ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

消された倭の国の歴史

2011年03月04日 22時56分36秒 | Weblog
飛騨地方連続地震、地震雲」、「2月の地震雲、日本に遺されたもの、物部氏」、「物部氏、如意棒、飛騨の連続地震」、「悪の聖徳太子」の続きです。

2004年3月6日
倭の国は由良川のほとり、そのナゾのいろいろ、トヨウケ

2004年3月6日 夜中突然目が覚める。

「トヨウケです。
私は悪い者ではありません。
今度の物語に付け加えてほしい事があります。
それはヤマタイコクが滅ぼされた後に出来た国のことが消されていることです」

2004年3月7日
オオシ アマノサト(凡海郷=おゝしあまのさと)

2004年3月7日 真夜中突然に

「オオシ アマノサト(凡海郷=おゝしあまのさと)では、3日3晩地震が続き地盤が沈下したのです。
その事を語り伝える事をヤマトの者は禁じましたが、イシカミに守られた人は語り伝えました。
(口語り=呂)
けれども正しい年代はわからず、ヤマトの者の言うままに伝え700年にしたのです」
(実際は500年代)

2004年3月7日
続・倭の国、福知山、東海沖地震

昨日の“倭の国”の情報について、これまでの文献などとあまりに違いすぎるというご意見を頂きましたが、そのことに対して。

「倭の国とは、 由良川沿いの国だったのです。
当時は船の交流が盛んで日本を代表していました」
(由良川では、近年まで船の交流が福知山までありました)

2004年3月18日
綾部、元伊勢皇太神社、由良川風土記

2004年3月13日
綾部市物部町が物部氏の出身地、という情報を以前より知らされていますが、やはり由良川沿いでは物部のあたりが一番古墳が多いようです。
又情報どおり、志賀郷、八田などにも多いようです。
綾部市資料館へ行ってきました。

ソラ画像より
石冠

いて座の形の石器(綾部市)
右側の円形で中央が凹んでいるものは、いて座の星では皆平等で、中央が凹んでいるのは、中央に王などがいたが、率先して地球を固めるために飛び出したことをあらわしているそうです。
ちなみに、王とか女王とかいうのは、それだけ意識=思いが強いことをあらわしているだけです。
ラップ島の石貨も同じ形で、同じ意味をあらわしている。

私市丸山古墳、ワの山古墳=イチゴ=ブッダの頭をあらわす
綾部市にあるワの山の古墳。
京都府一の大きな古墳ですが、近年高速道路の工事で見つけられるまで古墳という事は知られていなく、完全に隠され封印されていました。
ワの山の周りは丸い小石が敷き詰められ、石を大切にしていた事がわかります。
頂上には大人と子供のお墓があり、知らされた情報と一致しています。
周りの土器の真中に穴が開いているのは、将来このお墓の下に道路が通る事をチャネリングで知らされ、それをあらわしているとしらされました。
物部守屋星延べ白い木の子孫のお墓だそうです。
大人と子供のお墓で1500年前。
小石が敷き詰められたワの山は、巨人の遺体です。
イチゴという名前【イシカミのチカイのゴロク】からつけられ、ワの山に小石をイチゴの種にみたてた形を真似て作られたと伝えられました。
大仏=ブッダの頭もこれをあらわしている。

綾部、私市丸山古墳
近年高速道路の工事で初めて発見された、京都府一の大きな円墳。
頂上部は葺石と埴輪で覆われている。
倭の国が完全にヤマトにより隠されていた証拠。
物部氏が埋葬されていると伝えられた。
物部町が近くにあり。

2003年12月27日
イチゴ=イシカミの誓いの語録、地軸異常、ストーンサークル

2003年12月25日 寝る前

「イチゴは種が実の外側にありますが、その悲しい物語です。
イチゴは小さな丸山のような形です。
その周りに小さな種?がありますが、その種?からは子供は増えていきません。
見せ掛けだけの種なのです。
それはイシカミも同じでした。
イシカミはイチゴに似せたもの(私市丸山古墳など)を作りましたが、忘れ去られて行きました。
世界中のイシカミたちも、落し物であちこちに自分の分身の岩を並べておきましたが (ストーンサークル、ドルメンなど)、そこからは子供(分身)は出来ませんでした。
そして、人間達にも忘れられて行ったという悲しい物語です」

