ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

ベガの一族

2007年07月25日 23時40分54秒 | Weblog
2006年10月16日
#)ハワイで地震
・15-OCT-2006 M5.8 深さ4.6 HAWAII
・15-OCT-2006 M6.3 深さ24.0 HAWAII
台風18号は16日15時には日本の東にあって、北東へ毎時65kmで進んでいます。中心気圧は975hPa。

「(台風18号の)ムーノイアが(ハワイのイシカミに)伝えたのです。
イシジンのメネフネが仕事をしているのに、支配星の教えを言い伝えているからです」
(生贄などの伝説でイシカミが悪いように伝えられている?)

「キラウエア(山)のイシカミです。
なぜいつも溶岩を排出しているかというと、それは悲しい物語です。
イシカミ達が地球を覆い、生物の住める星にしたのに、人間が認めないからです。
そして支配星が教えたことを信じているからです」
(ハワイでも生贄などをしてきた)

(赤紫色のビジョン=ベガの女王のエネルギー体)
【ベガの女王のエネルギー体を消滅する】

「ハワイは地球のおヘソなのです。
溶岩を噴出すことで、今の場所で落ち着いているのです。
地球を覆って地下になったイシカミ達をここから出るようにしているのです。
それなのに波動の人(江本勝)は、溶岩は次元が一番低いと言っているからです。
江本がベガの王(のイシキ)なのです。
(歯にサインあり)
シリウスC(波動の器械を作った人?)もベガと一緒になって、地球を支配しようとしたのです」

(95、6年ごろ江本氏の講演を聞き、地球の中のマグマが一番波動の次元?が低い、悪いことをした人の意識がマグマになっていると知らされ、ハワイ島へ行った時、溶岩に「どういう悪いことをしたの?」とか聞いていた。後から申し訳ないことを言ったと思っていました。
それからキラウエア山に登った時、ガイドさんが目を閉じて火の山の神にお祈りをしてくださいと言われ目を閉じた時、生まれて初めて目を閉じると真っ赤だったことを思い出しました)

水に語りかけると反応すると言うのであれば、人間は水が6割を占めているので細胞に語りかけるだけで良いのに、器械に依存させる=支配するということになぜ気づかいないのでしょう。

リュージンと一緒に儀式をしていることは、リュージンのエネルギー体がついているということです。そして世界中を回っているので、争い好きなリュージンを広めていることになり、地球平和とは反対のことをしているのです。
スカラー波とは、カルトでおなじみです。
精神世界直結です。

ブログではリュージン信仰ということがわかります。
(ブログを見ているとやはり右側腹部からエネルギー体が入ったようです)

《濃紺の中により薄い色の意味のわからない模様がある》

意味は
「ベガ星のエネルギー体です。
江本勝ときくちゆみのイシキが関係するのです」

【ベガを消滅した】

波動に関わっていた読者からのメールなど

【水の原子が原子に意識があることを知らせたのに、自分こそ平和な地球に出来ると奢り、きれいな言葉で隠してリュージンのエネルギー体を世界中に広めているので、世界中に争いが絶えないのです。それが地球支配をねらうベガ星の王の意識なのです。(大きなラップ音あり)】

2006年10月18日
右足親指にサインあり。
「悪者が水(の原子)に伝えていたのです。
宇宙の大元の肉体に残ると面白いことになると言っていたのです?
悪者はベガの王と王女と王子です。
ベガの女王も一緒でした」

昨夜は眠れず嫌な夢ばかり3つくらい見ましたが、イシキの世界でベガの女王が意地悪をしていたそうです。
朝、これまで見たことのない強烈な赤紫の絵エネルギー体が現れましたが、まさのこの時間に東京で地震があり驚きました。

ソラ画像:2006年10月15日
うろこ雲に隠れた放射状雲です。
15-OCT-2006 17:14:09 M5.8 深さ4.6 HAWAII
15-OCT-2006 17:07:48 M6.3 深さ24.0 HAWAII

発生時刻 2006年10月18日 7時53分ごろ
震源地 東京都23区 深さ 50km マグニチュード 4.2
震度2 東京都 東京千代田区 茨城県北部 栃木県 埼玉県 千葉県 神奈川県 静岡県

