King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

予定が

2012年04月17日 01時27分48秒 | 日々のこと
明日焼く豆の選別が終わらないまま
そろそろ寝る時間になってしまいました。

そういえば来週の出張の準備とか何も出来て
いないのです。

今週中に見ておきたい展覧会と、映画と、都内の
物件など一日は出かけたいと思っています。

なおかつ、スキーも何度かいきたいと思って
いるのですが、どうなるかまるきり未定です。

今週から花見客の出足がいい様で、ひっそり
している我が家の回りもにわかにいくらか
落ち着かないのです。

来月入荷の豆も期待出来そうなものがあり、
心待ちにしています。

前回のがした豆もあり、そこらへんはしっかりと
計画していこうと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それって恫喝ですか | トップ | 急変の予報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事