【私市円山古墳】は“イチゴ”の形に似せて作ったそうですが、イシカミを伝えていた物部氏が敗れてから、権力者により葬り去られて行きました。
以前にもお知らせしましたが、この古墳は物部氏のお墓と伝えられましたが、最近、高速道路の工事で見付けられるまで、この様に京都府最大の古墳でありながら、全く古墳ということさえ言い伝えられないようにされて来ました。
周りの土器は途中に穴が開いていますが、未来のこの古墳に穴(高速道路)が開けられるのをテレパシーで知らされて、作って飾っておいたと知らされました。

“イチゴ”とは、【(イ)シカミの (チ)カイの (ゴ)ロク】
“イシカミの誓いの語録”という言葉から来ているのです。
アメリカのグランドサークルのホテルの側の山の上に、おだんごの(巨石に)お供え物のように丸い岩が乗せられていましたが、それを見た時に、【イシカミの、チカイの、ゴロク】“イチゴ”を伝えられていました。

京都府 綾部
本当の物語が長い間に隠されて忘れられてしまいました。
宇宙に意識があること、人間を助けてくれたモノがいたこと。

【ソラ物語の始まり】
恐竜の時代に地球をお掃除するため、宇宙の中心からホシノミナが彗星に乗ってやってきました。
ホシノミナがやってきたときの彗星の様子が入母屋造りの屋根で表されているそうです。
三角の真中の空気抜きの穴は、真実を語る口という意味だそうです。
実際の屋根はこうなっています
争いばかりしていた恐竜が絶滅することでお掃除も終わり、その後ずっとホシノミナは眠っていました。

【星の宮神社】
ホシノミナが乗ってやってきた石は始めは光っていました。
それを見つけた人が星の宮神社の所で祭っていて、これがストーンサークルの初めの形となりました。
この地が大事な場所であったためヒミコもここに来たかったのですが、かないませんでした。
やがてノアの息子ヒミコの娘や、その子供の山彦らがこの地にやってくることになります。
その子孫が、かつて人間がホシノミナや同じくソラからやってきたイシカミに助けられたことを伝える
「星述べ」をしていました。
しかし、新たに支配者となったヤマトにとっては、自分たちの神以外のモノがいることが、都合が悪かったので、星述べをするものやそれに関係した人たちを次々に抹殺していきました。
星述べの子孫は、この石のことをヤマトに知られ奪われるのを恐れて、今の所に隠したそうです。
*)大事な石

【山彦】
ヒミコの娘の子供である山彦は、星原でイシカミの君山の霊に助けられながら幸せに暮らしていましたが、ヤマトの人たちに殺されてしまいました。

【君山のイシカミ】
そのことをかわいそうに思った君山は、ふもとの里に奇跡をおこして山彦が殺されたことを後の人に伝えようとしました。
それが七不思議として伝わっているそうです。

1 藤の花を白い色にしました
2 萩の花を白くして冬に咲かせました
3 雨が降らないのに松から雫が落ちました
4 風が吹かないのに松が揺れました
5 2月4日にタケノコが出ました
6 2月3日にミョウガが出ました
7 柿を正月にならないと食べられない“ご用柿”にしました

【忘れられていったソラ物語】
星述べするものを守っていた物部守屋は、仏教勢力のものによって春日富士(山頂は岩)で殺されて、私市丸山古墳に祭られましたが、年月が経って忘れられてしまいました。
その後星述べをするものがいなくなり、ソラ物語が忘れられていったのです。
丸山古墳は中を高速道路が通っています。
背後の山も何かいわれがありそうな気がします。
春日富士の西方の五台山、親不知あたりもイシカミ山であるようです。

【三柱神社】
星原で星述べをする人がいることを小呂の人は伝えていました。
私の夢にこの三柱神社は出てきました。
夢の中では鳥居の額が金色に輝いて、参道の木も立派なものでしたが、今は稲荷神社となり神社脇の三柱神社遥拝所跡の柱だけが当時のことを表しています。
鳥居の額も今はありません。

【高倉神社】
高倉神社の由緒書きに残る12士とは、星述べをするものを守るためにヤマトと戦った12人の人たちだそうです。

2004年5月11日
倭の国、イシカミの誓いの語録=イチゴ、曲がった刀

2004年5月11日 真夜中突然目が覚めて。

「それはひどい事になりました。
突然蘇我が攻めてきたのです。
シロ、シロ、城のような建物ではなく平らな家?でしたので、すぐにやられてしまいました。
(倭の国の者は) 戦いはしなかったので、(一部の人を除いては?)武器はほとんどありませんでした。
家は焼かれ、男は殺されてしまいました」

