ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

静かに進める地球の変革、青森県東方沖M6.0、地震雲

2012年05月24日 23時59分56秒 | Weblog
2011年3月26日
光環、リュージン、静かに進める地球の変革計画、和歌山市の陥没穴、過去のお知らせから

2011年3月26日栃木 10:16【光環】宮城県沖M5.1」は、はじめて見る強烈な光環の警告です。
先日から皇室制について書いているせいか、狂ったようにネット上で攻撃しているそうですが、それをソラのものたちは読んでゴルディロクまで報告するようで、それで更に厳しいお知らせがされるようです。

2011年3月25日 真夜中、突然目が覚めて

「巨大なリュージンがマリアナ諸島に入り込んでいるのです。
それは琉球列島やアリューシャン列島も同じです。
小さな島が連なっている中にリュージンが入り込み、暴れているのです。
それが巨大地震の原因です。
そのことをゴルディロクがようやく見つけ出したのです。
これまで小さな地震で知らせていたモノを悪者と思わせるためでした。
地球を平らにするのは、(以前のビジョン*で)静かに進めると知らせていました。
それなのにリュージンたちは水ヘビ座と一緒になって(大震災で)悪さをしたのです」

*)静かに進める地球の変革計画

「ソラの情報を記録に残しておくと、未来にこの情報が本当であったと人々は信じます。
これからは原子と痛みを分かち合いながら生きていくことになります。
この記録が伝えられないと、これまでと全く同じ繰り返しで、悲劇の道を人類は歩むことになります。
未来永劫この情報(原子に意識があること)を信じる人には、いろいろな体験をして生きることができます」

真夜中(3時半)聞いたことのない大きな叫び声?で目を覚ます。
「ウランの叫び声です」と。
ウランの原子は人間のために働いてきたけど、原子が思いを持っているとは全く思わず、悪者扱いするからのようです。
台所でラップ音がする。

2011年3月18日
平らな地球へ、水星たちの暴走、波動、水からの伝言、アラブの王族

厳しい寒さが続いて想像を絶する厳しさで心よりお見舞い申し上げます。
その寒さも原発の冷却には少しは役たち、雪を集めて水に変えておられるので水も少しは手伝っていると思いました。
昨日はとてもはっきりと、長い時間【ビジョン】を見ました。

それは、
“平らな土地で土がズームアップされ、極わずかな土が動いて細くて浅い溝ができていきます。
次にその細くて浅い溝に極少しずつ土が移動していき、その先にとても小さな穴があり、その中に極わずかな土が吸い込まれていくようでした。
そして少しずつ溝が深くなっていくも、本当にゆっくりと土がその穴に吸い込まれ、次第に穴が大きくなっていくものでした。それでも穴はとても小さな穴でした”
意味は
「宇宙の計画で地球が平らになることになったが、イシカミたちはこのようにほんの少しずつしか動かないので、ほとんどのイシカミは今回の地震のように急激な変化はないということをあらわしたようです」

それに対して水が津波として暴走したことを、次のような思いもよらないに知らせてきました。
波動の「水からの伝言」はヨーロッパでとても広まったそうですが、それで水の原子たちが暴走をしたというのです。
それは他の水の原子たちが、いろいろな働きをしているのに、限られた水の結晶ばかり意識を向けられちやほやさせていること。
そして波動の器械で水をコントロールできるとお金儲けをしていることが間違っているということです。
人間の思いだけで水の結晶がきれいになるというのなら、なぜ器械を通した高い水を買わせるのでしょう?

