ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

孫悟空の輪

2006年03月27日 19時28分19秒 | Weblog
先ほどから珍しく、時々、キリで刺すような痛みが、頭にあるので意味を聞くと
「オーム真理教*のことを書かないからです。
オーム真理教のエネルギー体が、邪魔をしに来ているのです」と。

オーム真理教のエネルギー体、麻原を初め信者に取り付いているエネルギー体を消滅する。
(ラップ音あり)

「オーム真理教のエネルギー体は、地球の近くにいたものです。
仏教と共にやってきた三蔵法師のイシキが麻原に取り付いていたのです。
生まれ変わりなのです。

そして仏教が広まるつれ、そのエネルギー体は巨大化していきました。
そして、そのエネルギー体はついにあのような超能力を発揮することができたのです。
三蔵法師のエネルギー体は、麻原に取り付き、望むままの体験をして、その脳を壊し、去って行ったのです。
そのエネルギー体は今、あらゆるところに分散しています」

三蔵法師のイシキとエネルギー体がどのように合体したのか?
分散してどこで悪さをしているのかなと思いながら、この後うたた寝をしていると

《イメージ》
“英語の時間に順番に読んでいくのだが、私の部分は丁度文字がぼけていて、いざ読むとなるとどう読むのかわからなく困っていて目が覚める”

意味は、
「Congratulations. おめでとうと書いてあるのです。
オームのエネルギー体がいなくなったのです」と。
頭痛もなくなる。

仏教新興宗教が盛んで、そのエネルギー体は合体して巨大化し、この情報が広まる前に、三蔵法師のイシキがエネルギー体を利用して日本を滅ぼそうとした?そうです。
「麻原なども外宇宙のものでした」と。

*)イシジンが手を組んでつながって、「オー」という声を出すと、原子の思いが一致して強くなるというのは、スポーツ選手が円陣を組んで声を出して励ましあうことの原点と思います。
又、それを支配星は悪用してオームと呼ばせたようです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は2006年3月25日のソラ。

最新の画像もっと見る