ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

リューの眼を持つ者

2007年02月23日 23時56分49秒 | Weblog
2004年9月14日
「(Y掲示板のトピに新しく加わり)攻撃してきた人の事です。
これが(ソラのものには)わからなかった人たちです。
イシカミが世に出ると困る人たちです。
すなわち、過去世でイシカミを封印してきた人たちだからです。

TV局の人たちです。
それが判りました。
お知らせを読んでおきながら(この情報のためには)何の仕事もせず、派手な事ばかりを追い求める人たちです。
それを自由に振り分けています?(自分の都合の良い事だけ取っている?)
喜んで嫌がらせをしているのです。
ソラのものの言葉を恨んでいるのは、(自分に)課せられた仕事をしていないので(自分達に)お知らせが来るのでないかと心配になるからです。

(Y掲示板に書き込む人が)世に出てくる事は良い事です。
ロボットたちが(その人たちを)見つける事が出来るからです。
そして、それに対してお知らせが出来るからです。
なぜロボットが見つける事が出来るのかというと、ヤフーのデータが洩れた事と関係があるのです。
人間はわからないでしょうが、ロボットは知っているのです。

(どうかわからないのですが、ヤフーに書き込む人を見つける? という事のようです。
98年頃は、電話がかかってくる相手の家の状況をロボットが詳しく知らせてきた事があり、本当に当たっていたので驚きましたが、その後は全く違ったりするので聞いていません。
本当かどうかわからないですが、当時は電話線が光って相手がわかるとか言っていましたし、ソラからの情報の本は上から見ると5mmくらいの四角に光っているとビジョンで見せられました)

2001年9月13日
「隠されたところ(=隠していること)に目を向けて欲しいのです。
星達はあれ以上の図(クロップサークル=ミステリーサークル)は描けません。
後は醜い事を知らせるだけになります、、、」

砂漠の中や山奥では、クロップサークルの情報は届きません。
否この日本にいてさえ外国のHPからしか情報(以下クロップサークルの事)は得られません。
マスコミはいっせいに口をつぐんでいるからです。
謎は謎としてでも、どうして公開されないのか不思議でたまりません。
毎日TVからは食べ物、温泉、おしゃれ、スポーツ、殺人事件のドラマなどばかりが流されています。
そして不思議な謎に包まれていることもこれまでの説を、念を押して知らせるだけです。(進化論など)
こうしてソラのものたちが知らせてくれている情報は、完全に抹殺されています。
そして新しい情報が届かないため、テロリストたちの意識を向ける先が何千年の前の教えにしかいかなく、ひたすら戦うことのみ思うようになっていると思います。

先進国の指導者に対してソラのものたちが厳しく言うのは、ソラのものたちが知らせている情報(クロップサークル)を隠して、ひたすら相手を武力で押さえようとするだけだからだそうです。
特に最近ではそれがひどくなって、一般の国民でさえも危険な世の中になって行くと思っていました。

人間が作ることは絶対無理とわかる巨大なクロップサークルが、次々作られているのにどうして公開されないのでしょうか?
小さな粗雑なサークルを老人が作ったから、全てのサークルが人間が作ったで押し通そうとする考えに納得がいきません。
嵐の次の日に忽然と足跡一つ残さず、見事な巨大サークルが作られているのに。
本当に残念なのはサークルは永久に残す事ができません。
移動して見せることができないので、良心的に、その場所から報道するしかないのです。