隠れた所にベガの女王がいたことをあらわしています。=隠れた放射状雲

2006年10月20日
イランの石柱が頭に浮かんで
“パレスチナの人たちはイランの石柱を見ると、人間業でないことに気づくのに”
と思っていたら、極小さい真っ黒な光があらわれました。
意味は

「黒い光はイランにマのものに支配されたものがいることを知らせています。
それはイスラムの宗教指導者です。(ハメネイ師?*)
その人のイシキは、地球を支配するベガの長老のイシキです」寝る。

【ベガの長老のイシキを消滅する】

*)ハメネイ師、イラン核で「後退せず、国家の権利希求」(2006年10月11日付ニュース)
キリスト教イスラム教仏教、全ての宗教には、巨大なエネルギー体が発生し、人間を支配しているので、地球の平和が来ないのです。

2006年10月27日
《ビジョン》
“草の生えた小高い丘の斜面の一部が動いていて、よく見るとダイジャの尻尾のようである”

意味は
「丘はイシカミの身体の中に、ベガが蛇として入り込んで隠れていたが、正体を暴かれたことをあらわします。
仕事をしたくない星は、ベガの部下でした」
(昨日亡くなったパナウエーブの千乃会長が仕事をしたくない星に支配されていた)

今朝、PCの前に座ると異常な眠気が来て何かが来ていることがわかりましたが、その後ある人からのメールが来ていることで意味がわかりました。
それはベガの王女のイシキと関係があるというきくちゆみさんのメールでしたが、そのメールをとおして、ベガのイシキが肉体を支配しようとしていたからのようでした。

顕在意識のメールで、沖縄出身の議員の選挙の応援のメールでしたが、このことでもイシキの世界では通じていることがわかります。
沖縄はムー大陸の神官のエネルギー体が強力に支配していることは何度も書いています。
昨夜の丘は中米のピラミッドを連想させましたが、ベガは広い範囲で巧妙に支配していたことが、草むらの中に潜んでいたダイジャであらわしたようでした。
その後
【ベガの王女のイシキを消滅した】

と言ってもなかなか消滅できず、又しても眠りそうになり、ベガのイシキが強力なことがわかりました。

地球を支配してきた星の王女のイシキと言うのは、その星の地球を支配してきた付けを払うために肉体を持ってきたと伝えられ、読者としてたどり着かれる方があります。
けれども彼女の場合は地球の平和を願うと言いながら、自分が先頭に立ちたいという星の意識のまま生きているようです。
千乃会長がベガの悪を知らせてきたようです。

2004年12月6日
「今、一番知って欲しいのは、私が日蓮を信じ無かったから死んだと、ふれ回られている事です。
その事がとても嫌なので、次の事をしっかり知らせて欲しいのです。
日蓮こそ支配星のエネルギー体の化身だったのです。
それとバタフライの本も同じなのです。
蝶のことは以前知らせました。
(蝶々を送り込んだのはリラ星で、青虫は悪い事しかしない。蝶は派手好みで仕事はしたくない)
(バタフライの本には)青虫が蝶になると良いように書かれていますが、その蝶がたくさんの卵を産んで青虫が更に増える事に気づかなければなりません。
日蓮やバタフライの著者の思想は共に瞑想中に生まれ本であり、それがその地 (新潟)で広まっています。
(*読者の家のポストに日蓮の本が入っていたと。)

その事をイシカミは知っているので、地震が治まらないのです。
私 (ユウタ君のお母さん)はイシカミの化身だったのです。
それで、なんとしても妙見堰(仏教の名前が着いている)の意味を知ってもらい、今進んでいることを止めるために、
そこのイシカミに“お越しください”と言って、(イシカミに土砂崩れを)起してもらったのです」

2006年12月3日
「ベガの星を大切にするように」というようなことを言われたというメールを読んでベガの消滅をしましたが、なかなか出来なく、途中でベゴと言葉になりました。
ベゴは小牛をあらわし、牛を大切にするインドが頭に浮かび、その前に大きな新聞広告で見たのが五木寛之の本でインドを旅してブッダのことを書いていました。
五0寛0がベガの王であったと。
養0猛がベガの長老のイシキと関係ありと。

