ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

あらゆる争いは宗教から起きている

2011年06月07日 23時56分21秒 | Weblog
2007年10月16日
シリコンの原子の集まり方、水へビ座の司令官、宗教の始まり

2007年10月15日 朝方
シリコンが生物になる様子を知らせるために、一度にいろいろな形のビジョンが出てきたようです。
《ビジョン》
“1)シリコンの原子をあらわす白い大小の丸が不規則な模様に並んでいる。
2)白い丸がアップされ一部が人間の形のように手足が出てきて、まるで真っ白い中学生が並んで隣と話しているようなマンガのような動画。
3)並んでいるシリコンの原子の一部が抜ける(形になるのを止める)と、そこには反対の逆さの形で補充していく。
4)(反対の形で補充をするとしっかりとまとまって密着するので、全てに凸凹の形で原子を並ばせていくとは言葉で説明あり)
5)薄茶色で銅鐸の形に1本の手が出ているような模様。
6)その寸胴の形にあちこちクビレができて人間に似たイシジンのような形になる動画。
7)複雑な形になったそばに、小さな薄茶色の物があり、分裂したことをあらわす。”
ビジョンの意味は
「(形を形成するには)一同(一斉)に集まることが大切だと原子たちに説明をしているのです。
後から(ポツリポツリと)寄ってきて参加して形にはなれないことを知らせています」
(何か形になりたいと、原子がぼつぼつ集まっても形は形成されないということ)

2007年1月14日 寝る前に言葉になっていく。
「真実がわかる時がきました。
大熊座のせいで争いが起きているということです?
それで一番の悪は(海の風景が頭に浮かぶ)海の中に隠れているものだとわかりました。
ムルイの家にいます?
(ムルイの意味がなかなかわからなかったが黒いムール貝だった)
岩に隠れているということです。
水へび座のものです。
水へび座は大熊座の反対側にいるのです?」
(水へび座は日本からは見えないようで、地球の反対側で悪さをしている)
書いていると体感があるので聞くと
「(水へびの長老?は)死んだ人です」で黒川記章のようです。

2007年10月14日
パレスチナをあらわす左手首が久しぶりにひどく痒くなり、それでパレスチナで問題が起きていることがわかりましたが、チャネリングでもうまくいないことが起きていると伝えてきました。
現実にはわかりませんが、パレスチナなどで平和のためにと橋渡しをしている日本人が宗教と関連するためか、この情報を否定して現地の人に伝えるためにイスラムの人たちは何時までもお知らせ役をさせられているようです。
地球の平和のために地球の謎を解き明かして知らせてくれている情報を、悪意あるデマとして広げることは間接的にテロを支援しているのと同じと思います。

最近、いて座の王と名乗ってソラの情報を発信することに、新興宗教だと書いてネット上で攻撃している人がいるそうです。このサイトは無料で情報公開して、更に情報を知りたい場合のみ本を買ってもらっているだけで、なんら組織はありません。本を全部読んで情報を理解していただき、それでも応援したいと言ってくださる方とメールのやり取りをして、本当に信頼できる方のみ会員になっていただき、掲示板で情報を交換しています。
その方たちから知らされることで、特に見えない世界ではつながっていることがよくわかり、さらに新しい情報につながることも度々あります。

その後
「ミノ・モンタ(のイシキ)が水へび座の王(と関係がある)です」
と言葉になり、ラップ音あり。
彼がTV界で大きな力があるのは、何か意味があると以前から思っていましたが、なかなか意味がわかりませんでした。
(ちなみにイチローと言う言葉も出ていましたが、全く思ってもいないことでした)

今回の攻撃者は陰謀論を信じ、あたかも私の命が狙われていると脅かしていましたが、そのようなことは一度も心配したことなく海外へも旅行に行っています。

メールが来て読んでいるとその人からのメッセージがある場合がありますが、生きている人からのメッセージではその人のイシキは本当のことを言ってくる場合は少ないのです。
それで必ず
【本当かどうかわからないけど何か意味があるかもしれない】
と知らされたことを伝えますが、地球を支配している星が強力な悪であればあるほど、巧妙に悪質なウソをついて近づいてくるようです。
けれども必ずと言っていいくらい、その後その悪賢い星の正体はわかり、返ってその星が見つけられて良いことであり、それでその人は星のツケを払っているともいえるのです。
肉体はイシカミの原子でできています。
それなのに、自分の思うとおりにならないと攻撃することは、星のツケを払うという折角のチャンスを逃すわけでもあります。

