ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

全ての原子には意識がある

2007年07月23日 23時08分15秒 | Weblog
ソラからの真実の歴史
ソラからの情報では、意識を持つ原子自身が宇宙を作り上げているので、強いて神と呼ぶなら原子が神となります。
しかし、これまでは神の名の元に争いに明け暮れていたので、神という言葉は必要ではありません。
原子が人間を作り上げているので、その人がどのような思いを持つかで地球の未来が決まると言います。(あとがきより)

ソラ辞典:原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

2006年5月21日
何かを神としてあがめる事は、時代に逆行しますので、神という概念はなくして欲しいと思います。
地球にも意識があることや、地球を生物の住める星にしてくれ、人間があらわれる前に、人間の文明を超える文明を作り出していた存在がいて、人間を助けてくれていたのに、そのことを知らせても聞く耳持たず、人間が最高だと、おごり高ぶっていることに、気づいて欲しいと、ソラのものイシカミは思っているのです。

2005年4月16日
「難しい言葉はいりません。
地球が今来た道を戻りかけただけです。
(この言葉は夜中にも何度も言っていました)
人類が真実を見つけながら、それを拒否し無視することで(地球は)決めたのです。
いつか、(地球に意識があるとは)そんなに難しい事ではなかったのに、と気づく事です。
ほとんどの人は(隠れた)アルツハイマー* になっているのです。
(情報を認めない人は)死んでからの事がわからないので、現実の今のことにだけ目を向けているのです。
それをその人のイシキが嫌がるのです。
そしてそれなら現実の生活が出来ないようになろうと(その人のイシキが)選ぶのです。
そして自分の脳の神経を切断していくのです」

2004年3月22日
地震関係の掲示板から来られる方には意味がわからないかもしれません。
地震がなぜ起こるかわかるには、簡単には説明出来ませんのと同じですが、要点だけお知らせします。
これまでよく読まれている方には内容がダブりますが、悪しからず。

6年前より地震や台風はある意識体が関係していると知らされてきました。
とてもそんなこと信じる事ができないと思われるでしょう。
けれども、宇宙の一番最初に形よりも先に“意識”が表れ、あらゆる原子に意識があると思うと、謎が解けます。
すなわち、山や岩にも意識があるのです。

そして地球の基礎を作り、食べ物を作り出してくれたのが、いて座から降りてきた【イシカミ】という言わば宇宙人?で山や岩になっていますが、意識があるのです。
山の神やデエダラボッチと思っていただければ良いです。
イシカミは自分たちの存在に気づいて欲しいと思いサインをしますが、そのエネルギーは人間の想像をはるかに越える巨大なもので、台風や地震を起しています。
その事に意識を向けると、地震も怖くないのです。

そしてイシカミは水の原子である雲に注文をして、望みどおりの形を作ってもらう事も出来るのです。
それが地震雲ですが、なぜ地震雲に似ていても地震が起こる時と、起こらない時に分かれるかというと、
【雲はイシカミの意見が形にあらわしているから】ということで謎が解けます。

地震雲らしきもの特集
の一番下の雲は巨大地震になりましたが、その形は見事です。
又、チャネリグでは【(イシカミを認めないという事が)我慢が出来ない】と何度も言っていました。
すなわちその前に
2003年7月第5回北海道クロップサークル調査
このような穀物サークルをたくさん作りメッセージを送っていましたが、完全に無視されたからです。(マスコミに知らせたが無視された)
その後、ご存知のように台風も直撃しました。
その後、地震雲に似ていても、イシカミ達の思いが同じになったというだけなので大きな地震は起きないのです。

これだけ読んで頂いても、6年に亘る情報を理解して頂くのは無理と思いますが、むやみやたらに心配をしなくてもよいという事です。

ソラ画像:2006年8月25日言葉をあらわしている?
今日はソラ全体にすばらしい雲のオンパレードでした。
雲は意識があると、本当に感じることができました。
ほんの一部しか載せれなく残念です。

ソラ画像:2006年7月12日イシジンの姿
イシジンが存在したことを知らしめるために、自分達の一番良いと思う姿で固まったそうで、それでいろいろなポーズをしているようです。
巨大な柱もイシカミの巨人で、石像と一体となっているので、何千年も剥離することなく立っていると思われます。
3m近い?大理石の巨体で、顔は生きているようで、繊細な布のカーブなど細かな彫りこみです。
上から見ているのに、人間は全く石像に意識があるとは気づいていないと嘆いていました。