2004年8月17日
物部の娘、オオイ・アマノヒト、大文字焼き

2004年8月17日
「物部の娘です。
ようやく降りることができました。
(物部が滅ぼされた後)物部一族の男達は石を信じる人たちによって匿われ、散り散りになりました」

2005年1月13日
万葉集とソラの歴史

百人一首は、 風景や恋の歌と思わせていますが、菅原道真と柿本人麻呂と小野小町の3人で作られた和歌集で、倭の国の悲劇が隠されていて、それがバレると首を覚悟で作ったと知らされています。
ちなみに100人の作者とされていますが、和歌を贈った人の名前を付けることで公に伝える事が許されたそうです。
これまで何首かは隠された意味を知らされています。

2007年3月6日
占領された内宇宙(=地下空洞)、由良の戸、井戸=グアテマラの穴、高松塚の解体

#)【占領された内宇宙】
生長の家の幹部だった父親の看病をしていて、お尻に手を当てていると、その父親から自分の身体を通してエネルギーが、地下に流れていくのがわかったと知らされていました。
「それは内宇宙を(池田大作以外の)外宇宙のものが支配していることを知らせたのです。
多くの新興宗教があらわれたのは、外宇宙から人間を支配しようとやってきたモノが、人間に特殊な能力(主に病気治癒?)を与えて、(その人を通して)支配していったのです」

左人差し指にサインがあった後
《ビジョン》
“丸の中の下半分が柿色でそれが消えていく”
意味は
「イシカミが地球に突っ込んで地球を固めてくれたことをあらわします。
その地下にある内宇宙を外宇宙のものが支配していることを知らせてきたのです」
(左肘にきついサイン1回あり=本当と)

ソラ画像より
由良の戸(由良川の河口の砂州)

画像では由良川の大きさがちょっとわかりにくいですが、大きな川の河口がこのように砂州でとても狭まっています。
これは大陸からのリュージンが川を伝って日本に入らないように、近くのイシカミが戸を作ろうとしたそうです。
由良川はかって倭の国の中心を流れて、海と山の人たちの交流に使われてきましたが、イト*を誘拐しヤマトへ連れて行ったのもこの川を利用しました。
それを隠して歌った和歌が

「由良のとを 渡る舟人 かぢをたえ 行くへも知らぬ 恋のみちかな」

これはイトを誘拐した後、その噂が広まると困るので、ヤマトが川の行き来を止めさせたということを歌っていると伝えられました。
又、近年は出口ナオ、オニ三郎はプレアデナイの指示にて、由良川近くの沓島、冠島にリュージンを隠させ、そこからリュージンのエネルギーを送り込ませていました。
それが由良の戸の意味がわかり、見えない世界ではその戸が閉じられたことで、大陸からのリュージンが日本に入れなくなったということを、この日、日本海で急速に発達した低気圧で知らせたそうです。

*)イト=ヤマトに連れて行かれたヒミコの娘

*)【ヤマタイコク物語

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
04-MAR-2011 11:16:45 73.12 5.89 M4.7 13.6 GREENLAND SEA
04-MAR-2011 10:55:22 52.83 160.82 M4.9 9.8 OFF EAST COAST OF KAMCHATKA
04-MAR-2011 09:24:07 52.82 160.75 M4.7 19.2 OFF EAST COAST OF KAMCHATKA
04-MAR-2011 09:09:42 11.79 -87.35 M4.4 56.2 NEAR COAST OF NICARAGUA
04-MAR-2011 04:07:49 -8.93 157.34 M5.7 12.7 SOLOMON ISLANDS
04-MAR-2011 02:33:41 85.64 84.84 M4.8 10.1 NORTH OF SEVERNAYA ZEMLYA
03-MAR-2011 15:12:00 9.55 125.99 M5.4 38.7 MINDANAO, PHILIPPINE ISLANDS

発生時刻 2011年3月4日2時51分頃
震源地 宮崎県南部山沿い(北緯32.0度 東経131.0度 深さ10km)
規模 M2.9 震度2 小林市、震度1 高原町

発生時刻 2011年3月4日18時49分頃
震源地 胆振支庁中東部(北緯42.6度 東経141.4度 深さ120km)
規模 M3.5 震度1 千歳市、むかわ町

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は2010年8月25日のソラ。

最新の画像もっと見る