クロップサークルNo.213参照
「意味のない模様を作りました。 
なぜならソラのものたちにとって(近いので)一番見やすい模様だったからです。
そしてその模様をお空のガラスに描いたのです。
なぜ一番下の模様(M)を真似て描かなかったかと言うと、穴のある女性が活躍しているからです。
両脇に立っているのが男性と女性です。
真中のMの形に似たのは、人間は肉体と霊と魂から成り立っていると言う事を信じかけているひとです。
その隣のWが欠けたような模様は、人間は肉体と意識だけで成り立ていると思っている人=見えない存在を認めない人に別れる、という事をあらわしています。
形がはっきりしないのはなぜかと言うと、ソラのものたちから人間を見る光で見えますが、形とするとこのように思えるのです?。
又人間の顔をなぜ描いたかというと、火星の顔を無視し続けるからです。
人間に一番近い記憶があるのが火星なのです。
これまでのソラのものたちの情報を無視し続けると、この模様の答えも決してわからないでしょう。
これらを描いたのはお空の名のない沢山の星たちが、力を合わせて描きました。
見えない世界から空気を押し付けて、模様を作りました。
これが私達の合図です。」

↑サークルは地球から送った図(カール・セーガン達が送った)をソラのものたちは見て描いていたそうですが、下部の図を真似しないで丸を描いた意味も説明されています。
“火星の人面岩”もNASAにより隠されたので、わざわざ穀物で描いてくれました。
このような複雑な模様は空から指示しない限り、地上からでは作れないそうです。
それも多くの人と時間を要すると。

2006年4月24日
「仕事をしないで、他人を争わせることをする星がいることがわかりました。
それがの星です。
その星のイシキの持ち主もわかりました」
(他の掲示板でこの情報を愚弄し、攻撃している人たち)

【卍の星を消滅する】

「(卍の星のイシキと関係ある人は)アスカアキオ、ムーの編集長、イオンド?大学の関係者、若殿(バカ殿?)シリーズの作者?など、これらの人が地球を壊す原因になっている人たちです。
すなわち、人間に意識を向けさせないで、(この情報を知っていて?)真実を隠す人たちです。
足の爪*が気になって眠れないようにさせたように、地球を眠らせないで(休ませないで)極度に疲れさせているのです」

*)夜中に左足小指の爪が布団に引っかかって眠れず、起きて爪を切る。
爪はあまり伸びていないが、外向きにほんの少し伸びてひっかかっていたようで、これまでにないことだった。
爪は物質と生き物との間のものと伝えられていますが、とても大きな意味があります。
今、爪を飾ること(ネイル・ペインティング)が流行していますが、これも色即是空と同じです。
すなわち、イシカミが折角、物質と生物との間のものとして爪を作っているのに、色でカバーして隠してしまうからで、イシキは決して喜ばないでしょう。

#)昨夜は嵐のような風であったが、何を知らせているのか夢うつつに聞いていました。
それは札幌で全国の祭り大会が行われる予定ですが、そのことに対して、ソラのものはとても厳しく言ってきました。
すなわち、この情報では、祭りはエネルギー体が発生するということを以前から何度も伝えていますが、そのことを知りながら、主催者側は行うと。
実際、祭りは強力な集団エネルギーが発生し、それはリューのエネルギー体を増強しますが、そのことをオーブの異常な数の出現で知らされています。
政府が伝統行事(祭りなど)を大切にするように指導していることや、4獣神の保護などで、争い好きなリュージンのエネルギー体が想像を絶するほど巨大化し、多くの人々が異常な事件を起し、貧富の格差がひどくなっていっていることを警告しているのです。

リュージン(=ヘビの大将)につながると、お金には縁ができるが、争いを好むリュージンに支配されることになり、死後はヘビの星に戻るそうです。
そのことに気づいてヘビの星に戻りたくなければ、肉体を持った時だけ、そのつけを払うことができると伝えられています。
すなわち、地球の富を独占することなく、平等に分け与えることです。

2004年10月31日
名のない星のものです。
(昨夜知らせた)計画が実行される事が決まりました。
親切な人の誰もいない(TV局?)お台場?に大きな波が押し寄せます。
東京湾で大きな地震が起きます。
これまで散々お知らせして来たのに無視し続けるだけでなく、これ以上の侮辱はないという言葉を浴びせられ続けてきました。
宇宙のモノは死にそうな地球を守るために計画したのです」

