ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

ナスカの地上絵(その2)、メキシコM6.0、地震雲

2012年05月02日 22時42分38秒 | Weblog
謙虚、岩手県沖M5.6」、「ナスカの地上絵、硫黄島近海M5.4」の続きです。

地震雲などの画像より
2012年4月23日 三田市 7:33
2012年4月24日5時54分 北海道東方沖(北緯44.0度 東経147.2度 深さ70km) M4.7 震度1 浜中町、標茶町、標津町、別海町、根室市(北海道)
23-APR-2012 22:40(日本時間4/24 07:40) 48.39 154.78 M5.6 深さ44.6km KURIL ISLANDS
2012年4月25日 5時22分頃 千葉県東方沖 M5.5 震度4
2012年4月25日 7時43分頃 千葉県東方沖 M4.1 震度2
2012/04/26 05:45(04/25 20:45) 福島県沖 深さ63km M4.5 震度3 福島県 宮城県
2012/04/26 07:12(04/25 22:12) 福島県沖 深さ42km M4.3
2012/04/27 03:41(04/26 18:41) 青森県東方沖 深さ65km M5.0 震度3 青森県
2012/04/27 14:37(05:37) 三陸沖 深さ17km M4.9
2012/04/27 19:54(10:54) 岩手県沖 深さ34km M4.1
28-APR-2012 10:08(日本時間19:08) -18.64 -174.73 M6.7 深さ129.4km TONGA ISLANDS
2012年4月29日19時28分 千葉県北東部(北緯35.8度 東経140.7度 深さ50km) M5.8 震度5弱 旭市(千葉県)
2012年4月30日00時02分 岩手県沖(北緯39.7度 東経142.3度 深さ20km) M5.6 震度4 宮古市(岩手県)
2012年5月01日14時34分 硫黄島近海(北緯25.4度 東経141.4度 深さ130km) M5.4 震度2 小笠原村父島三日月山、小笠原村母島
01-MAY-2012 22:43(日本時間5/2 07:43) 14.42 -92.97 M6.0 深さ44.0km NEAR COAST OF CHIAPAS, MEXICO

2012年4月23日 瀬戸市 15:09
2012年4月24日 帯広市 西 17:18
2012年4月27日 瀬戸市 10:05(棒状雲)
2012年4月27日 名古屋 13:59(L字に伸びた雲)
2012年4月27日 名古屋 13:59(L字に伸びた雲のアップ)
2012年4月27日 名古屋 14:42
2012年4月27日 札幌市 15:43 西(太い棒状雲)
2012年4月27日 札幌市 16:02 西
2012年‎4月29日 名古屋 13:07【日暈】
2012年‎4月30日 横浜 16:49
2012年4月30日 札幌 17:02
2012年5月1日 名古屋 14:42

2005年1月17日
地球の滅亡を防ぐには、褶曲地形の地震

2005年1月17日
真っ白な雪道を歩いていると、肉体が分解して原子だけの世界だと言うイシキの世界のように思えました。

「ホシノミナです。
地球(の次元)がどこまで落ちていくかわかりません。
(どれだけ悲惨な地球になっていくかわからないと言う意味)
今のままの地球であれば、宇宙の大元の言われるようにサラにしたほうがいいと思います。
なぜならば人間の意識が全く変わらないのは、宇宙にある意識が生物の住める地球にしてくれたイシカミを認めないからです。
そして自分たちが地球を支配しようと思うものが、あまりに多すぎるかです。
宇宙から人間の意識を送り込む存在よりも、人間の顕在意識がそれを軌道修正してくれると思っていましたが、それが無理とわかりました。
地球の滅亡を防ぐには、人間の意識を変えることしかないのですが、それも無理なようです。
地球の滅亡を避けるには
【地球がどうして生物が住める星になったか?】
人類はそれに気づくしか道はないのです。
今の科学では全く違う方向に向いているのでその答えは出来ません」

その事をこれまでから宇宙の存在はあらゆるもので知らせています。

ナスカの地上絵
左側の線が行き止まっている。
(右側の線はちゃんと元の営みに戻れる)

クロップサークル(穀物模様)より
2003/8/13
「人間の知識はとても発達したようですが、ソラのものから見ると、全て少しずれて発達しています。
肝心なこと(見えない世界のこと)が抜けているので、全ての知識はつながっているようでつながっていないのです」
あらゆる生物の異常、気象異常、穀物模様など全てつながっている事をあらわしている。

