと決断付きません。

こういう時に友達というのは貴重な存在で時に背中を押してくれたり、
連れ出してくれたりと顔を見に出かける気にさせたりします。

東北にそんな友人も知人もいないし、若冲だけで出かけて行って
いいものかという気もします。

そんなことを考えながらお昼に飲む珈琲は最近アイス珈琲です。

というのもアイスの焙煎を頼まれたからですが、このアイス珈琲に
ついてはいろいろな悩みやどうしたらいいかという迷いもあるのです。

ちょっと中断して、後はまた書きます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス珈琲つくりました | トップ | ECF G1 ヒート対ペイサーズ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-05-24 13:16:03
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について
h ttp://ameblo.jp/haru144/

第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。

2018年 5月14日(月)新世界
2018年 3月30日(金)ノアの大洪水

第三次世界大戦

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する
            
2014年 9月10日(水)メシア断たれる

世界恐慌

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・。

天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。

コメントを投稿

珈琲」カテゴリの最新記事