ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

君が代

2007年05月10日 00時52分56秒 | Weblog
2002年1月9日
「日本の行事は、私たち(イシカミ)が知らせたのです」

【君が代】=ヒミコがよく働き穏やかな大国主を尊敬し“君”と呼び、作った歌。
「君が世は」・・・・・・・・・・・・私の君の物語が、
「千代に八千代に」・・・・・・その長い年月の間には、血(チ)が流され槍(ヤ)で戦う事があっても、 (予言)
「ざざれ石の巌となりて」・・イシカミの柔らかい体が雨にうたれてざらざらになった石が硬い岩になり、
「苔のむすまで」・・・・・・・・その岩が苔になり分解して宇宙に戻るほど長い年月を経ても、とこしえに伝えられますように。

2005年4月6日
Hさんのチャネリングより

道明寺というところで、菅原道真の道明寺天満宮の隣にあるところに行って来た後に知らされた事です。

「君が代の意味を知っていたものです。
このあたりのものは皆巨人?を知っていました。
を作ってくれたのです。
ヤマトは皆取り上げて、人間は?死んでいきました。
巨人とヤマタイコクのものが助けてくれたのです?
それも、物部が負けてから皆殺しにされました。
イシのことを知っている人は皆殺しにされました。
今は皆ヤマトのものになってしまいました。
イシキは巨人が田を作ってくれたことを今でも覚えています。

それから巨人?
ジンムが来て、何もかも取り上げて、人間は死んでいきました。
荒れた土地で?ヤマトは皆取り上げて何もしなかったので、かわいそうに思い食べ物を作りました。
(先日言われた田を作らされて利用されたということ?の意味?)」

去年まで寺の境内になかった、巨大な円形の平たい岩があり、主人とも何?と驚いていたのですが、
「ここにお供えをして、食べ物をお願いしていたことを表している。
岩のところどころが黒いのは、血です」と。
(皆殺しにされたこと?)

道明寺の丸石の画像

この平たい石は、最近?箕面から運ばれてきたそうです。
相撲が取れるくらいの大きさです。
ちなみに隣の天満宮では、境内の外側の草むらの中にひっそりと亀の形の石の上に細長い墓石が乗っていて、ノミノスクネと書いてあるものが置いてあります。探さないと誰も気がつきません。

ヤマタイコクと交流があったのです。
ヒミコも大国主も知っていました。
巨人は言葉を話せなかったので、ただ黙って田を作ってくれました?
イシカミが食べ物を出してくれていることは、ヒミコから聞いて知ったのです。
他にも炭の作り方や麻?の服の作り方も教わりました。
このあたりにも伝わっていたのです。
八重垣のことも知っていました。
気の毒な話しを皆涙ながらに語り継いだのです」

ヤマタイコク物語より
ヤマトへ連れて行かれたイトは何重にも塀で囲まれた所(八重垣)で、幽閉生活をさせられました。
ジンムはどうしてもイトとの子供が欲しく、強引に子供を生ませましたが、その子供がニニギのミコトで、イトの乳母に育てられられました。
乳母はニニギに、イシカミの話や、ヤマタイコクや母親が由良から連れてこられた事を話したために、それを知ったジンムに股を刺されて死にました。
その事を天の橋立の股覗きで伝えているのです。

2005年9月8日
「(ヤマタイコクの)ハ、ハ、浜にいた者が“チヨニ ヤチヨニ”と歌いました。
それはジンムの世界に行くより、殺される(チ)方が良かった(ヨ)からです。
ヤりで殺されル方が奴隷としてヤマトへ連れて行かれるより良いと歌ったのです。
膝を折り曲げる(ル)祈る(イ)者を次々刺し(サ)て死んで(シ)行くことを、サザレイシと歌ったのです。
イワオトナリテとは、輪(ワ)になって祈る(イ)友達(ト)と、ナ=殺されていく方が、リコウだと歌ったのです。

2007年5月9日
#)再びオルタナティブ通信から
天皇は犯罪者より
1995年3月19日付、毎日新聞は、1944年7月20日付の天皇から、東条英樹宛ての勅語を掲載している。
「あなたは(東条は)、朕(天皇)の行う戦争において、朕の指導の下、十分に職務を果たした。」
-中略-
戦争中、侍従次長として天皇の側近中の側近であった木戸幸一は、著書「側近日記」東京大学出版会・・で、真珠湾攻撃の成功直後、戦争の開始を、「天皇が喜び、飛び上がって、小踊りする」様子を描いている。
戦争の開始を、「喜び、飛び上がって、小踊りする」天皇が、どうして「戦争に反対する平和主義者で、軍部と東条英樹の強硬姿勢に引きずられた」事になるのか?(以上、引用)

