King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

カフェインレスもあります

2015年05月05日 15時09分52秒 | 珈琲
未晒しのドリップペーパーをずっと欲しいと言われて
いて今回入荷しました。

それと本来店主個人用に置いてあったカフェインレス
の豆ですが、これも要望があり急遽入荷しました。

今回はコロンビアの豆で、スイスウォーター式です。

今までの二酸化炭素抽出法とは異なります。

コロンビアなのでマイルドでさわやかなフルーティーな
軽やかな味わいです。

今飲むには前のチョコ味のモカより合っているかもしれません。

今日も秩父吉田道の駅に納品に行ってきました。

陶器のドリッパーとセラミックミル、ペーパーも納品してきました。

そして、季節のブレンド『颯々』も置いてきました。

ご利用ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルサルバドルも届いたのですが | トップ | 秩父学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

珈琲」カテゴリの最新記事