King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

ロマノ死亡

2005年05月17日 00時55分53秒 | 日々のこと
NHKのER面白いですよね。
昨シリーズでロマノは腕が切れてしまい、整復手術も
失敗し、技手で今シリーズは活躍するのかと思いきや、
散々憎まれ役をやったかと思えば、誰にも省みられず
寂しく死んでしまいました。

このシリーズでは、グリーン先生が死んだり主役級が
死んでしまうケースや職場でくっついたりはなれたり自殺未遂したり
という本当に複雑な人間関係と人間模様がこれでもこれでもか
展開されます。その変化の激しさと人間味とそれでも努力して
人を救ったりその使命に燃える人々を見て癒されるという構図でしょう。
まあ私の場合、このドラマとNHKのバスケット放送でかなり満足感が
有ります。それまでは、ニュースとプロジェクトXでした。

月曜の夜のジョギングは、日曜が仕事で走れずそして、土曜は27分台を
かろうじて出して、一日開いたのでまた27分台が期待できたのですが、
次の日は昼間走るのだからとあまり追い込まずに置こうとしました。
しかし、結局最後飛ばして28分台で終了。ですが、心拍が172まで振れて
タイム的には後半13分を出せなかったのに162-172と高いまま走ったのに
前半とほぼ同タイムというのがちょっと納得いかない走りでした。

靴をナイキの刀からニューバランスに変えて走りました。すると、今まで
左足付け根の痛みが軽減されました。やはりずっと同じ靴で走らない方が
いいようです。先週の仕事は色々トラブルがらみでろくな仕事ができなかったので
ストレスがかさみました。スキーももう終わりにしてジムとジョギングで
リフレッシュしようと考えましたが、やはり水曜の休みにスキーに行くことにしました。
場所は未定ですが、前回あまりコブ対策をしないでただ頭の中で考えていた
ことだけで滑ったので今回は雑誌で少し滑り方を研究してから出かけたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーンコレクター | トップ | ファイナルはこういう試合じ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事