全く同感です。
(これもソラからの情報と一致しています)

東条秀樹は天皇に、ただ
「天皇陛下に命をささげます。 何なりと申してください」
と言ったことに対して、天皇は「日本が小さい国なのでもっと大きな領土にしたいと、昭和天皇の妻が言った」と告げ、それに対して東条はなんとか中国に侵略をして国を広めようとする、それには海外から責められないように、計画を立てなければと伝えたと知らせてきています。
ソラの検索に東条と書くと出てきます)

イシキの世界では、天皇は責められて辛いと何度も降りてきていますが、東条は責められていないようで降りてきたことありません。
東条は現実世界で責められているのと、神と思われていた天皇に命令されたとおりのことをしただけだからと思います)

2004年7月9日
以下のこともチャネリングで真偽の程はわかりません。

2004年7月7日真夜中突然言葉になって出てくる。
「最低で一番悪い人はヨコサの人です?
(ヨコサとは、横から殺人 = 戦争をそそのかした人)
東0邇0久0です?
この人が、シ0ウ0天皇の妻に言ったのです。
そしてその妻が、シ0ウ0天皇に誘いかけたのです。
喜○子が、伊○神○(巫女)の人に言われたのを告げたのです。
『日本は小さい。中国を奪えばいい』と。
(巫女がチャネリングで) 言われたと知らされたのです。

(シ0ウ0天皇の妻は、 ス0ノ0の生まれ変わりだったと、同じことを以前から知らされている。 ナ0ヒトと名前を付けさせたのもそうで、リュージンから人に成ったと言うジンムと同じ名前にして、 美○子さんが気付いたら困るように復讐した?と)
中国のせいで(仏教の?)支配をされてきたから、、」

(日本の文化などに中国の影響が強かったこと?)

太平洋戦争は、何回か同じことを知らされています。
東条は‘陛下の為に命を捧げます’と言った後、 天皇が東条に言ったと。
突然攻めては外国から糾弾されるので‘何とか考えます’と、盧溝橋爆破?満鉄爆破事件?を陸軍が計画した。
(橋の爆破事件?に同行した実行犯が降りて来た事は、星からのメッセージ第2集』に書いています)
伊○神○の巫女は、リュージンに支配されていたと何度も伝えられていますし、実際私が会った巫女(当時)は、足元にリュージンが纏わり付くと払いのけていました。(=クンダリーニ症候群)

【イメージ】
“壊れたグローブをテープで巻いている”(反論の攻撃に備えている?)

【夢】
*《食器棚に古いアルミの食器が占領しているので、まとめて捨てる》
*《実家の離れの床の間の横に洗面所?があり、排水溝が詰まりかけ、汚れているので掃除をしている》

「白い星に支配されエネルギーを貰っていたのが、 金正日、 ネパールの国王、 イスラム教の指導者、 仏教の僧侶です。
ヒル=平家支配星に支配された。
ヤマトがアビ家*に、ヒルを引っ付けさせた苗字にさせたのです」
(*本当はアビ家なのに‘アヒル’とさせたこと) 

(アタラシイショウコ、アタラシイショウコという鳥の声で目が覚める)
「麻原ショウコウを支配したオシラム(=強力な悪者)の星が悪い星でした。
そのイシキが消滅しました」

「ボンシャックリー?=梵字を書いた人は悪い人でした。
その人がキシボシンでした」

(その後、錦の0、中0ミ0などの名前が出てくる)
宇宙の法則として  NOHO2aF√1/2
と書かせているのが中0ミ0。
↑ の法則の意味は
「脳は腹の中にあると言っているアホ、 隠していることはイシヤ(斜)双子(イエスマホメット)のこと」

地震雲写真集『地震と雲』発売中!
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。
この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。
なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
地球希望の星として創られたので思いを実現することができます。
そのことを理解できる人間を創りました
宇宙(ソラ)のものより」
↓こちらでお求めになれます。
セブンアンドワイ
楽天ブックス
アマゾン
紀伊国屋書店
ジュンク堂書店
喜久屋書店
オンライン書店ビーケーワン
オンライン書店本やタウン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は高知市五台山から。

最新の画像もっと見る