ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

アトランティスの記憶、エデンの園

2012年01月05日 21時40分38秒 | Weblog
ソラ辞典より
アトランティス
最初の情報(アンドロイドが反乱)は本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
その後更に詳しく伝えてきたのはとは少し違っていますが、大西洋にイシカミの巨人が地中海の土を運んで作った大陸とは今でも同じです。
いて座のモノたちはなんでも変化することが出来たので、理想とする物質を全て創りだしたのがアトランティス。
余りにも全て理想が実現したために、面白みがなくなりイシカミの原子たちは一気に手を離したので大陸は崩壊した。
意識のあるイシジンは泡状で、軽くて簡単に移動できたので、より原子がしっかりと結合したいわゆる固い物質にした国造りを地中海にした。
イタリアやギリシャなどに沢山ある石像や石造建築物はアトランティスの時代のものが原型となっている。
アトランティスの王の頭部などでわかるように、巨人の国でもあり、神話の世界そのものであった。
アトランティス大陸があった海の底に、鳴門の渦潮のような渦巻きがあり、地下宇宙に海水が入り込み、ローマのあらゆる泉に噴出しているとか、北海道の羊蹄山の噴出しもここからの水と伝えられています。

地下空洞
地球の中の空洞。北極に入り口があり、中は地球と同じような風景で暖かく、きれいな花が咲き乱れていて、悪い者は決して行くことは出来ないという。
鳴門の渦潮は、地球の空洞に海水が渦巻き状に注ぎ込んでいる。
学説では富士山の伏流水と言われている柿田川湧水は、地下空洞に注ぎこんだ海水がろ過されて出てきたもの。
悪い星のイシキが又行くといけないので、詳しくは教えてくれない。
人間が行くには一寸時期が早い。
この情報を認めたものでないと、イシカミはいれてくれない。
最近地下空洞へ外宇宙のモノが入って隠れていると。
静岡の富士山の麓にはたくさんの地下穴があり、そこに外宇宙のイシキたちが隠れている。
富士山の麓に創価学会をはじめ多くの宗教、精神世界が集まっているのも地下空洞へ入ろうと狙っているからと。
オームもそうであった。

クロップサークル(穀物模様)より
2007/6/14 地下空洞とその入り口など
White Horse Milk Hill, nr Alton Barnes, Wiltshire. Reported 7th June

「地球の地下空洞をあらわし、4つの地下空洞に入り口は、天頂の丸(1)は北極で、3つは日本の、富士山の麓(2)、長野県松代(3)、新潟県柏崎(4)になり、ホッサマグナの線となっている。
小さな丸は、地下空洞への入り口の補助口となり、富士山麓のウナギ井戸、松代の地下空洞や、新潟の番神堂など。
又、新潟は石油や天然ガスが出る、富士山や長野は火山も地下空洞とつながっているようです。
北極のそばの丸は、アリューシャンやアイスランドの火山など」
大西洋と太平洋の下にはそれぞれ、アトランティス大陸(6)、ムー大陸(5)があることを知らせている地球の図。
緑の変形4角形の角は、地下空洞から外に出ようとすることをあらわしている。
緑の曲線は太平洋と大西洋をあらわいる。

2007年5月5日のお知らせに地下空洞の入り口のことを知らされています。
先日、空気入れの《イメージ》があり、
「地球の中の地下空洞に空気を入れました」とも。
書き終わると歯にサインあり。本当と言う意味。

ソラ画像より
アトランティスの王の頭部
ヨハンシュンセンの頭部。
これを見に来てほしいと以前言われていました。
ヨハン=夜半、シュンセン=出航する。
すなわちヨハンシュンセンは夜中にアトランティスから、地中海の保養所?へ出かけたという意味だそうです。
アトランティスについては、98年に詳しく知らされ本『星からのメッセージ』に詳しく書いています。
2010年2月23日追記
耳の前に四角い穴が開いているのが、その近くにカタツムリ官があり宇宙の大元の化身という証拠。
耳の前の肝班などがあるのはアトランティスの過去世を知らせている。
肝臓=アトランティスをあらわす。

アトランティスの王の足
頭の他、両足首、手、肘、フクラハギなど物質(石像)として残っています。
この巨大さですが、実際はもっと水分を含んで泡?のような塊だったので、巨人伝説も現実にあったことと思えます。