2005年7月24日
「このようなリューを祭るのは、有名人が応援するからです」

多くの人々に影響のある人たちは、もう一度原点に帰り、なぜイワクラがあるか、遺跡の上に神社がなぜ建てられているか?などしっかり考えて欲しいと思います

(漫画家の美0す0えさん、タ00監督の参加がこのリューを作る事に大きな力を与えられたのです)

「(今ベストセラーになっている、柳0佳0さんの)「生きて死ぬ知恵」の本とは、お経に救いを持たせ、生きながら死なせることなのです。
生きて死ぬとは、ミイラになった人も同じで、鬱に突入させることと同じなのです。
30年?もお風呂に入らない人(五0寛0氏も)がお寺めぐりをして、鬱に一緒になりましょうというのと同じです」

人々に大きな影響を与える梅0猛氏、養0孟0氏などの著名人の、相変わらず仏教に救いを求めるような言動は、多くの人の老後の人生を決めていきます。
仏教以前に目を向けて、そこに留まる事無く更に先に進んでいただきたいと思います。

2007年7月6日
ワニサブロウはスサノオの生まれ変わりと言っていたそうですが、それは本当だそうで
牛頭天王=ワニ三郎=スサノオ=諏訪大明神

2007年7月23日
先日、大きな蛾のビジョンが見えたと言う報告や、見たこともない緑色の蛾が飛んできたり、穀物模様で蛾をあらわして、ベガ*が地球を支配していることを伝えてきました。

*)ベガ=蝶や蛾を送り込んでいる星。ソラの検索で沢山ヒットする。

同時にGLAの高橋佳子の名前と出会い、何か関係があるのかと思っていましたが、その夜、
《ビジョン》
“赤紫の強烈な光が見え、上部に黒い背景のダニ”
が久しぶりに見え、ベガをあらわしていると伝えてきました。

意味を聞くとベガの巫女が高橋佳子のイシキと関係あり、ベガの神官が高橋信次のイシキと関係があるということでした。

この模様は蛾をあらわし、ベガの本当に姿です。
ベガがイシカミの若者(半円の形)とシリウスの若者(長方形)をだまして仲間にしていたのです。
そして地球と月をいじめていたのです。
(羽で押さえられている丸が地球と月)

ベガの神官が高橋信次なのです。
ベガの巫女が高橋佳子なのです」

【ベガの神官を消滅した】

【ベガの巫女を消滅した】

2007年7月24日
2007年7月24日 真夜中、冷たい風が吹いて目が覚める。
「人だったモノが来ています。
高橋信次です。
寒い所にいます。
(これまで何度か昭和天皇も冷たい風と共に降りてきて、天皇制を止めさせてほしいと訴えてきた)
それは一番悪いことをしたからです。
皆に責められています。
悪いこととは地球をいじめてきたからです。
それはイチカワのことです?
イチカワとはいつも親切な人を騙すことです。
イかにチを流したか?
チから(力)でワを作らせ(団結して)そのこと(戦争)をしてきたからです?
宗教戦争のことです。
宗教指導者として(過去世で)何度も戦いをさせました。
それを(穀物模様などで)あらわしたのです。

(ベガの送り込んだ蛾の)羽根の力で、月と地球を取り囲み、羽根を動かすことでいじめていたのです。
羽根に秘密があります。
蛾の真ん中がベガで、羽はシリウスといて座の若者を支配して動かしていたのです」

July 16, 2007 - Exquisite "Butterfly" in Oxfordshire, U. K. Wheat.
(羽の部分の長方形などが若者のシリウス、半円が若者のいて座、羽に挟まれた丸が地球と月をあらわす)

お昼頃、左側の壁にとても大きな金の網目が出ていました。
いつもは右側とか天井ですが、今回始めて左側でした

【GLAのエネルギー体を消滅した】

ソラ・シリーズ発売中!
(7月16日の朝日新聞朝刊一面に広告が掲載されました)
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。

『地震と雲』に載せられなかった写真や、2007年1月以降の地震雲の写真をまとめています。
Earthquake Cloud:地震雲写真集:ソラと地球からのメッセージ
「雲はどこで地震があるかということより、何をしらせようとしているのかと思うことが大切です」(HPより)
アト君とちきゅう君
アト君とお花

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は7月24日のソラ。

最新の画像もっと見る