ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

リュージンを育てる大本教

2007年07月20日 23時58分01秒 | Weblog
2007年3月6日
ソラ画像:由良の戸(由良川の河口の砂州)
画像では由良川の大きさがちょっとわかりにくいですが、大きな川の河口がこのように砂州でとても狭まっています。

これは大陸からのリュウジンが川を伝って日本に入らないように、近くのイシカミが戸を作ろうとしたそうです。
由良川はかって倭の国の中心を流れて、海と山の人たちの交流に使われてきましたが、イト*を誘拐しヤマトへ連れて行ったのもこの川を利用しました。
それを隠して歌った和歌が
「由良のとを 渡る舟人 かぢをたえ 行くへも知らぬ 恋のみちかな」

これはイトを誘拐した後、その噂が広まると困るので、ヤマトが川の行き来を止めさせた
ということを歌っていると伝えられました。

*)【ヤマタイコク物語】参照

又、近年は出口ナオ、オニ三郎はプレアデナイの指示にて、由良川近くの沓島、冠島にリュウジンを隠させ、そこからリュウジンのエネルギーを送り込ませていました。
それが由良の戸の意味がわかり、見えない世界ではその戸が閉じられたことで、大陸からのリュージンが日本に入れなくなったということを、この日、日本海で急速に発達した低気圧*で知らせたそうです。

*)2007年3月5日付ニュース
・低気圧=強風吹き荒れ各地で被害 車が相次ぎ横転、JRに乱れ
・京都府宮津市の日本三景・天橋立で、高さ約24メートル、幹周り約1・6メートルの松が強風で倒れる。

2005年8月6日
「オニサブロウは耳にフタをしていたのです。
それは現実の音を聞かないようにして、(見えない世界の)声を聞こうと思っていたのです。
空海のようになりたいと、昴(=プレアデナイ)に頼もうと思いました。
それで(空海の)真似をして穴倉で瞑想をしていたのです。
待ってましたと、プレアデナイがオニサブロウを支配し、(超能)力を与えたのです」

2006年8月16日
天皇家の神社である伊勢神宮では表立ってリュージン信仰が出来ないので、大本教でリュージン信仰を全国に広めさせたそうで、大本教は地球平和を唱えながら、リュージン信仰を世界に広めていったのです。
大本教本部の敷地に大金が埋蔵されていた理由も、なぜそこにあったかとても詳しく伝えられていて、その敷地の持ち主の子孫が今の時代にどのような状況なのかも、現実に知らされています。

2005年8月5日
2005年8月5日
先日、大本に関するメッセージがあり、直接手紙を送ろうと思っていましたが、間にあわないと思い公開します。

2005年7月31日 朝がた
次の事を大本に知らせてくださいと、とてもはっきりと伝えられた事です。

「ホシノミナの今の言葉を伝えます。
あなた(大本教祖)の住んでいる所について知らせます。
(大本教の)大きな屋敷や、広い庭がなぜあるか知っています。
それは出口ナオと、出口オニサブロウを利用して得た土地なのです。

その土地を、誰もが進んで寄付がされたと思っているのは間違いです。
地球を支配していたモノ(リュージン)が、(人に取り付いて)脅かして取りあげたのです」

どうしようかと、そのまま何もせずに日にちが過ぎていき、沖縄のチャネラーのような行動(リュージンを目覚めさせる)が始まりました。

又、なぜ再び大本が出てきたかと思っていましたが、掲示板で↓のような事が行われる事を知らせて下さって、イシキの世界では警告(地震雲を思わせる異常な雲)を発していた事がわかりました。

大本は世界の雛型と言っているそうですが、リュージンを世界中に広めるためだった事がよくわかりました。
戦前にこれらの事がなされて、争い好きなリュージンを目覚めさせてエネルギーを与えた事は、第2次世界大戦に日本が突入したことと、大きな関係があるように思えます。
それで胸騒ぎがするのだと思います。

大本ニュースより
・金リュー海へ水を注ぐ~梅松苑井水汲み始めの儀(6月9日)
・埋め立てられていた四国、豪州のひな型の島を再堀~金リュー海献労奉仕団募集

8月5日4時突然目が覚めて。
「(2CHの攻撃者は)マに取り付かれた人です。
正しい言葉が怖いのです。
パレスチナで起きていることを知ろうとせず避けています。
(肉体を持つことは)地球でしか体験できないのに、みなしごが可哀想過ぎます」
(北朝鮮や南米、ロシアなどのストリート・チルドレンのこと)