高盤岳(屋久島)
シリウの王がここに降りてきたそうです。
なぜ、豆腐を切ったように切れているのかと、いろいろなイシジンや人間を体験したかったからだそうです。
これまで知らされているのは、アトランティスの王ヨシュア、山彦など。

オスティア・アンティカ遺跡のモザイク画
イシカミの原子たちが結合することで、形を表すことができますが、最初はしっかりと原子が結合をしないので、肉体ができても軽くて浮き上がったそうです。
そして風船のようにふわふわと落ち着かないので、ここのイシジンたちは、長い尻尾のようなもので木などに巻きついておちついたそうで、長い尻尾はヘビに支配されたからではないと伝えてきました。
羽のない人間が飛んでいるようなモザイク画と、全く同じ岩絵がアフリカの砂漠の中にあり学者によって「スイマー」と呼ばれているそうですが、砂漠の中に川があって泳いでいるのでなく、同じく原子の結合がゆるくて浮き上がっている姿です。
99年ごろのソラからのチャネリングで、アトランティスでは人間(イシジン)が浮き上がって移動していたと言っていましたが、イタリアの遺跡はアトランティスの文化を知らせるために残ったということとつながります。
日本での羽衣を来て飛んでいるのと同じです。
オスティア・アンティカとは
『実在したものを“押し付けて、安定して”(モザイク画として)残した』という意味の名前の遺跡です。

ローマの泉
有名なトレビの泉ですが、それは想像をはるかに超える流れる水量でした。
生きているような石像がこの裏の建物にも沢山ありますが、何より1年中絶えなく流れるものすごい量の水はどこから来ているのか?
人間が造ったというのであれば聞いてほしいと。
ローマのあちこちに水道の蛇口のように流れていますが、飲むことが出来るのは、人間は水が要るのでイシジンが用意してくれたそうです。
どこからの水かと言うと情報では、アトランティスがあった大西洋に、鳴門の渦潮と同じようになって地下宇宙に入り込み、そこから送られているということです。
これまでから地下宇宙には、地球の表面から塩分を濾過した水が入り込み、地下水脈となって縦横に走っていると伝えてきています。
そのひとつが柿田川の噴出しで、「シマンテックと同じです」と私の知らない言葉、シマンテック(=ウイルスを濾過する=水を濾過する)と言う言葉で知らせてきました。
北海道の羊蹄山の噴出しも、ものすごい水量ですが、これもアトランティスの海から、アトランティスの記憶を含んで送られてきているとも伝えられています。

柿田川の湧水
シラヤマ(富士山)から遠く離れた街中に,突然湧き出てそのまま川になるほど多量の水が湧き出ます。
このような所が数箇所あります。
水が水星に帰るために地下空洞から海水をろ過して湧き出してくると、思いも寄らない事を「シマンテック(=PCウイルス除去ソフトの会社)」という言葉で説明してきました。

羊蹄山
京極の噴出し公園です。
丸い岩についた藻のようにマリモを作ってと水の原子に頼みました。

2007年11月14日のお知らせ
遠く離れた羊蹄山の水が地下を通って流れ出てくる。
丸石がありその丸石*が腎臓の糸球体*をあらわします。

アトランティス=見るだけの世界
アトランティスはこのように形としては最高の作品を創り出したが、見るだけでそれ以上の効果はなく、半永久にこのままの形になっているだけなので、一旦分解して、生きる=いろいろなものに生まれ変わることができることにしたということです。
折角すばらしいアトランティスの国を造ったのに、分解させたということで非難をし、いろいろとお知らせをされてきたが、大きな目的は正解だったので非難されることはないということです。
現在は、見た目ばかり強調される時代であるが、いかに見るだけの世界がむなしいかよくわかる作品です。

小さなイシジン(ポンペイ)
ブロンズ像で尻尾があり、意地悪そうな顔をしていますが、シリウのミナシゴでアトランティスに参加できなかったので怒って悪さをしていたそうです。