【ビジョン】うたた寝をしてて見えた
1)“ブロンズ色の四角い大きな鍵で横向きに棒が刺してあり、それを抜いて鍵を開けると行きづまっている地球の未来が開けるのでないかと思い、棒を抜くイメージをする”
2)“その後、薄いグレーの光の場面に、鈍くて暗い緑色の光があらわれては消える”
3)“白地に天気図の等圧線のような模様があらわれる=褶曲地形”

意味は、
先日の新潟の中越地震は、‘褶曲地形の地域で起きている’とTVで言われていましたが、そのことのようです。
(褶曲地形はイシカミの巨人が仕事をしても指紋が無かったので、人間は全て自然に出来たと思うので悔しい思いをする為に、人間には必ず違う模様の指紋を作ったと知らされています)

2004年10月 広島、岡山調査写真集
指紋岩(=巨人には指紋がなかったので作った。折角作っても人間が認めないのが残念、と)は、広島の宮島へのフェリー乗り場の広場にあった岩ですが、
「巨人には指紋が無かったので、折角(弥山の)山頂にイシカミの赤ちゃんの岩を作ったのに、、」
と怒って作ったと伝えられました。

「その通りです。
なぜそこが褶曲地帯かというと、骨を動かすためです。
日本列島が人間の身体で、その骨(中越地方)を動かしているのです。
そして起き上がろうとしているのです。
指紋岩のある沼島は、淡路島の隣にあります。
そこ(日本列島を人間の身体にたとえると新潟中越地方)は膝の部分にあたるのです。
その膝が壊れると歩けない、そのことに人間が気づかないと地球は滅亡すると知らせたのです」

私も98年までは精神世界にどっぷりとはまって、自分たちはいわば悟っているので特別だと心の片隅で思っていました。
けれども98年6月、プレアデナイが本で予言していたアセンションが訪れるというので楽しみにしていました。
現実にはプレアデナイの700歳の女王の、想像を絶する恐怖の支配が始まったのですが、幸いにもソラのもの達に助けられ今に至っています。

けれどもその悪賢いプレアデナイは多くの人々を完全に支配して洗脳し、今もその想念が巨大なエネルギー体を発生し、多くの人々に影響を及ぼしています。
それが異常事件を起している子供達で、インディゴチルドレンと呼ばれ、ずば抜けて優秀な人間や、きわめて残酷な人間を作り上げています。
そしてそれは瞑想やあらゆる精神世界の活動を通して、現在もなお広がっています。
特に瞑想は自分のイシキを明渡す事で、悪いエネルギー体に乗っ取られる恐れがあり、98年までに私も瞑想中におかしくなる人を何人か見てきました。

これまではその人の生活(プライベート)にも関わると思い避けて通ってきましたが、このような緊急事態になっては見逃す事は出来ないと思い、あえて読者が関わって知らせてくださったサイトを公開させていただきます。
この他にそれは沢山ありますが、何らかの関係で繋がっていたと言う事は、イシキの世界では判らない大きな意味があると思っています。
紹介されたサイトでは、巨大な力を持ったエネルギー体が充満している感じで、実際気分が悪くなる寸前でした。
先日TVタックルに出ていたそうです。

2004年9月14日
恐竜、紀伊半島沖地震

ナスカの地上絵などを見て「形になりたい」と思った原子が集まって最初の人間などが出現したと知らされたが、星の戦争前の恐竜はどのようにして生まれたのかと思っていました。

「恐竜の事です。
いつまでも真実の事を知ろうとする人が少ないので黙っていました。
恐竜は今の学問の進化論にそのまま当てはまるのです。
生物を発生させたイシカミ達は、支配星に利用されたのです。
(天の川が出来る原因になった)星の戦争が終わった後に出現した小さな動物達は、これまで知らせた通りです」

