King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

4回目のナンプレ

2009年08月08日 23時01分13秒 | 日々のこと
昨日は雷が鳴ったので走るのは中止としました。

もちろん走る気は満々で来ましたが、どんよりと
した空から突如雷が響き渡り、あきらめるかとなり
ました。

そして沸き起こる雷にまつわる忌まわしい記憶の数々
がよみがえります。

今年はよく雷雨にやられて雨の中でも走っていますが
雷だけは走れません。

そうしたところ体調も不良となり、夜まったく寝付けず
色々と昔の記憶がよみがえり、昔の仕事仲間のその後が
急に気になったりして、余計眠れませんでした。

明け方少し眠ってすぐ朝飯になりました。

昨日気になって昔の仕事仲間の検索をしてみますが、
ネットでもテナントリストというのは無く、行方が
解りません。

新宿まで行くわけにも行かず、いつもの土曜のナンプレを
はじめます。

最近は楽をして、エクセルに入れてやってしまいます。

この前、二日もかかったのが、やり方を解ってしまい
これはもう作業でしかなく、これならエクセルにやらせ
ようと枡埋めはエクセルに入れています。

やっぱり新宿に行ってみようか。

金曜の新聞に、新東京タワーが100Mに達したとでていました。

その写真も撮りに行ったり、現東京タワーに行ったりしたい
なあ。でも暑いよなあ。とりあえず今日はバスケット練習が
あるので、夏休みの課題ということにして昨日の分を走りに
行き、その後昼寝してからバスケット練習へ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 床屋と七夕とワイヤーマン | トップ | 少し町の色が変わったような »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事