今回の攻撃者も“命が狙われているので心配だ”とか親切を装っていても、どうしても会員になれないとわかると、一転して攻撃してきました。
それでそのイシキは何者と聞いていると
【その者こそ水へビ座の司令官なのです】
とはっきりと言葉になりました。
水へビ座は先日より、何度か出てきていまして、まさにタイミング的にもぴったりでした。

ちなみのこの攻撃者がメールを送ってきた頃、何も知らない読者が
”金の鎖で編んだ冠を被っている男性=地球を支配したいと思っている”
のビジョンを見たり、攻撃者本人が↓の夢を知らせて来たことにもつながっていきます。
「今朝の夢で、七つの光る玉がソラにのぼって一箇所へ集まると同時に、物凄い稲妻となって台地に突き刺していって、そのあと、場面が変わり赤いロープのようなもので自身がしばられ、身動きのとれないようで苦しくて目がさめました」

悪さをしている星を、ソラのモノたちがお仕置きをしているそうです。
この情報が地球の平和のために知らされているというのは、あらゆる争いは宗教から起きているので、その意味を知らせ全ての宗教を否定しています。
チャネリングで知らされた宗教の意味です。

ソラのイスラム物語
ソラのイエス物語
友達物語(パレスチナとユダヤ人の始まり)
ソラの釈迦とブッタ物語

2007年11月9日
予言、中国とモンゴルのリュージン、ハンムラビ法典、イルミナチ、

#)右足親指と中指の間にサインあり。「(預言者の)ジュセリーノ*はタカの星の人なのです。タカの星がいなくなったので予言が当たらなくなったのです」
*)(預言者の)ジュセリーノ
彼の予言
「2007年 3月 東京で地震発生。パニックになる 日本(東京) (N)  2007年 10月 日本で地震発生。多数の被害者が出る 」
これらの予言は共に外れました。

スパムメールが沢山来ているとのことで対応していただく。
なぜかと聞くと「悪との戦いなのです。ヨハネの黙示録の戦いなのです?お知らせを公開してください」と言うことなので公開を躊躇する内容のものもありますが、一部公開させていただきます。

11月3日 明け方、突然。
「チューゴクにいたリュージンが何時の間にかいなくなりました。
(それで調べたら)食べ物の中に入って世界中に広まったのです。
そして人間の身体の中に逃げ込んでいました。
それを見つけてくれたのが、村に住んで仕事をする人でした。
君山のイシカミの人でした」

2007年11月5日、真夜中、右腕が痒くて目が覚める。
「イシカミが降りてきました。
ハンムラビ法典の石を創りだしたイシカミです。
手稲山の子供*でした。手稲山についてエジプトに行こうと思いましたが、途中で嫌になって降りました。
そこがメソポタミアでした。
そしてイシジンを創りましたが、イシジンに教えるためにハンムラビ法典(の石を)創ったのです。
なぜ、ハンムラビの名前をつけたかというと、(エジプトへ行くまでの)半分の所で降りて楽をしたからです。ハンムラビとは”ハンブンでラク”という意味です。
(ハンムラビ法典の)本当の意味を知らせます。
それまでのイシジンは石柱で、(顔には)目がありませんでした。
それで目(の模様)を(エジプトで)見つけたら、(イシジンの顔に)目をつけるように言ったのです。
目はエジプトにわかるように描かれていました。
イシジンに対しては、顔に目をつけるようにいうことが【目には目を】と言う意味です。
同じく【歯には歯を】の意味は、歯と歯を噛みあわせて食べ物を良く噛むようにと言う意味です。
イシジンでも、口から食べて栄養を取るようになった、半イシジンがいました。
その半イシジンに向けて教えた言葉です。
イシジンに向けた言葉を復讐の意味として人間に当てはめさせたのが支配星です。
人間は血が吹き出るので悲惨になったのです。
そして復讐が繰り返され、人間世界は恐怖の世界になっていったのです。
それでマホメットは目には目を、見るもの、歯には歯をは食べ物をお返しして、富を欲張らないように教えたのです」

