ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

消された歴史

2008年03月15日 23時58分44秒 | Weblog
2006年11月6日
2006年11月5日
#)先日のお知らせで
「これまで書かれている(古代の文献は)ものは全て間違っています。
人間があらわれてから2000年?しか経っていません。

【それまではイシジンが社会を作っていて、文字も書いていました】

石に書き込まれた文字は全てイシジンが書いたものです」

と書きましたが、2000年?しか経っていないということに、さらなる情報をほしいと思っていました。
昨夜、夜中に口が動いていて目が覚めました。

「時、時といわれるものは創られたものです。
(時とは歴史学上の“年代”と言う意味のようです)
時は創られたものなので、2000年と言ったのです。
(3大宗教がその頃にあらわれたのも意味があるそうです)

それ(年代)はイシカミのイシジンがいたということを、知られないようにするために支配星が教えたのです。
何度かお知らせしたように、年代測定は間違っています。
一番の違いは炭素の年代測定です。
炭素の年代測定は原子に意識があり、原子はどのようにでも変化することが出来るという
ということを全く取り入れていません」

*)放射性炭素年代測定法

*)オーパーツ=これまでから繰り返し、支配星が化石などになるようにエネルギーを送り込んで、年代をわからなくさせるようにしてきたことを知らされています。
それでおもちゃの飛行機が化石になったり、運動靴の上に、三葉虫の化石などがあらわれ、オーパーツとして騒がれるようです。

(一時期考古学で捏造が問題になりましたが、実行した人はこのことを知らせるためにお知らせ役だったそうです)

人間があらわれても生きていくことはとても難しいことでした。
人間は生まれてはすぐに死んでいくということを何度も繰り返しました。
それほど人間は弱かったのです。

それはイシジンがいなくなって、口から食べてエネルギーを得るということがとても難しかったからです。
(歯に違和感がある)
それは人間の原子(ニウ)たちがしっかりと結合していなかったからでもありました。
(肉体の機能がしっかりと働かなかったから)

それは人間は肉体のニウに指示をしても、ニウはその人間の言うことがわからなかったからです
イシジンはいて座から来たイシキだけで成り立っていましたが、人間は他の星のイシキからも指示をしたからです。
二つのイシキからなる人間はそれぞれのイシキが違う指示をだすので、ニウたちは出される指示がわからなかったからです。
それは現在でも人間たちが自分の肉体を思うようにできないのと同じです。

肉体のニウたちがしっかりと結合しなかったもうひとつの理由があります。
それは肉体のニウたちに、(空間の)周りのニウたちが協力をしなかったからです。
なぜなら周りのニウたちも人間の形になりたかったのになれなかったからです」

(人間を創ってもすぐ死んだと言うのはローマに行った時、戦車の競技場だったと言われている所が死体安置所だったと言ってきています。イシジンから人間に生まれ変っても、思うようにならないのと、ジーとしているのが嫌なニウの人間はさっさと死んでいったからと)

「伝えることはまだあります。
それは昔の(紀元前)物語として伝えられているのは、イシジンたちの物語だということです。
それをあたかも人間の物語のように書かせたのが支配星です。

人間が全て関わっていたというのであれば、どうしてそれ(巨石文化など)以上の文化が何千年とあらわれなかったのでしょう。
地球のあらゆる地域では、何千年も続いていると言われる伝統がそのまま伝えられています
人間だけではイシジンに教えられたことを続けることで精一杯だったのです。
近年に急速に文明が発達したのはプレアデナイに負けまいとしたシリウの指導のためです」

#)5日は帯広では濃霧がひどかったそうですが、4日書いた集合のエネルギー体が、進む道を邪魔をしたので、それを知らせたそうです。
ちなみに札幌では夜に雨になり、アポイ岳が泣いています。と伝えてきました。

5日の↓の気象画像は4日から大きな目に見えます。
「こわれものがまだあるので泣いているのです」と、昨夜から雨です。
これではちょっとわかりにくいですが、上の方に丸い形がありました。
11月4日の画像

帯広の立つアザラシ「カイくん」

名古屋の方のブログより、最近3つ続いた地震の前の雲の紹介です。

・辞任牧師、性的問題を認める 教会への書簡で(2006年11月6日付ニュース)
宗教のエネルギー体に支配されるとこのような形であらわれるようです。

2006年11月9日
11月7日AM10時45分に一回だけ!とても大きなドンという雷が鳴り
「新しい時代の幕開けです」
とだけ言葉になりました。

佐呂間の竜巻の被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。
以前、北海道東から嫌味なメールが来ていましたが、外宇宙の乳母が佐呂間湖に降りたリュージンだったそうです。
(佐呂間の竜巻が関係している?)