2006年4月1日
「知らせたいことがあるからです。
ソラのものです。
人間はイシジンに面倒をみてもらったということです。
人間はあらわれた(発生した)時には、何もできませんでした。
なぜかというと、(人間を形成する原子たちは)何をするために人間としてあらわれたかわからなかったからです。
(人間として形にはなりたいと思う原子は多かったが、、、)

それはまるで赤ちゃんのようでした。
それでロボットのビジョンを見せたのです。
(昨日のビジョン=イシカミのロボットが赤ちゃんを抱いていたこと)
人間はお腹が空くと食べて、排泄をするだけでした。
それでトイレを作ったのです」

(地中海沿岸の何箇所かの古代遺跡にはトイレがある

「人間にヤギの乳を搾ることを教えました。
人間の手になった原子たちは、どのように動くと乳が搾れるかわかりませんでした。
それで指の運動を教えました。
ヤギは人間があらわれる同じ頃、ソラのものが送り込みました。
ヤギの絵を岩にイシジンが描いて、原子たちに教えたので、ヤギになりたい原子が集まったのです」

「ストーンサークルのイシジンは、人間があらわれる時だけ働きました。
人間に教えるイシジンは、人間と同じ形で同じ運動ができました。
イシジンは死んだ後、おモチのアラレになりました。
(アラレのような石になったということ。
書いていると涙が出てくる)
ようやく(イシジンとして)話すことができてうれしいです」
(この後、そのイシジンがどうなったか、プライベートなことを知らせてくる)

「当時の人間はチャネリングで、イシジンから教えてもらいました。
人間が生きていくのに食べ物が大切とわかりました。
それであらゆる食べ物になるように、原子たちに言いました」

「人間は一度しか生まれないと思っているので死ぬのを嫌がるのです。
イシカミが一番伝えたいことは、地球も生きているということです。
黒い光が地球からソラに上がっていくのを見つけました。
(白い長方形の光が2つあらわれる)
光の意味は、人間の誕生に一番力を注いだのが、シリウスとイシカミだということをあらわしています。
そのイシカミをとことん侮辱して攻撃しているのを見つけたのです*。
成層圏に悪い意識の集合体がいるのです。
『成層圏の悪い集合意識体を消滅した』
顕在意識は成層圏から来ます。
人間は、肉体と魂と、潜在意識からなる3位一体です」

*)ヤフーの地球科学の掲示板の一部をコピーして、HPにしてこの情報を攻撃しているサイトを知らされた。

「人間型のイシジンは水のような成分が多かったので柔らかでした。
それで人間の身体も水分が多いのです(約60%)。
石像にも水分を60%加えるとその大きさが大体わかります」

2005年12月21日
【人間は肉体+潜在意識+魂から成り立っている=3位一体】

今、改めて気づいたのですが、
“人間の成立に顕在意識がない”
ということはやはり顕在意識は宇宙から(地球の近くから)送られて来ると情報では知らされていますが、本当だと思いました。

ソラ辞典:三位一体
人間として生きているときの出来事などは霊と星達が話し合いをして決める。
肉体は原子から成り立っている事を知ることがとても大切である。
すなわち肉体の細胞の全てに意識があると、言うことを思って生活すること。
顕在意識は成層圏から送られてきて、脳は受信するだけと知らされている。

ソラ画像:2005年10月27日3位一体をあらわす石
福岡の大宰府の境内の野見宿祢のところにありました。

ソラ画像:2003年05月31日ナスカの地上絵
これは人工衛星の写真から見つかった模様で、50kmに及び、山を越え谷をまたいでのその巨大さから人間が描ける模様ではありません。
この意味は人間の進む道をあらわしています。
人類の最初からしばらくはイシキ=霊を認めていましたが、途中からイシキを認めないように支配星が教えたのを信じている人と、見えない世界があり、人間は3位一体(肉体とイシキ、魂=生きる力)で成り立っている事を認める人に分かれると言う意味です。
その人たちはちゃんと最初の人間の意味に気づく事ができますが、イシキを認めない科学信仰者は、進むべき道が見当たらなくなるという事を左側の先が知り切れトンボになっていることであらわしています。
今まさにUターンをしていますが、これから先そう長くないと思っています。

ソラ・シリーズ発売中!
(7月16日の朝日新聞朝刊一面に広告が掲載されました)
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。

『地震と雲』に載せられなかった写真や、2007年1月以降の地震雲の写真をまとめています。
Earthquake Cloud:地震雲写真集:ソラと地球からのメッセージ
「雲はどこで地震があるかということより、何をしらせようとしているのかと思うことが大切です」(HPより)
アト君とちきゅう君
アト君とお花

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は7月15日のソラ。

最新の画像もっと見る