天気予報が外れて風雨が激しいです。

「嵐になったのは、地球の中に沈んだイシカミ達が無念の思いを知らせているのです。
(夜中に地球に突っ込んで固めてくれたイシカミが『地球は良いかっこうしい』と言って、地震を起さなかった事に文句を言っていました)
地震はプレートのひずみで起こるのではないと以前から伝えていますが、その事を(紀伊半島沖の地震は)証明したのです。
なぜ紀伊半島に何度も大雨が降り、近くで大きな地震が二つも起きたかというと、これも何度も言っていますが、紀伊半島(の形)は、【多くの宗教が集まる壷 】をあらわしているからです。
(以前に、紀伊半島は宗教が集まるので壷の形にしたと知らされています)
その壷を壊そうと大雨を降らせたり、近くで地震を起こしたのです。
なぜ二度に分かれて地震が起きたかというと、(その事を)知らせたいとは思ったけれど、大きな被害は与えないようにしたいと思ったからです。
(和歌山のイシカミは)やさしいイシカミ達なのです」

*)紀伊半島沖地震は想定されているプレート運動の向きとはズレており、日本の歴史上初めての例だそうです。

2004年9月11日
穀物模様、人間(イシジン)はどのように出来たか?

Miamisburg, Ohioのコーン畑での穀物模様です。

「これはイシカミの分身です。
ちいさな三日月型の穴から巨人を作って出しました。
真中のは一つの目です。
大きな三日月の中の丸は空洞で、その中で原子に集まって貰って色々なモノを作りました。
その一つが人間なのです。
上下の小さな丸はいつものように“ロボット”をあらわしています」

(小さな光が動いていたのは、イシカミのロボットが作ったという事を知らせたそうです)

この模様の意味はなかなか判りませんでした。
次の日に聞くと
「丸の中で大人の人間の形が作られました。
それはとても簡単でした。
なぜなら絵を見せて、“この形になるように”と原子たちに指示をだすと、形で現れたいと思っていた原子たちが集まってくれるからです。
その絵が、ナスカの地上絵やその他の巨人の地上絵なのです。
それらは原子たちに見せるための絵なのです。
形になった人間(イシジン)がイシカミのお腹の中で出来上がり、その人間はアンテロープの岩の形の穴から外に出ました。(以前に数名の読者から、“周りが軟らかい滑り台のようなものから降りる夢を見た”と伝えられた事があります)
人間の身体のいろいろな器官を形にあらわした岩があるのは、原子たちがその岩を見てその形になったのです」

(これまで腰から下の足、心臓、胃、歯、口、手、女性器などの形の岩を説明してくれています)

参照:【お知らせ】2004年2月15日(日) 人間の身体。

顔(三重・ご在所岳)
口(三重・ご在所岳のオバレ石)
肩(三重・ご在所岳)
歯(福岡・福岡天満宮。小さな石が並んでいます)
目(アメリカ・アーチーズ。イシキを見る事が出来ないので片方は閉じている)
心臓と胃(宮崎)
胃(アメリカ・ザイオンのチェッカーボードメサ)
女性器(アメリカ・アンテロープキャニオン)
直腸(沖縄)
大腸(台湾・タロコ渓谷)

いて座から降りてきた“意識体”は、原子の形で成層圏を通り抜けた後、(原子が)集合をしてクラゲの形となり地上に降りてきました。
それがイシカミですが、大きすぎて動く事が出来なかったので自分の分身を作りました。
なぜ分身を作ることが出来たかというと、イシカミは原子と会話が出来たので、原子に頼む事で(原子が)イシカミの望む形になってくれたのです。

2005年3月16日
竜巻、男体山、ムウラ、肌の色の違い、人類の発生、別枠・日本の歴史について

「ソラに帰る前にお知らせします。
竜巻は何を知らせているかというと、白い木(=稲妻)になる前の形なのです。
すなわち、たくさんの原子たちが宇宙から一斉に駆け下りてくるのです。
竜巻となって宇宙から降りてきた原子たちが、(地上で)集まって人間*となったのです。
イシカミ達が考えていた(巨人に似せた?)人間*の形になったのです。
(あちこちの地域に降りたイシカミが考えたので)それでいろいろな人種が生まれたのです。
巨大な竜巻はその反対を見せているのです。
すなわち (物質を巻き上げて)バラバラにするのです」

*)人間=ナスカの地上絵に人の形があり、このような形になるようにと原子たちに知らせたそうです。

2005年3月16日朝方

「(栃木の)男体山が何度も言っていた事です。
“人間は(戦争がなくて)今が一番幸せに暮らしている。
今のままにしておきたい”」 と。

「(栃木に)地震が起きないのは、男体山が断わったからです。
その代わり太陽に働いてもらいます」

(札幌は昨日から晴天で急に気温が上がり4月下旬並になりました)