波動はヨーロッパ=ナトーでとても流行ったことで、それで名取川(ナトり川)で暴れたことを知らせたそうです。
そして反対に原発の暴走を水の散布で止めたと威張る予定だったそうです。
水の原子たちは人間にコントロールされることを嫌がり、人間よりもっと大きな仕事をすることができることを気づかせるために、水星の悪たちがミナシゴの原子たちを総動員させて、甚大な被害を与える津波を起こさせたようです。
そして地球が平らになった時に端になるイシカミに、地球を平らにする計画が進んでいるので、一気に断層を創るようにけしかけ人間に思い知らせたそうです。
又、人間の肉体には水は不可欠ですが、あまりにもその働きを認めることなく、水はただでいくらでも飲めると感謝をしていないことへの抗議でもあったようです。
これらの計画は水星の王と水星の神官とその仲間のプレアデナイの司令官が3つの輪を創り、若いイシカミやミナシゴの原子たちに指令を発したそうです。

掲示板より、
人間の不平等の典型なアラブの王制についてのお知らせです。
「(非業の死を遂げた人の)イシカミに取り付かれる者がいます。
それがアラブの王族です。
なぜならこの情報を知りながら、イスラム主義を守るために(イスラム原理主義のテロリストに)お金を渡しているからです。
自分たちは贅沢三昧な暮らしをしながら、テロリストを死に追いやっているからです。
その悪いことしているのがアラブの王族たちで彼らは悪いと思っていません」

ソラのものは、コクゾウムシのビジョンであらわしています。
すなわち労せずして、一番地球の贈り物のおいしいところを食べているということです。

地震雲などの画像より
2012年5月19日 札幌市 20:29 【CHILE M6.1、三陸沖 M6.0、M6.5、M5.7、ITALY M6.0、沖縄本島北西沖 M5.1】
大きな縦雲が移動していきました。

2012/05/19 17:35(08:35) チリ北部沿岸 NEAR THE COAST OF NORTHERN CHILE 深さ31km M6.1
2012/05/20 04:05(05/19 19:05) 三陸沖 深さ33km M6.0 震度3 岩手県
2012/05/20 04:13(05/19 19:13) 三陸沖 深さ11km M4.9
2012/05/20 04:17(05/19 19:17) 三陸沖 深さ35km M4.5
2012/05/20 07:15(05/19 22:15) 本州東方沖 OFF THE EAST COAST OF HONSHU, JAPAN 深さ35.8km M4.5
2012/05/20 11:03(02:03) イタリア北部 NORTHERN ITALY 深さ5km M6.0
2012/05/20 15:54(06:54) 千島列島の東 EAST OF THE KURIL ISLANDS 深さ17.1km M5.0
2012/05/20 16:20(07:20) 三陸沖 深さ7km M6.5 震度3 山形県 宮城県 岩手県
2012/05/20 16:25(07:25) 三陸沖 深さ21km M5.4
2012/05/20 16:27(07:27) 三陸沖 深さ28km M5.0
2012/05/20 16:28(07:28) 三陸沖 深さ0km M5.7
2012/05/20 17:21(08:21) 三陸沖 深さ28km M5.5
2012/05/20 17:40(08:40) 三陸沖 深さ27km M4.4
2012/05/20 17:41(08:41) 三陸沖 深さ28km M5.1
2012/05/20 21:54(12:54) 本州東方沖 OFF THE EAST COAST OF HONSHU, JAPAN 深さ24.8km M4.6
2012/05/21 07:14(05/20 22:14) 本州東方沖 OFF THE EAST COAST OF HONSHU, JAPAN 深さ25.1km M4.6
2012/05/21 07:21(05/20 22:21) 三陸沖 深さ20km M5.2
2012/05/21 09:46(00:46) 三陸沖 深さ34km M5.1
2012/05/21 10:03(01:03) 本州東方沖 OFF THE EAST COAST OF HONSHU, JAPAN 深さ37.2km M4.5
2012/05/21 10:12(01:12) 本州東方沖 OFF THE EAST COAST OF HONSHU, JAPAN 深さ28km M4.5
2012/05/21 12:18(03:18) 沖縄本島北西沖 深さ91km M5.1 震度3 沖縄県
2012/05/21 15:30(06:30) 本州東方沖 OFF THE EAST COAST OF HONSHU, JAPAN 深さ27.2km M4.2 
2012/05/21 19:17(10:17) 三陸沖 深さ32km M5.1
2012/05/21 19:39(10:39) 本州東方沖 OFF THE EAST COAST OF HONSHU, JAPAN 深さ31.1km
2012/05/22 00:57(05/21 15:57) 千島列島 KURIL ISLANDS 深さ83km M4.7
2012/05/22 16:18(07:18) 三陸沖 深さ10km M4.9
2012/05/22 17:16(08:16) 本州東沿岸 NEAR THE COAST OF HONSHU, JAPAN 深さ23.5km M4.4