仁徳天皇の前の天皇はワニなどの動物人間だったそうで、エジプトや奈良の石室に描かれていたような動物人間は本当にいたそうです。
イシジンたちが生まれ変わって人間として創りだしたのに、内臓は動物を送り込んだ星たちがDNAに関与したため、人間の姿をした動物のようだったそうです。

2000年以前は動物人間がいたので、正式な人間は2000年前に発生したとも言ったようです。
それまでの高度な文明はイシジンが作り出したものです。

人間を創り出してもあまりに悲惨だったので、イシジンだったイエスマホメット釈迦などが人間らしく生きる指導をするために肉体を持ったが、支配星にやられて悲惨な体験をしたそうです。
ちなみにそれぞれの生まれた年が違うのは、支配星がこのことを知られないようにするためにウソを教えたり、イシキは生まれ変わっているので数百年の違いはあります。

#)茨城県の虎塚古墳
(支配星に支配された権力者により嫌味な名前をつけている)
虎塚古墳について
虎塚古墳の石室内

後から置かれた遺品の記事はありますが、どのような巨石で構築されているか全く書いてないのが残念です。

「この壁画はカビが生えていないそうですが、この絵は支配されていないイシジンが描いたものだからです」

・穴の開いた円=いて座(平等で王や女王が地球に先に降りたので真ん中が抜けている)二つあるのは、現実の星とイシキの星をあらわす。
・半円=クラゲの形で降りて来たイシカミ
・杯のような形=イシカミの分身で、前方後円墳などになった。上部の細かい柵?はイシジン。
・棒や点=巨人や小さいイシジン
・渦巻き=宇宙の大元から分身のホシノミナが地球にやってきたこと
・上部の周りのトゲトゲは、支配星の蛇が入らないように描いた。
・三角が上下になっている=この絵の意味がわかった時が天と地のイシキの交流ができる時
・左側の丸と弓状=太陽系の星(水、金,火、木、土、冥)と月

近く?に横穴古墳群があるそうですが、ここのイシジンが壁画を描いた?
茨城百選より虎塚古墳と十五郎穴横穴群

日本の古墳一覧
改めて古墳の多さに驚かされます。

福島県の古墳

2006年12月3日
#)奈良県明日香村の高松塚古墳
小山の中の石室。
イシカミの巨人の中でイシジンが創られたのです。
食べるものを探すだけで大変だったであろう大昔の人たちが、小山になるほどの土を盛って、人間の力では運べない巨石を組み合わせてまで亡くなった人の埋葬をしたでしょうか?
どれほど偉い人でも亡くなってしまえば到底生き返るのは無理とわかったでしょうから、その日暮らしの人たちは、威張っていた人たちのために労力を提供することはなかったでしょう。
現代でも人力で固い土を掘って埋めることすらなかなか困難ですが、ましてや道具のない時代には到底無理なのです。
食料を得る貴重な農地をお墓のために提供するでしょうか?
このような古墳が密集している地域もあり、大昔の極少ない人口だったことを考えても、人が作ったというには、到底受け入れられないことばかりです。

#)人物埴輪・前後に顔がある埴輪(2006年12月1日付ニュース)
和歌山市の岩橋千塚(いわせせんづか)古墳群で、国内で初めて、前後に顔がある埴輪の頭部が出土した。写真の左右は前後の顔が映った鏡。なぜ2つ顔があるのかは、謎のままだ(和歌山県立紀伊風土記の丘)

この埴輪がきつい顔とやさしい顔になっているのは、人間には二つの顔があるというのは意識は2箇所から送られてくるということを知らせています。
そして特に子供を育てる時に、悪いことは悪いとしっかり教えることが大切であるということを、人間を作ったイシジンたちが教えるために作られていました。
それを悪用したのが支配星で、ニ面性を真似たものが観音です。
観音は後ろを振り向けば地獄の鬼番の般若の顔になると伝えられていますが、般若心経という名前からして決して良い意味のお経ではありません。