【2008年11月25日追記】
この言葉が後ほど起こること大きなかかわりがあったことがわかりました。
それは平成17年(2005年)3月20日福岡県西方沖で発生したマグニチュード7.0震源の深さ約9kmの大地震は、男体山に地震を起こせと、地下のリュージンが指示したが、言うことを聞かなかったので、地下空洞を通って玄海沖に地震を起こさせ、リュージンを朝鮮半島、中国大陸へと送り込んでいたことを知らせたそうです。

「代わりに私(ムウラ)がお知らせします。
今でも黒いお米*を食べていますが、当時はいろいろな色のお米がありました。
なぜいろいろな色のお米が出来たかというと、(言葉になかなかならない)
いろいろな肌の色の人がいたからです。
ユダヤの国にはいろいろな肌の人が、一同に集まる事がありました。
モーゼがエジプトから帰ってきた頃より前の事です。
私たちはユー物語* の前に(日本に)来たのです。
ノアの洪水は、下のモノ?(イシカミ)が怒ったからです。
なぜかと言うと死ぬほど辛い(言葉が出てこない)今では言葉で言えないような事が起きていました。
人々の、生きたくないという叫びが満ち溢れていたので、イシカミ達が泣いたからです」

*)黒いお米=少し混ぜると赤飯のような色になるお米。
*)ユー物語=友達物語

「なぜ(お米を)“黒い”色にしたかというと、(言葉になかなかならない)
モノの形を作るのに黒が働く事を知らせています。
(黒でモノの輪郭を作るという事)
“赤”は、一番熱い温度*を保つ事ができます。
“黄”は、(植物に対して)動くモノと言う意味です。
“白”は、一番最初の色で(イシキが?)進化していないという意味です。
(右手首にサイン)
それでいろいろな(肌の色の)人間*が作られたのです」

*)熱い温度=赤い水芭蕉(ザゼンソウ)は花が咲く時に25、6度の熱を発する。
*)いろいろな人=5色人のうちの青い色の人間は死者の意味。

2006年3月22日
モロッコのイシカミ、中国のリュージンの元、人間の発生など

2006年3月22日 右頬にサインあり。

「イシカミが呼んでいます。
モロッコのイシカミです。
モロッコのイシカミは中国のイシカミと仲良しでした」
(この前に中国のイシカミがお騒がせしますとだけ言ってきていた)

《ビジョン》
“中国大陸?に黒い影がたくさんあるが、次第にその陰が消えていく”

「モロッコのイシカミが、ホ、ホ、ホシ・・・・ホシノベに伝えます。
長いこと、今を待っていました。
見つけてもらうことができないと思っていました。
今知らせているのは、モロッコのイシカミの作品を見て欲しいということです。
モロッコの物語をします。
モロッコのイシカミが降りた時は、一面に平野が広がっていました。
そこには大勢のイシジンがいました。
それが大きな建物になったのです。
イシカミのイシジンたちは手をつないで輪になって建物(コロッセオなど)になりました。
一人のイシカミが建物になったのではありません。
イシカミからイシジンに分かれて、それが手をつないだのです。
そして指揮をとるイシジンの言うとおりの形になったのです」

「イシジンが手をつないだ丸い建物(ローマ式劇場)で、人間をあらわしました。
イシジンが手をつないでみんなで『オー』と言ったのです。
イシジンがオーと声を出すことで、イ、イ、イ・・・・・・色々な思いの原子は、ひとつの思いになりました」

(宮崎の心臓の岩を原子たちは見ていたのです)

「(心臓の岩に)真似てお知らせした心臓になったのです。
それが一番難しいことでした。
イシジンが手をつないで形になったように、それを原子たちに見せて、原子たちも手をつないで形になるように教えたのです」

(先日のお知らせより)
*)心臓が最初に発生することを知らせた画像
名古屋の方の画像です。
以前から、最初に心臓が発生し、それから次々と身体の臓器が出来上がると知らされていましたが、現実にどうしてもイメージができませんでした。
空中には原子が充満しているので、このように浮かぶように発生することが可能なようです。