2012年5月20日 札幌市 19:15(断層雲)【青森県東方沖M6.0震度5強】
2012年5月24日00時02分 青森県東方沖(北緯41.3度 東経142.1度 深さ50km) M6.0 震度5強 東北町、震度5弱 野辺地町、東通村(青森県)

2012年5月20日 福岡 18時半ごろ

2012年5月21日 三田市 7:54

2012年5月21日 横浜 18:19

2012年5月23日 名古屋 11:00

2012年5月23日 福岡市 18時20分頃 南西

2012年5月23日 三田市 19:02

2012年5月23日 三田市 10時42分《バツ雲=幸福の科学》
何故バツ印かわからなかったのですが、24日に幸福の科学の信者から本が送られてきました。
同じ三田市からで、ソラは知っていたようです。
又、雨も降らないのもありますが、昨日まできれいだった武庫川に、これまで見たことのないくらい、沢山のカスのようなモノが、川面に浮かんでいます。
このようなカスはエネルギー体と伝えられていますが、まさに幸福科学の宗教のエネルギー体を表したようです。
三田市ツツジガ丘の赤松幸子さん。
大川のリュージンそのものの教祖が、奥さんを悪魔と呼んで、裁判沙汰になっていることを知らないわけないですね

ソラ辞典より
宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。

支配
イシキに命令をし、支配する事。(現実とは違う場合がある)
宇宙の法則は【支配してはならない】ということ。
人間を思い通りにしようとする支配星の意識。
ある人間の意志、命令で他の人の思考や行為を思い通りにしようとする事。

プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球をした支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。

なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。

支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、外宇宙のものたちであった。

外宇宙
私たちの住む銀河系以外の宇宙。
こちらの宇宙が面白そうなので、支配星のプレアデナイなどを裏で操って、地球を支配していた。
宗教を教え、権力者などにエネルギーを与え、人間を争わせていた。
外宇宙の王のイシキは日蓮、池田大作、外宇宙の女王のイシキは神功皇后、観音、池田カネコと関係があり、外宇宙の王のイシキは池田大作に、外宇宙の女王のイシキは池田カネコが横向きの稲妻でエネルギーを与えていた。
また、外宇宙の王の妹のイシキは、出口ナオで、オームの麻原なども外宇宙のイシキと関係していた。

リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。

エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。

人間
生物はいて座から降りてきたイシカミの原子の意識と、他の星達が形にしたい意識が一緒になって遺伝子の中に組み込まれ、意識を持った原子が地球上であらゆる生き物の形となってあらわした。
その最高傑作が人間で、イシカミや星達の存在を理解できる生き物を創ろうとして創られました。

まず最初にイシカミの原子がシリウスの協力の元に人間の形になり、(イシジン=後の石像)それに星達の知恵で(特に小鳥座が内臓を考えた)食べ物を食べて、生きるためのエネルギーを得る今の人間になるようにした。

石像になったイシジンの原子が分解しその形を覚えた遺伝子と、星たちから人間の働きを教えてもらった遺伝子とが一緒になり、今の人間ができた。

それはイシカミの原子がイシカミの一部で創られたストーンサークルや、その後は石室石箱のなかで、イシカミの指示により分解してそれぞれの指示を受けて人間になろうと思う原子たちが強く結合して肉体が地球上にあらわれた。
人間はイシカミの原子の進化論にプラス、いて座とシリウス、小鳥座などの指示で肉体が創られたので、進化論と創造論がミックスされて人間はできた。
極初期は、イシジンと人間と一緒になって混血もあったので、エジプトの壁画やイラクの石像に残っている動物人間が存在していたけれど、人間だけの遺伝子の子孫だけが増えていった。
ちなみに天使は実際に存在し人間と、ワシ座の星の合体で創られたもので、高い所の石室などは天使が創られた。
受胎告知の天使が生きているようなのは、イシジンの原子が分解し、絵の中に絵の具として入ったから。
同じくエジプトの壁画なども、イシジンが壁の中に入って出来上がった。

