King Diary

秩父で今日も季節を感じながら珈琲豆を焼いている

ほらね

2007年07月06日 09時55分31秒 | 日々のこと
昨日の前場は、100円の上げ。そして、後場その半分にまで
一時下げました。
来るぞ来るぞと思いながら、昨日は昨日でやはり買うのを
止められず、結局買ってしまったわけです。
そして、今日6日続伸のあおりというか当然の一服ということで
100円のマイナスで始まりました。
ちょっといままでじわじわと築いてきたものが、今日また足元を
さらわれたようで、当然来るだろうと思っていたものの、昨日の買いも
止められなかったし、まだまだです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 確率 | トップ | のどの渇き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事