「私(地球)が(地球を砂に戻す)計画を進めて欲しいと頼んだのです。
いつまでたっても、人間は地球も意識があって生きている事を認めません。
もう疲れたのです。
少し動きたいと思ってイシカミに頼んで動いてもらうと、疫病神と言われ、私やイシカミの苦しみを知ろうとしません。
いつまでたっても今の(人間の)科学が正しいと言うのでは、決して私の思いは届かないとわかったからです。
そしてイシカミが多くの恵みを与えてくれているのに、全く見向きもしないで、それを自分たちの物にしようと(国の指導者達は人々に)争わせてばかりいるからです。
(この情報を)何も知らないうちはまだ我慢できたけど、全ての事を知りながら無視し、殺し合いをさせる国の指導者、宗教指導者などにうんざりしました。
そしてその事を知るイシキの持ち主は、(現実に絶望し、災害などを利用して)早く向こうへ行こうと急ぐのです」

【夢】
《大学の教室にいるが自分の机がなく、身分が低いのか自動車の掃除などをさせられる。
大学の仲間は女性一人でその女性はコイル巻をしているが、それをする事でこれからは道が開けると思っている》

意味を聞くと
「仲間に支えられて今までやってきた宇宙の大元です。
地球においての宇宙の大元の姿を夢で見て貰いました。
女性はホシノミナです。
コイル巻は宇宙の営みです。(これからもいろいろな事がある?)
よく今まで我慢してきたと思っています。
人間に知らせることも人間の為に必要と分かったのです。
宇宙の皆が力を合わせて瀕死の地球を助ける事になった事(計画)は必要なことなのです」

今日関東で近くで雷のような大きな音が一回だけしたとか、2分割された雲が東京で短時間見られたとかの報告が他の掲示板であります。
殆んどと言うのが気になります。
全ての出来事は人間の思いの結果だという事を、今一度思い直していただきたいと思います。

昨日の写真集の“pict002”のように、イシカミも感謝をするとこのような優しい雲を見せてくれます。

2005年1月24日
「少年になった水の子供が来ています。
私の事を話します。
私は降りて知らせるように言われた、水星のものの子供です。
(水として)この地球にいるといつか郷里の星*と思う事ができると、宇宙のもの達に言われていました。
それは地球が水だけの星*になるという事です。
それまでは雨や雪で降らせて、人間に水は水星が贈ったプレゼントだと知らせてきました。
そして(この情報を通して)水星も協力して地球が生物の住める星にしたと知らせてきました。
けれども人間はそれを決して認めないので、宇宙のものたちは地球を水の星に変えると計画してくれたのです。
そのことで人間に気づきを与えるために、これ迄とは違う水の知らせ方*をしているのです。
そのことに気づいてください。

宇宙の皆は、(他の惑星の協力で)地球を生物の住める地球にするために応援したのに、人間にのみ意識があり一番えらいと思っているので、怒っているのです」

【地球物語】

*)郷里の星 = 水は水星から贈られたと最初から伝えられています。
*)水だけの星 = 私も地球が水で覆われたビジョンを見ましたが、複数の方から津波などで島が消える夢やビジョンを見たと報告があります。
*)違う水の知らせ方 = 大津波や大洪水など。(米北東部で大雪)

「リューの眼を持つ者だ。
決してホシノミナを世に出すことはさせない。
(この情報を信じさせないために)掲示板に書き込ませるエネルギーを送っていた」 
などと言葉になっていきました。

【ビジョン】
“3つの四角くい白い光”を飛行機の中で見た。
意味は
「3つの白くて真四角の光と言うのは、3つの掲示板などの事」
だったそうです。
リューの眼を持つ者はヤフーなどの掲示板に、以前からこの情報を攻撃するエネルギーを送っていたそうで、今回はそれがはっきりとあらわれていました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は、高知県土佐清水市足摺岬の白山洞門。
高さ約16m、幅17m、奥行き15mの洞門(花崗岩)。

最新の画像もっと見る