初期にはイシカミのお腹の中に人間を入れてきたと書いているのは、イシカミの原子が人間になったからです。
クラゲのようになって降りて来たイシカミは分身、巨人、イシジン、人間と変化していったので、間違いではないのです。

イシジン
ソラの人間誕生記』に詳しく書いています。
イシカミの一番小さい分身で、人間と同じ形のものや、色々な形、羽のあるもの、頭だけの天使などがいた。
モアイ像、石像などはそのままの形で残っているのある。
人間が発生した時、世話をしていた。
イシカミは石の成分ですが、意識を持ち、あらゆるものに変化することができるのは、原子を会話し、指示を送ることができたからです。
そのイシカミの成分でできた人間型分身で、ヨーロッパなどの石像、日本などの木像をあらし、その記憶を持ったイシカミの原子がストーンサークルなどの中で、イシカミのエネルギーをもらって人間になった。
人間型になる前は、石柱銅鐸埴輪などいろいろなものになり、人間を指導、世話をしてきた。
その他イシジンの記憶を持つイシカミの原子が分解し、モザイク画や絵にまでなった。
ミケランジェロなどはイシジンで、原子に指示をするだけであのような立体的な絵がかけた。
まだはっきりとわかっていないが、いわゆる英雄はイシジンの能力を持っていた超能力者であったと思われる。
人間型のイシジンの原子が分解し、ストーンサークルの中や、石箱の中で人間として原子が結合した。
その時にストーンサークルや石箱からエネルギーが出ていた。

イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。

地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。

小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。

「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」

地震雲(らしきもの)など地震をあらわすもの
地震の前に現れる変わった雲。
断層雲、放射状雲、縦雲、縦虹、横虹、極端に低い位置の虹、長い棒状雲などで、それが寄り強調されている場合は大きな地震になるが、国内だけでなく、地球規模で知らせている。
大きな地震ほど早くから各地であらわれている。

台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」

イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
*)上空よりのウェーブロックウェーブロックの写真
このような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。

ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。

原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。

目には目を、歯には歯を…の本当の意味
イスラム教で、恐ろしい復讐の意味に間違って解釈されていたこの法律を、『ソラのイスラム物語』のマホメットが、

【目には目を】は、見て美しいものや楽しいものを頂いたら、誰かに見てうれしくなるものをお返ししなさい。
【歯には歯を】は食べておいしいものを頂いたら、誰かに食べるものをお返ししなさい。
それは、貰った人にお返しをしなければならないということではなく、地球の富が循環するように、つまり神様から与えられている地球の財産を独り占めすることなく、皆で分け合いましょう。

という元の意味に戻した。
しかし、その後にまた悪者が、「目をやられたら目を傷つけるように、歯を壊されたら歯を壊せ」という恐ろしい復讐の意味にしてしまった。
現在も間違った意味を信じているために復讐による悲惨な争いが絶えない。
本当の意味を知らせてくれたソラのもの達は、本当に平和になるためには「目には目を…」の復讐ではない本当の意味が伝えられることが必要ということ、またイスラム世界だけでなく、王制(天皇制も含む)の見直しをする事が大切とも伝えている。

地球
星達が並べられる不満の固まりが鉄などの元素を引き寄せ、真っ赤に熱せられて宇宙をさまよっていたが、水星が水で地球を冷やしてくれ、土星が土を、木星は木をプレゼントしてくれ、またそれぞれの星が動物、花、魚などを送り込んでくれた。
モーリタニア、サハラ砂漠に地球の目、エルサレムが地球の心臓などと知らされる。
地球の最初は亀のようであったが、4世紀?に丸くなったと。
丸くなることで余分の原子たちは一旦分解して、再び地球に降りてきて山などになった。