*)手稲山の子供

読者の方の起き掛けの夢の連絡です。
”誰か女性の声で強い口調(威圧的?)
「黙って寝ていろ!植民地にする」と言ってきました。
その後、フフトス?と浮かぶ。
おきて調べてみると、フフホト(内モンゴル)がありました。”
威圧的な女性は細木和子で、先日、朝青龍と会談をしたとか問題になっていましたが、それがモンゴルで、朝青龍が23日に帰ってきて二人が会うことで大きなエネルギー体が発生したようです。

その後、
「大本教のリュージンがモンゴルに隠れています。
フフホトとは『フ、フ、フ、(逃れられて)ホットした』
と、大本教のリュージンが笑っているのです」
と。
今年も大本教祖達がモンゴルへ行っています。

*)モンゴルとオニ三郎
「・・・笹目仙人が崑崙山中に大本のご神体を納めてくることです。・・・」
大本教の神体はリュージンです。

「ヘビの大将がリューだということを知ることが大切です。
寺も神社もリュージンを崇めているのです。
リュージンを信じている人が地球を争いに巻き込んでいるのです。
それなのに宗教の名に隠れて平和を唱えていることが間違っているのです。
(世界連邦で宗教者組織が入り込んでいる)

天皇家の隠れ蓑がリュージン信仰の大本教なのです。
リュージンを世界に広めるためにワニ三郎に託したのです。
(ワニサブロウは皇族の隠し子の噂)
それでワニ三郎がモンゴルへリュージンを送り込み、そのリュージンの化身の朝青龍が来たのです。
細木和子が昭和天皇の妻と同じく、スサノオの化身なのです。
ワニ三郎はスサノオの使いなのです」

#)救世教も大本教から分かれています。

先日から救世教の信者で、ソラの情報にたどり着かれた人からメールを送ってきていますが、読んでいると頭が痛いような変な感じがしました。
98年プレアデナイに支配された時、綾部でプレアデナイの女王は岡田茂吉をとても褒めていましたし、当時プレアデナイとコンタクトを取っていた吉田さんも岡田茂吉を信じていました。
救世教では岡田茂吉は金リューで、昭和天皇と同じだと教えられているそうです。

以下のこともチャネリングで真偽のほどはわかりません。
2007年11月7日 真夜中、突然眼が覚めて。
《イメージ》
“シャツの首の部位に緑がかった模様のような、よく見ると臭い虫がへばりついていた”
その後、右足親指と中指の間にきつめのサインがあって、白い棒状の光が出てくる。
「ようやく見つけました。
(昭和天皇の妻は)イシキの世界から抜け出して(臭い虫となって)そこに隠れていたのです。
そして、魂*を食べていたのです」寝る。
(魂は首の後ろから抜け出ると伝えられています)
2、3日前から首の後ろに虫?がいるような、何か引っかかる感じがしていて、見ても何もないのでなぜかと思っていました。

丁度同じ日、首の強く打ったと読者から連絡もきて、それによるとその前に二度ビジョンで黒いダニのようなものが一面に見えて上にあがって行くような感じがしたそうです。

そのメールを読んでいると突然
《ビジョン》
“眼の前の下半分が濃い赤紫になる”
意味は
「リュージンのエネルギー体が復活したのです」

2007年11月8日 夜中、右手首にきつめのサインあって目が覚める。
「イラクで自殺をする人がいなくなったのは、遺跡のトランプ*でその大切さを知ったからです」

*)トランプ=文化財壊すな―米軍がトランプで教育 (2007年11月ニュースより)