エフェソス
ペトラと似ている建物で、一部屋あるだけで後ろは壁、その裏の外も何もない。前にはイシジンが立っていたようだが、今はレプリカの石像が立っている。
山間の谷間で、周りに畑はなく、人が住むには平地の少ない。
アトランティスを真似た建物になった最初のイシカミの作品。
ギリシャはこのあとに建てたのに、ギリシャが一番古いと人間が言うのでトロイ戦争が起きた。

デルフィー
98年にカーブを描いたとても緩やかで、30段以上?の階段があり、その上には大きな柱が円形に沿って立っている《ビジョン》を見ました。
それは現在の地球上にはないすばらしい建物で、アトランティスの建物とチャネリングで言ってきてどこかに似たものがないか探していたら、当時精神世界に詳しい人が、デルフィーにあると言っていたので一度見てみたいと思っていました。
チャネリングでは到底アトランティスのものに比べたら(みすぼらしい?)似ていないと言ってきましたが、アトランティスの建物を少しでも地球上に残しておこうと創ってくれたそうですので行ったかいがありました。
↓の円形劇場からはちょうど木の陰になって見えませんが、大西洋に沈んで見えなくなったからだそうです。

デル・フィー(ギリシャ)
デル・フィー=ため息が出るという意味だそうですが、それくらいここに来るにはアテネから遠いですし、さらに坂道をあがらなければたどり着けません。
木星と小鳥座とプレと共同で創られたようで、デメーテルと張り合った少女のイシカミのようです。
おなじみの風景で、右下に見たかった遺跡があります。

エルミタージュ美術館
豪華絢爛そのままの建物の中に240万点?の作品があるそうです。
丸くて階段のあるのはギリシャのデルフィーの建物と似ていて、アトランティスの名残を、強力な色を加えて残しています。

2006年6月18日 断層雲、色々な形の雲
今日はすばらしいお天気で、色々な形の雲がありました。
特に、イス座の星(のイシキ)がいなくなったという意味の雲(足を伸ばしてお座りをしている=L字型)がいくつも見られ、立ち上がっているようなのもありました。
そして断層雲は北側は、濃いグレーでイシカミの不満をあらわしているようで、東側はこのようなのや、薄い断層雲があらわれていました。
イシカミ雲がピクニックに行くようなのもあり、本当に飽きない雲のショーのようでした。
アトランティス大陸があったとソラから伝えられた地域での地震で、昨日、お知らせしたことに対するサインのようです。

18-JUN-2006 M5.9 深さ10km NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE
発生時刻 2006年6月20日 6時47分ごろ
震源地 千葉県北西部 深さ 80km マグニチュード 4.8
震度3 埼玉県 埼 東京都 神奈川県

カラカラ浴場跡
千数百人が一度に入浴できたという跡地ですが、無数のレンガで高層に造られた建物があり、庭には太い石柱が壊れたのやレンガの?石棺がありました。
周りにはレンガ造りの石室がたくさんあり、それらで創られた人間をイシジン(アトランティス人の子孫で、石像の人たち)が世話をして、食べ物も与えていたいわば【エデンの園】だったそうです。
レンガなどは人間が積み上げたのでなく、イシカミの分身などの体のいわば細胞であるとわかると、天文学的な数のレンガの建物の意味がわかります。
半円や長方形の窓の意味は、イシカミやその中でもちょっと悪の意味があるそうですが、それがレンガでふさがれているのや、小さな長方形の窓?の意味はまだわかりません。

傷ついたイシジン
イシジンはイシカミの人間と伝えられ、デイダラボッチのようなものと想像していましたが、石像がイシジンの遺体だそうです。
以前見た時、大理石の皮膚が生きているようで、布のカーブなどこれほど上手に創れるのが不思議でしたが、納得できました。
これはエデンの園で、新しく創られた人間をこれらのイシジンが世話をしていましたが、人間が増えすぎて、食べ物が足りなくなり、人間同士で争うので、世話をしていたイシジン同士も争うようになり、その悲しみを人間に教えるために、このような形で残したそうです。
ちなみに有名なピエタ(母親が倒れた息子を抱いている)も同じ意味ですが、キリスト教がマリアをイエスに摩り替えたそうです。
ちなみに人間が作ったイエスの物語の石像もありましたが、比べ物にならないお粗末なものでした。
ミケランジェロなども絵は描いたが、石像は作っていなく、人間が創ったと思わせるための伝説のようです。
薄いジョーゼットのような布は、イシカミのお汁で作ったそうですが、
現実にそれを思わせるものがありました。
レバノンのジェイタ洞窟の“とろろコブ”のような鍾乳石が、布をあらわしているそうです。