「シリウスがお知らせします。
いかに地球上でヘビの星が支配しても、今が頂点です。
宇宙全体からの嫌われ者は、イシキになるとヘビの星に帰るしかないのです」

2005年8月7日
「なぜ、(大本で)金リュー海を作る事になったかと言うと、それはリュージンを育てるためです。
それはプレアデナイの女王に言われたからでした。
そして、その池にリュージンが降ろされ*ました」

*)リュージンを降ろす=これは伊勢の巫女さんも、伊勢の勾玉池に神を降ろすと言ってリュージンを降ろしていました。リュージンはそれぞれ古代からのいろいろな神と呼ばれている姿で降りたようです。

「それらのリュージンは、オニサブロウやその弟子についてあちこちに運ばれて行きました。
それらが次々と仲間割れしては、新興宗教を立ち上げたのです。
池に降りたリュージンは人間を水死させ餌食にもしました。
リュージンは日本だけでなく世界中に広がりました。
リュージンの作品はあらゆるものに影響がありました。
特別な才能を与え、最後は嫌がらせをしていました。
そしてこの世界に強い執着を持たせながら、死を早めていました」

「リュージンの一番の罪は世界大戦のことです。
リュージンが支配した皇室と伊勢神宮は、見事に一体化していました。
伊勢の巫女に取り付いたリュージンは、一番プレアデナイのお気に入りでした。
それはその巫女はとても上手に(リュージンの言葉を)人間に伝えたからです。
そして未来に起こる事を知らせて(=予言して)確実に当てるので信頼されたのです。
そしてリュージンは(伊勢の巫女を通して)世界大戦へと導いていったのです。
そしてものすごい数の人間が地球から去って行きました」
(太平洋戦争では日本人約300万人、アジアの国々では約2000万人の犠牲者)

「(私=浅野和三郎の)一番間違っていたのはイシキたちが、(死後)同じ世界にいると思っていた事でした。
それは地球と同じと思っていたからです。
けれども完全に、イシキの思いによって違う世界に行くという事がわかりました。
それはせめぎあいをする人のイシキは、そのような人ばかりの世界へ行くという事です。
(これは穀物模様で以前知らされている)
それは案内係がいる訳ではありません。
それは磁石に吸い寄せられるように、その世界に自然に行くのです。
そしてとことん、イシキたちはせめぎあいをするのです」

【掲示板より】
オニサブロウのリュージンに関係する記録です。
霊界物語第1巻より
>須弥仙山に登り、天地の創造の場面を見た。大国常立命と坤の金神が、(渦巻きの中から立ち上がり)金色のリュー体、銀色のリュー体となり大地を創った。

#)12時、左の股関節の違和感あり。
「シリウスです。
白ヘビ退治に協力する事をあの雲で知らせてください」
2005年8月5日の日本付近の雲
(長方形はシリウスをあらわし、その形の空間になっていること)

#)16時、口内のポリープが気になる。
「私(ホシノミナ)の仕事なのです?
いつまでも今のままではいません。
イシカミ達の決意が決まりました?
シリウスが協力してくれる事を(雲で)あらわしました。
来なくてもいいものがきます。
先日の雲をしっかりと見てください」

ソラ画像:2005年8月7日ソラのものの怒り
千葉の方からお借りしました。
ソラのもの(名の無い星たちの集合意識)の顔をあらわしているそうで、やはりリュージンの地球支配を怒っていることをあらわして、口から×印を発しています。
縦の雲は地震を警告するそうです。
他の地震掲示板で見られる黒い雲のVが、上から下に向かっているのも、同じくソラのものの怒りをあらわしているそうです。
・2005年8月8日0時6分頃 震源地 茨城県沖 深さ20km M5.5
2CHの攻撃がひどいそうです。

ソラ画像:2005年8月7日
地球をリュージンが支配している事に対するソラのものの怒りをあらわしたそうです。
左端で立ち上がっている雲は、ソラのものが稲妻で知らせていることをあらわしているそうで、昨日から日本のあちこちで落雷があっています。

2005年8月28日
2005年8月28日
今日、久しくなかったパレスチナの自爆テロがありました。
これは28日に大本で行われた金リュー海の掃除をして、リューを復活するための儀式が行われ、リュージンが蘇ったためと知らされました。
それは昨日の雲に続き、今日の雲でも知らせてきました。