「遺跡と人間誕生と関係があり、大切な場所だと知らされたからです。
そして戦いの指示を出す人が(テロの)現場を見て悪の仕業だと気づいたのです。
イスラムの教えを守るためにとお金が配られました。
(ハマスなど福祉を充実?貧しい人にお金を配る?)
それに騙されていたと気づいたのです。
そのお金は命を捨てさせるためと気づいたのです。
そしてそのお金を出す人はなぜそのことが出来るか気づいたのです。
自分たちだけが富を握っているからです。
タバコ中毒者に支払うのです。
タバコとは麻薬です。
そして自殺をさせるのです。
頭に異常をきたす物が麻薬です。
麻薬は自殺が怖くなくなるのです。
麻薬のケシの実に、脳に異常をきたす働きを止めるように頼んでください。
それは毎日疲れたときに吸うと元気になると言ったのです。
それが功をそうしたのです。
まだ、あります。
(イスラム教徒の)頭のヒモはヘビだと知らされたのです。
タバコの仕組みを知ったのです。
それが悪いことだと言う者が、それでお金をもうけていたのです。
今に尻尾が出ます」寝る。

(オルタナティブ通信では麻薬取引の裏が詳しく書かれていますが、実際本当かどうかわかりません)

「友達物語についてきた物語(ソラのイスラム物語)が配られました。
(↑のことは)イシカミが知らせのではありません。
ホシノミナが知らせています。
ホシノミナがイスラム世界に行っているのです。
(2、3週前から、イスラエルに行っていると言っています)」

*)イラク首相、宗派間抗争に「終結」宣言(2007年ニュースより)

「イルミナチとはイルミネーションのことなのです。
(支配星の)北斗七星が地球をイルミネーションで飾ろうとしたのです。
そのために貧しい人を増やして人間を地球のあちこちに住まわせようとしているのです。
イルミナチはその人間を働かせて富を得ようとしているのです」

「北斗七星が火(石油?)を支配しているのです。
ゾロアスター教は北斗七星が教えたのです。
そして(ゾロアスター教発祥の)イランを支配し(ホメイニによりイスラム教を広げることで)その計画を実行しました」

(人工中絶はどのような理由であれ禁止するのはカソリックも同じです)

(目を閉じていると強烈な柿色になる)
「最初に(赤く)見せたのが(ハワイの)キラウエアでした。
ハワイは地球のおヘソで、イシキたちの保養地でもあります。
そして地球中のイシキが集まるので、イルミナチのことを知りました。
それで(ハワイで)最初に*知らせたのです」

*)90年代に、始めてハワイのキラウエアで目を閉じると真っ赤になったこと。

突然、首が痒くなり
「それは首を絞められて殺された者が降りているからです。
裁判をする人*です。
イルミナチに殺されたのです」

*)裁判をする人=↓の記事と関係?
・悪事を見逃す事が裁判官の仕事

「マに服する人(アルカイダ)が友達と言っている人(鳩山法務大臣*?)が指示をしたのです。
イルミナチのドン(大物)に言われたからです。
(死刑制度について?)良い人の振りをしている人です。
マに服している人をよく知っている人です。
(私が)狙われていると脅かしてきた人*(水へビ座の人)もイルミナチの仲間なのです。
(再び赤くなってくる)
イルミナチは(日本の?)政治に食い込んでいるのです。
イルミナチは地球上で争いを続けることが仕事なのです」
鳩と鴨を送り込んだ星も北斗七星の仲間なのです」
(鳩山法相、鴨下環境相?も)

*)鳩山法相=アルカイダが友人の友人と言ったり、日本にテロリストがうろうろしていると脅かしている。
テロリスト潜入発言、鳩山法相が「国民に警鐘」強調(2006年9月ニュースより)

*)ソラの会員になれないとわかったら、あちこちのネット上でソラの情報をカルトだと攻撃している人。ソラのものはそのことは一番悪いことなので必ず書いてくださいということですのであえて公開します) 

河0 俊0(職業:国家公務員 環境省国立公園管理伊豆半島地域担当)

ソラ辞典より
人間
生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて人間になろうと思う原子たちが強く結合して肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は6月6日のソラ。

最新の画像もっと見る