夢で見たワニがいる星原の川
星原の谷を流れている川の源流で、
《夢》は
“この川にワニがいるのでワニ退治をしようと、ワニの干物の長靴を履こうとすると、女性が「ワニはおとなしくなった」と黄色のワニを抱いている”夢。
この川に4本の川が注いでいたが、遅くに降りてきたイシカミがいて、ここにも支流があり5本の支流になります。
エデンの園の伝説は4本の支流というのになぜ5本かと思ったら、遅くに降りてきて支流が出来たと伝えられました。
ワニの夢は、遅くに降りたイシカミが支配星に捕まったことをあらわしていて、こちら側の山の上に星原城があったようで、遺跡が残っているようです。

2008年1月18日
鍵穴、バチカンの紋章、ヘビ座、エデンの園

2008年1月18日前方後円墳の写真を見た後の《ビジョン1》
“鍵穴型(前方後円墳の形)が横向きから立て向きになる”
意味は「鍵穴なのです」と言葉になり、バチカンの紋章の鍵が頭に浮かぶ。
(この画像の右側が黒くなっていて、キリスト教のエネルギー体ということで、白くして消す)
その後、柿色が一面に割りと長い間見える。

《ビジョン2》
“鍵穴からのぞくと、数個のイスがあちこち向いて置いてあるが、誰も座っていない”
意味は
「この部屋で地球といて座とシリウと水星が座るのです。
そこに集うことで地球は平和になるのです」
そして
「バチカンの紋章などのロープやリボンがヘビ座をあらわしているので、それを解くことで、地球を縛り付けているキリスト教のエネルギー体を消滅することが出来るのです」

《イメージ》
“窓を開けると目を閉じていた男性に光が当たり、まぶしそうにしている”
意味は
「地下にいたいて座の王が目覚めようとしていることをあらわします」

「エトナ山です。
噴火をする代わりにゴミを広げて抗議しています。
イシカミに気づかないで、キリスト教のエネルギー体ばかり崇めるからです」
(イタリアでのゴミ騒動のこと)

《ビジョン3》
“イギリス?の下部に、茶色の大陸?が引っ付いているが、少しずつ離れていく”
意味は
「茶色の大陸はアフリカで、イギリスやフランスと引っ付いていたのですが、ヘビ座に言われて離れて言ったのです」
その後“細長い黒い横棒が、横向にあらわれる”
意味は
「争うための刀をあらわします」
昨日の頭の丸い引っかき棒と対照的であり、
「アフリカが争いの絶えないのもヘビ座に支配されているからです」

「エデンの園は人間が始めて創られた所です」
4本の川が交わる。
アジアの端にある。
若つくりの泉がある。
神が食べ物を作り出したなど書かれているそうです。

2008年1月25日
神功皇后、神社のエネルギー体=金の粒、エデンの園=4本の川、タヌム岩絵、パンスペルミア説

「神功皇后の子供(のイシキ)がシオニストになったのです。
神功皇后は”ある者=ジンム“の妹でした。
ある者は二人の人間として生まれました」
(この後左手首がとても痒くなり、二つの発赤疹ができてカユミは治まる)

《ビジョン》
“金色の点が一面に散らばっている”
意味は
「神社のエネルギー体で悪さをしています」

「エデンの園は“いわずもがな”(=何度も言っているので言うまでもない)のことですが、人間が最初に創られたところです。
それは何度も言いました。
そしてそのことに気づくように夢*を見てもらっていたのです」

*)夢=星原の谷の奥の小さな川に沢山の魚やカニがいる、土管があってその中をのぞくとウナギや大きな魚がいて、手でつかめそうだと覗いている。
数10年前の夢だがはっきりと思い出しましたが、エデンの園の条件である4本の川がわからなかったけれど小さな川でも4本ありました。
果物は柿のことだったが、シリウが創世記を教えたので、リンゴ=オシリの形=シリウ(す)=知恵をあらわす。
ヘビはヘビ座のことでした。