ソラ画像:2005年8月28日イスラム原理主義と大本教の雲
実際はもっと大きく見え、三角雲がとても目立ちました。
右側の三角は、イスラム原理主義の争いを起そうとするエネルギー体で、左からグレーの棒状の雲がひっついていき、見る間に太い棒になりました。
グレーの棒状の雲は、昨日リュージン起こしの儀式をした大本教のエネルギー体で、平和を唱えながら世界中の宗教と結びついて、イシキの世界では争い好きなリュージンの拡大に努めていたことをあらわしています。
その後濃いグレーの雲で覆われ雨もぱらつき、ソラのものの嘆きの雨と思われました。
ちなみに写真の雲で真中のは、争いを見ている仏教のエネルギー体で、その上の巨大な雲が口を開けているのは、キリスト教をあらわすそうです。
バックの白い断層雲はイシカミ達が一致団結して見ている。

2004年6月30日
現在大きな台風7号と8号が、台湾と太平洋上にあります。
台湾近くに停滞しているのは、ムーノイアが頑張っているからお知らせに書いて欲しいということです。
「これだけがんばっているのでお知らせに書いてください。
(芦別の)観音(像)のことも書いてください。
観音の顔はイシキの世界では般若なのです。
それがいまだに威張っています。
その般若にエネルギーを与えているのが、リュージン信仰なのです」

2007年7月6日
ソラの情報はパレスチナなどイスラム国にも届いているが、日本の宗教家が、この情報を否定するので、イスラムの復讐の教えは正しいと、相変わらず復讐の教えを若者に伝えるので、テロが止まらないこと。
大本教も平和を唱えながらその裏でリュージンを崇めているとソラの情報では非難していること。
ワニ三郎が大本の庭の池=金竜海を信者に作らせる時は、狂人のようであったことは、本性が出ているのです。

2007年7月9日
#)墨で書くのが趣味という言う人からメールが来ましたが、月関係のイシキの持ち主だそうで、墨=黒=悪者ということで、月の長老が暴れていることを知らせてきたそうです。

又最近、読者に15年ぶりに突然幼馴染?からメールが来て、大きなドラエモンの絵を添付ファイルで送ってきたそうです。
メールをやり取りしているうちに、この情報を攻撃してきたと連絡がありましたが、この人は月の長老のイシキの仲間だそうです。
このように見えない世界では、イシキが知らせるためにつながっていることがよくわかります。

また今朝、早くに「宇宙人がくるという本が出ている」とやはり、突然電話がありましたが、宇宙人と言うのは形であらわれるのでなく、支配星が人間を支配して争わせることがひどくなるということをあらわしています。
イラクの自爆テロやパキスタンの宗教施設の惨事もすべて、争い好きな支配星に人間は支配されて行動を起しているのです。

(ちなみに月の長老のイシキは、パレスチナのハニヤ(般若)と関係があると伝えてきています)

まだ、出先で
「ワニ、ワニ三郎はリュージンの化身です。
消滅してください」と。

ワニサブロウはケンタロウスと関係があり、今日の穀物模様で知らせているので、言ってきたと思いました。
穀物模様や雲などで知らせてきているので、それだけにプレアデナイと月の接近は大きな意味があると思って、真剣に立ち向かっていかなければと思っています。

プレアデナイ一族、ケンタロウス、月の長老と仲間が結託して、人間を支配し争わせています。
それらは人間を争わせることでエネルギーを得ます。
平和を説きながら、イシキの世界では反対のことをしていると、繰り返しソラからは伝えられます。

2007年1月31日
「悪いのは地球を嫌な思いにさせたことです。
(支配星が)地球がいつも嫌がるようにさせていました。
何も知らない地球に悪いものだと言ったのです。
それで知らせたのです?」

(この後左わき腹に2回だけサインあり)
「一番嫌な思いをしているイシカミです。
それは(竜神を育てる)大本教のあるイシカミです。
今から言うことを書いてください。

【いて座のモノたちは竜神を消滅してください】

そうでなければ今に地球が嫌になります。
そして一度にいなくなります(分解する?)。
そうすると不満の塊が宇宙中に散らばります。
そして真っ暗闇になり、元の宇宙に戻ります」

ソラ画像:2007年7月5日
「冠です。諸悪の根源です」と。
ソラ画像:2007年7月2日イシカミの棍棒
三角のイシカミ雲が棍棒を作って悪者をやっつけるそうです。

ソラ・シリーズ発売中!
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。

『地震と雲』に載せられなかった写真や、2007年1月以降の地震雲の写真をまとめています。
Earthquake Cloud:地震雲写真集:ソラと地球からのメッセージ
アト君とちきゅう君
アト君とお花

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は7月20日のソラ。

最新の画像もっと見る