両面宿儺の元は両面のイシジンだった?
両面宿儺について

2002年3月12日
↓掲示板の書き込みで知らされた事です。

『4、5日前になりますが、夢? で自分から向かって左側に「若狭」という文字だけが見え、反対側では天井に近い場所の古い板に「大清明神」という文字が書かれていました。
かなり古く漆のような上塗りもほとんど剥げた状態で、 扉はしっかり閉まっていました。
「若狭」に関しては、ノアの息子が関係しているようです。
また今日の映像ですが 、眠くて見ていてもぼろぼろではっきりとは分からないのですが「道真公」と書かれ、その横に文字が書かれてありました。
それは「ちりぬるを わをん ???」
その下には藤山? という文字で、映像では真っ白な藤を思い浮かべていました。
そしてその横に、1987という数字があったようなのですが…』

《これに対してどういう意味か聞くと。》

「いろはにほへと」
いろ  =いろいろなこと。
におう =隠されていてもそれとなくわかる。匂って欲しい。
(昔の事がおぼろげながら伝えられていました)

「ちりぬるおわか」
ちりぬる = (権力者によって) 消された。
おわか  = (かっての有力者の) お墓。

「よたれそつねならむ」
よたれ    = 世の時が経たら。
そつねならむ = それらの事をいつでも習う(知る)事ができる。

「ういのおくやま」
ういのお = 始めの王で。
くやま  = 苦しんでいる山。(イシカミ)

「けふこえて」
け = ケ = うやうやしく戴く物。 (カタカナの成り立ち参照)
ふこえて = ふご(籠)に入れ与えてくれる。

「あさきゆめみし」
あさき  = 朝木をゆすって実を貰い。
ゆめみし = 夕には (もみの) 芽が出ているか見る。

「えひもせすん」
え = エッタ = 田作りを教えてくれたヤマタイコクの人を、
ひ = 非   = にしてはいけない。

「何としてもこの歌の意味を知って欲しかったので見てもらいました。
道真が読みました。
“白い藤、若狭”は、
もう一度(ノアの息子やヒミコの娘の)物語*を思い返してほしいからです。
“1987”イクハナとは、花を頼りに進んでくださいと言う意味です。
“大清明神”とは、本当はノアの息子の事なのです。
安部の清明はそれを利用して支配星の力を貰ったのです」

*)ヤマタイコク物語

《ソラからの伝言》初の講演会「地球のナゾを解く」
#)東京会場
日時
【3月20日(祝) 14時~16時】
会場
日本工業大学 神田キャンパス (3F多目的ホール)
住所:東京都千代田区神田神保町2丁目5(地図
アクセス方法・地図・路線図
●神保町駅下車
 (東京メトロ半蔵門線、都営三田線、都営新宿線)
 「A1」又は「A6」出口より徒歩2分
●九段下駅下車
 (東京メトロ半蔵門線、東西線、都営新宿線)
 「5」又は「6」出口より徒歩6分
●水道橋駅下車
 (JR総武線、都営三田線)
 「JR線御茶ノ水方向」出口、
 または地下鉄「A2」出口より徒歩12分

#)大阪会場
日時
【3月22日(土) 14時~16時】
会場
大阪科学技術センター (小ホール)
住所:大阪府大阪市西区靱本町1丁目8-4(地図
アクセス方法・地図・路線図
●地下鉄四つ橋線本町駅下車
 28号出口 北へ徒歩3分
●地下鉄御堂筋線本町駅下車
 2号出口 西へ徒歩7分

又、各会場にて先着50名様に本『地震と雲』と冊子『ソラからの物語』を差し上げます。
この情報を余りご存知でない方は少し早めにおいでいただいて、冊子などの資料を読んでいただくとお話がわかりやすいかと思います。
この情報は10年に渡って知らされていて、とても広範囲な内容になるからです。

いずれも後半に短時間(15分)ですが、“地球の謎について”の質疑応答もする予定ですので、先に質問をメールにてお知らせくださればチャネリングで聞いておきます。
(ただ、必ずしも答えがあるとは限りません)

入場料は

【当日   3000円】
【学生   1000円 学生証を掲示してください】

当日は会場にて弊社発行の本、冊子も販売予定です。

【ご注意】
●会場はカメラ・ビデオ等での撮影、録音も含み禁止とさせていただきますので、ご了承ください。
●宗教や精神世界に関する質問は、繰り返しHPで糾弾していますので、それらに関する質問は一切お断りします。地球の謎についてのみとさせていただきます。

皆様、お誘い合わせの上、お越しください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真はキミヤマ。

最新の画像もっと見る