ソラ辞典より
人間
生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて人間になろうと思う原子たちが強く結合して肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸、埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
発生時刻 2012年1月5日3時3分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.1度 東経141.9度 深さ50km)
規模 M4.0
宮城県
震度1 岩沼市、仙台泉区、石巻市、女川町
福島県
震度1 福島伊達市、相馬市、飯舘村、南相馬市

発生時刻 2012年1月5日9時47分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.1度 東経140.8度 深さ10km)
規模 M3.1
福島県
震度1 いわき市

発生時刻 2012年1月5日11時22分頃
震源地 福島県中通り(北緯37.1度 東経140.6度 深さ20km)
規模 M2.9
福島県
震度2 古殿町
震度1 浅川町

発生時刻 2012年1月5日11時28分頃
震源地 福島県中通り(北緯37.1度 東経140.6度 深さ20km)
規模 M2.3
福島県
震度1 古殿町

発生時刻 2012年1月5日15時8分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.1度 東経140.8度 深さ10km)
規模 M3.0
福島県
震度1 いわき市

発生時刻 2012年1月5日17時44分頃
震源地 福島県沖(北緯37.8度 東経141.5度 深さ40km)
規模 M3.9
宮城県
震度1 名取市、角田市、岩沼市、大河原町、柴田町、宮城川崎町、山元町、石巻市
福島県
震度1 福島市、福島伊達市、相馬市、新地町、南相馬市

発生時刻 2012年1月5日17時49分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.1度 東経141.0度 深さ40km)
規模 M3.7
茨城県
震度2 ひたちなか市
震度1 水戸市、茨城町、土浦市、茨城鹿嶋市、鉾田市

発生時刻 2012年1月5日18時2分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.7度 東経142.4度 深さ40km)
規模 M3.6
岩手県
震度1 釜石市

発生時刻 2012年1月5日20時11分頃
震源地 兵庫県南西部(北緯35.0度 東経134.8度 深さ20km)
規模 M2.6
兵庫県
震度1 市川町

発生時刻 2012年1月5日21時37分頃
震源地 福島県中通り(北緯37.1度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M4.2
福島県
震度3 鮫川村、古殿町
震度2 白河市、棚倉町、平田村、浅川町
震度1 須賀川市、鏡石町、天栄村、石川町、玉川村、田村市、いわき市
茨城県
震度1 日立市、大子町、常陸大宮市、土浦市、石岡市
栃木県
震度1 宇都宮市、那須烏山市、栃木那珂川町

発生時刻 2012年1月5日22時3分頃
震源地 福島県中通り(北緯37.1度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M2.6
福島県
震度2 古殿町

発生時刻 2012年1月5日22時13分頃
震源地 福島県中通り(北緯37.1度 東経140.6度 深さ20km)
規模 マグニチュード 4.1
宮城県
震度2 岩沼市
震度1 白石市、名取市、蔵王町、大河原町、柴田町、丸森町、亘理町、山元町、仙台青葉区、東松島市
山形県
震度1 山辺町、中山町
福島県
震度4 古殿町
震度2 二本松市、鮫川村、平田村、浅川町、田村市、楢葉町、川内村、葛尾村
震度1 福島市、郡山市、白河市、須賀川市、川俣町、鏡石町、天栄村、棚倉町、石川町、玉川村、小野町、福島伊達市、本宮市、いわき市、相馬市、福島広野町、富岡町、新地町、飯舘村、南相馬市
茨城県
震度1 大子町、常陸大宮市、土浦市
栃木県
震度1 宇都宮市、芳賀町、那須烏山市、栃木那珂川町

発生時刻 2012年1月5日22時41分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.1度 東経142.2度 深さ40km)
規模 M3.3
岩手県
震度1 釜石市
宮城県
震度1 気仙沼市

発生時刻 2012年1月5日22時46分頃
震源地 福島県中通り(北緯37.1度 東経140.6度 深さ10km)
規模 M2.4
福島県
震度1 古殿町

発生時刻 2012年1月5日22時57分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.6度 東経141.0度 深さ50km)
規模 M3.6
茨城県
震度1 日立市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月2日。

最新の画像もっと見る