【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。

それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。

それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。

宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。

超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。

2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。

ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。

ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
地震雲画像
発生時刻 2012年5月24日0時2分頃
震源地 青森県東方沖(北緯41.3度 東経142.1度 深さ50km)
規模 M6.0
北海道
震度4 函館市
震度3 新篠津村、千歳市、渡島北斗市、福島町、知内町、木古内町、上ノ国町、南幌町、室蘭市、苫小牧市、安平町、むかわ町、日高地方日高町、新冠町、新ひだか町、様似町、浦幌町
震度2 石狩市、当別町、札幌北区、札幌東区、札幌白石区、札幌豊平区、札幌南区、札幌厚別区、札幌手稲区、江別市、札幌清田区、恵庭市、北広島市、長万部町、七飯町、鹿部町、渡島森町、檜山江差町、厚沢部町、乙部町、今金町、せたな町、小樽市、ニセコ町、真狩村、留寿都村、喜茂別町、倶知安町、夕張市、岩見沢市、美唄市、三笠市、由仁町、長沼町、栗山町、月形町、剣淵町、中富良野町、胆振伊達市、豊浦町、壮瞥町、洞爺湖町、登別市、白老町、厚真町、平取町、浦河町、えりも町、鹿追町、新得町、帯広市、音更町、十勝清水町、芽室町、幕別町、十勝池田町、豊頃町、更別村、十勝大樹町、広尾町、釧路市、白糠町、中標津町、標津町、別海町
震度1 札幌中央区、札幌西区、八雲町、渡島松前町、余市町、赤井川村、京極町、島牧村、寿都町、黒松内町、蘭越町、岩内町、奥尻町、北竜町、芦別市、滝川市、砂川市、奈井江町、浦臼町、新十津川町、富良野市、上富良野町、南富良野町、占冠村、増毛町、津別町、北見市、置戸町、湧別町、上士幌町、足寄町、陸別町、士幌町、本別町、中札内村、弟子屈町、釧路町、厚岸町、浜中町、標茶町、鶴居村、羅臼町、根室市
青森県
震度5強 東北町
震度5弱 野辺地町、東通村
震度4 青森市、五所川原市、平内町、板柳町、外ヶ浜町、八戸市、十和田市、三沢市、七戸町、六戸町、六ヶ所村、五戸町、青森南部町、階上町、おいらせ町、むつ市
震度3 今別町、蓬田村、青森鶴田町、つがる市、中泊町、弘前市、黒石市、藤崎町、田舎館村、平川市、横浜町、三戸町、田子町、新郷村、大間町
震度2 鰺ヶ沢町、深浦町、西目屋村、大鰐町、風間浦村、佐井村
岩手県
震度4 軽米町
震度3 久慈市、普代村、野田村、岩手洋野町、盛岡市、二戸市、滝沢村、一戸町、八幡平市、九戸村、矢巾町、紫波町
震度2 宮古市、山田町、大船渡市、陸前高田市、釜石市、雫石町、葛巻町、岩手町、花巻市、北上市、遠野市、一関市、金ケ崎町、平泉町、西和賀町、奥州市
震度1 岩泉町、田野畑村、住田町、大槌町
宮城県
震度3 涌谷町、栗原市、登米市
震度2 気仙沼市、宮城加美町、色麻町、宮城美里町、大崎市、名取市、角田市、岩沼市、蔵王町、大河原町、宮城川崎町、丸森町、亘理町、山元町、石巻市、東松島市、松島町、利府町
震度1 南三陸町、白石市、村田町、仙台青葉区、仙台宮城野区、仙台若林区、仙台太白区、仙台泉区、七ヶ浜町、大和町、大郷町、富谷町、大衡村、女川町
秋田県
震度3 井川町、三種町、秋田市、大館市
震度2 能代市、男鹿市、藤里町、五城目町、八郎潟町、大潟村、潟上市、八峰町、由利本荘市、にかほ市、鹿角市、小坂町、上小阿仁村、北秋田市、横手市、湯沢市、羽後町、東成瀬村、秋田美郷町、大仙市
震度1 仙北市
山形県
震度3 中山町
震度2 鶴岡市、酒田市、三川町、遊佐町、庄内町、最上町、村山市、天童市、山辺町、河北町、白鷹町
震度1 新庄市、舟形町、真室川町、大蔵村、鮭川村、戸沢村、寒河江市、上山市、西川町、大江町、尾花沢市、大石田町、米沢市、南陽市、高畠町、山形川西町
福島県
震度2 福島市、桑折町、南相馬市
震度1 郡山市、須賀川市、川俣町、天栄村、棚倉町、玉川村、浅川町、古殿町、いわき市、相馬市、福島広野町、楢葉町
茨城県
震度2 常陸太田市
震度1 水戸市、日立市、高萩市、常陸大宮市、土浦市、石岡市、つくば市、茨城鹿嶋市、坂東市、稲敷市、筑西市、鉾田市
群馬県
震度1 館林市、板倉町、群馬明和町、群馬千代田町、邑楽町
埼玉県
震度2 加須市
震度1 行田市、久喜市、吉見町、春日部市、草加市、幸手市、吉川市、宮代町、さいたま大宮区、さいたま中央区、さいたま緑区
千葉県
震度1 多古町、香取市、千葉中央区、千葉花見川区、千葉若葉区
東京都
震度1 東京江東区、東京荒川区、東京板橋区、東京足立区、東京江戸川区
新潟県
震度1 南魚沼市、村上市
長野県
震度1 長野南牧村
静岡県
震度1 富士市