《ビジョン》
1)写真のようにリアルな一面に平らな青銅の模様があり、そのひとつにはっきりとリューが口をあけているのがいるので、消滅と言うと消える。
2)その後、地中海と思われる青い海の周りに、家や木や花が描かれて、いかにも平和な感じのイラスト。
意味は
「地中海にはたくさんの恐竜がいたのです。
それをホシノミナたちが滅ぼしたので、地中海に平和がやってきたのです。
それがアトランティスの保養地だったのです。
滅ぼされた恐竜のイシキが、中国へ行ってリュージンとなったのです。
モロッコと中国のイシカミが友達だったので嫌がらせに行ったのです」

左目下に違和感強度あり。

「まだお知らせすることがあります。
モロッコのイシカミです。
(人間の顔の目のくぼみが)地中海をあらわすのです。
それで目の下(=モロッコの位置)にサインをしたのです。
(意識を向けてほしいので近くのアルジェリアで)地震を起してもらいました」

20-MAR-2006 19:44:24 M5.0 深さ5.6km NORTHERN ALGERIA

*)アルジェリアの南東部、タッシリナジェールとホガール
アルジェリアにもタッシリナジェールなど、イシカミ作品がたくさんあるので、ここのイシカミも待っているのでしょう。

動物や人間の発生はとても複雑でとても十分とは言えませんが、今までに知らされてきたことをまとめてみました。

*)人間の発生の少し前に、ナスカの地十絵などの動物の岩絵を原子たちが見て集合発生したが、動物は何もない空間でイシカミや星たちが指示をすることで、原子が集合し発生していたそうです。

*)猿だけでは星たちを理解することはとても知能が足りないので、さらに星たちが相談し遺伝子を改良して人間だけはストーンサークル、石室、劇場型半円で、イシカミの力を得て人間が発生したそうです。

*)以前、オランウータンの毛皮だけでは、すぐ風邪を引いて死んでしまうので、家を作る知能を与えるために遺伝子操作?をしたと伝えられています。

*)雨風を防ぐ家を作る知能を人間に与えたので、体から毛をなくしたが、頭の毛=星、足や手や脇の下の毛は、暴力を振るう時に、毛=神を思い出すように残したと伝えられています。

*)アフリカなどで人間の岩絵があるのは、イシジンを描いたそうですが、顔の尖がった人間とは思えない肉体、又巨人や手足のない、口のない、角のようなものが描かれているものなども、人間でなくイシジンと解釈すると、色々な姿で描かれていても当然と思います。

*)ネアンデルタール人やクロマニヨン人の化石は、人間がサルから進化したと思わせるために、支配星が化石として残させたそうです。
ビッグフットや雪男など色々な類人猿も同じで、支配星が遺伝子操作した動物をあらわして混乱させていたようです。

*)エジプトなどの絵にあるような、鳥や犬や牛などが頭だったり、下半身が馬だったりする混血の人間は、やはり強力な星の力の遺伝子操作で実在したが、子孫は残せなかったと、以前から知らされています。

*)先日の遺伝子の岩に似た、ラセン状の模様の石柱がモロッコにありますが、遺伝子をあらわすと言うだけでそれ以上の意味はまだわかりません。

*)イシジンが手を組んでつながって、オーという声を出すと、原子の思いが一致して強くなるというのは、スポーツ選手が円陣を組んで声を出して励ましあうことの原点と思います。
又、それを支配星は悪用してオームと呼ばせたようです。

2006年11月1日
ニウ、古文書、何を思って生きているか?化石、ミイラ、エレベーター事故=9・11、原点に戻ったキリスト教

2006年10月31日 寝る前にポリープが出来てきたので意味を聞く。

「それはお知らせしたことを公開してくれないからです。
これまで書かれている(古代の文献は)ものは全て?間違っています。
人間があらわれてから2000年?しか経っていません。
【それまではイシジンが社会を作っていて、文字も書いていました】
石に書き込まれた文字は全てイシジンが書いたものです」

(イシジンは原子に指示をすることで形が出来た)


「ニウ(ニュートリノ?)と申します。
何度知らせても(人間が)この情報を信じないのには訳がありました。
それはニウが言うことを聞かなかったからです。
それで今ニウたちに連絡をしています。
知らせてほしいことは、“人間は何を思って生きていくか”ということです。
ペットの流行は(動物に対して隠れた)支配欲を満たしているのです。
そしてそのペットにあらん限りの地球の富を与えていることを、ニウたちは知っています。
(過剰な贅沢をさせていること)
過剰な動物保護も進む道が違っているのです。
動物になったニウたちは自ら早く逝こうと思っているのです」

(お知らせで猫など?かわいがっている人もいるのに、愛がないことは書かない様に、と言うようなメールが来たことに対してのメッセージのようです。又、ペットロスで人間が欝になることで知らせている?)