発生時刻 2012年5月24日2時19分頃
震源地 茨城県南部(北緯36.0度 東経140.1度 深さ70km)
規模 M3.0
茨城県
震度1 土浦市

発生時刻 2012年5月24日9時11分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.3度 東経141.1度 深さ90km)
規模 M3.5
宮城県
震度1 南三陸町

発生時刻 2012年5月24日10時9分頃
震源地 千葉県北東部(北緯35.7度 東経140.7度 深さ40km)
規模 M3.8
茨城県
震度1 小美玉市、土浦市、茨城鹿嶋市、潮来市、美浦村、稲敷市、かすみがうら市、神栖市、行方市
千葉県
震度2 旭市、多古町、芝山町、匝瑳市、香取市、成田市
震度1 東金市、千葉神崎町、東庄町、横芝光町、山武市、千葉花見川区、千葉稲毛区、八街市、印西市、千葉栄町、富里市

発生時刻 2012年5月24日10時15分頃
震源地 千葉県北東部(北緯35.7度 東経140.7度 深さ50km)
規模 M3.4
茨城県
震度1 茨城鹿嶋市、潮来市
千葉県
震度2 旭市、成田市
震度1 東金市、多古町、芝山町、匝瑳市、香取市、横芝光町、山武市

発生時刻 2012年5月24日13時24分頃
震源地 宮古島近海(北緯24.7度 東経125.1度 深さ30km)
規模 M3.4
沖縄県
震度1 宮古島市

発生時刻 2012年5月24日13時52分頃
震源地 宮城県沖(北緯38.5度 東経141.6度 深さ60km)
規模 M3.9
岩手県
震度1 大船渡市、陸前高田市、一関市
宮城県
震度2 涌谷町、南三陸町、石巻市
震度1 気仙沼市、栗原市、登米市、宮城美里町、大崎市、名取市、岩沼市、柴田町、宮城川崎町、仙台宮城野区、塩竈市、多賀城市、東松島市、松島町、七ヶ浜町、女川町

発生時刻 2012年5月24日15時43分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.0度 東経140.9度 深さ10km)
規模 M3.9
福島県
震度2 いわき市
震度1 白河市、天栄村、浅川町、古殿町、小野町、田村市、福島広野町、川内村
茨城県
震度1 高萩市、北茨城市

発生時刻 2012年5月24日21時35分頃
震源地 岐阜県飛騨地方(北緯35.9度 東経137.3度 深さ10km)
規模 M2.4
岐阜県
震度1 下呂市

発生時刻 2012年5月24日23時54分頃
震源地 根室半島南東沖(北緯43.1度 東経145.8度 深さ50km)
規模 M3.3
北海道
震度1 根室市

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は5月20日の桜。