「イシカミの降りてきた姿がコロッセオやパルテノンになったのです。
さらには宮殿やお城になりました」

「ちょうちんもイシカミをあらわします。
ちょうちんのカサは折りたたむと周りに降りてきますが、イシカミもそのようになってストーンサークルになったのです」

(以前にストーンサークルの出来方をビジョンで見せられたが、ちょうちんが折りたたまれるのと同じ原理で、ストーンサークルのイシジンがで来た)

生身の?人類は2000年前にあらわれたという情報を知らされたが、化石はどうしてあるのか気になっていた。

「カセキという文字は、“チカ(地下)に力が加わったというキロク(記録)”と言う意味です。
(“セ”は砂浜に穴を開けて地下に潜っている貝をあらわす文字と知らされている)
化石は支配星が強力なエネルギーを送り込んで作ったものです。
それは人間に進化論を信じさせて、イシカミのことをわからなくさせるためです。
原人の化石が出る所は支配星の力が強かったところです。
(北京、ジャワ、アフリカ、沖縄、三ケ日など)
支配星はエネルギーを注ぐことで化石や周りの地層の年代をわからなくさせたのです。
大きな星は岩を宝石にすることができるほどの強力なエネルギーがあったからです。
錬金術師が鉛を金に変えることが出来たのも、支配星にエネルギーを貰っていたらからです」

(後略)

ソラ辞典より
人間
生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて人間になろうと思う原子たちが強く結合して肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石、石柱、銅鐸、埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
地震雲画像
発生時刻 2012年5月2日0時39分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.5度 東経141.0度 深さ10km)
規模 M3.6
茨城県
震度1 高萩市

発生時刻 2012年5月2日1時14分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.6度 東経141.1度 深さ20km)
規模 M4.0
茨城県
震度1 石岡市、茨城鹿嶋市、潮来市、美浦村、稲敷市、神栖市、鉾田市
千葉県
震度1 銚子市、東金市、旭市、多古町、芝山町、匝瑳市、香取市、山武市、千葉若葉区、成田市、千葉佐倉市、富里市

発生時刻 2012年5月2日2時54分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.4度 東経141.0度 深さ40km)
規模 M3.4
茨城県
震度1 日立市、高萩市、ひたちなか市、東海村、常陸大宮市

発生時刻 2012年5月2日5時20分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.7度 東経141.1度 深さ20km)
規模 M3.1
千葉県
震度1 芝山町

発生時刻 2012年5月2日6時28分頃
震源地 茨城県沖(北緯36.6度 東経140.7度 深さ10km)
規模 M3.1
茨城県
震度1 日立市

発生時刻 2012年5月2日7時8分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.6度 東経141.9度 深さ50km)
規模 M4.0
岩手県
震度2 一関市
震度1 大船渡市、陸前高田市、住田町
宮城県
震度2 南三陸町
震度1 気仙沼市、涌谷町、登米市、岩沼市、石巻市、東松島市、女川町

発生時刻 2012年5月2日20時19分頃
震源地 熊本県阿蘇地方(北緯32.9度 東経131.0度 深さ10km)
規模 M3.0
福岡県
震度1 筑前町
熊本県
震度2 南阿蘇村、菊池市、大津町
震度1 阿蘇市、熊本市、玉名市、菊陽町、西原村、益城町、合志市

発生時刻 2012年5月2日20時27分頃
震源地 岩手県沖(北緯40.4度 東経142.2度 深さ50km)
規模 M3.4
青森県
震度1 八戸市、階上町

発生時刻 2012年5月2日22時51分頃
震源地 根室半島南東沖(北緯43.3度 東経146.3度 深さ50km)
規模 M3.7
北海道
震度1 根室市

発生時刻 2012年5月2日23時33分頃
震源地 福島県沖(北緯37.0度 東経141.2度 深さ30km)
規模 M4.1
宮城県
震度1 名取市、岩沼市、宮城川崎町
福島県
震度2 田村市、楢葉町
震度1 郡山市、白河市、須賀川市、二本松市、鏡石町、天栄村、玉川村、小野町、福島伊達市、本宮市、いわき市、福島広野町、富岡町、川内村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は5月2日のソラ。