ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

偽ヒミコ

2011年02月16日 23時58分39秒 | Weblog
2003年9月18日
偽のヒミコ(=卑弥呼)

2003年9月17日
壱岐の島の地図を見ていると悲しい気持ちになり、なぜかなと意識を向けました。

「私は死んだ人間です。
ヤマト?の者に殺されました。
ヤマタイコクのものでした。
ヤマタイコクと言っても、偽のヤマタイコクでした。
私はセンノウ(洗脳?・・何度聞いても)をしていました。
ヒミコ(卑弥呼* )と名乗っていた者です。
偽のヤマタイコク国の女王、ヒミコと名乗って中国に使者を遣わした者です。
(壱岐と九州、本州は)繋がっていたのです。
それでヤマタイコクのことは知っていました。
イシカミを伝えていたヒミコの名前を名乗り、悪い星のいうままになっていたチャネラー?)
仕返しをされたのです。
国は山を除いて殆んど沈んでしまいました。
私がなぜヤマタイコクのヒミコと名乗っていたかと言うと、ヒミコのように人々から慕われたかったからです。
私は悪い星に支配されていました。
そして言われるままに祭り事をしていたので、人々から嫌がられました。
ヤマト?からはいつも攻められていました。
それで何としても負けたくないと思い、中国に応援を求めたのです」

*)偽のヒミコ(卑弥呼)とは魏志倭人伝にある卑弥呼で、壱岐の島に居た人。
九州の方へ行こうと計画していたら、壱岐に行って欲しいように言って来たので、地図を見て計画をしていたら、突然涙が出てきました。
(このように感情が出てくるのは、余りありません)
壱岐の島が端で、九州は円錐型のなだらかな海岸線だったそうで、本州ともつながっていたようですが、沈没して今のような複雑な海岸線になったそうです。
以前の情報でも文献に載っているのは、 偽のヒミコと言っていましたので、この情報は本当ではないかと思えます。

2003年9月20日
偽のヒミコ(=卑弥呼)、岩の写真集

先日、“偽のヒミコ”から知らされていますが、人間を支配した悪い星に支配された権力者により、悪政が為されたために北九州も沿岸部が地震で高い所を残して殆んど沈んだと伝えられました。
大分前にも同じことを伝えられていて、本にも書いていますが、今回は更に詳しく知らせて来ました。
偽のヒミコは北九州の大国の女王で、(ヤマト?隣国?)から責められるので中国に応援を求めたそうです。
博多湾辺りが沈没した事で、魏志倭人伝の一大国が壱岐と解釈される事や、志賀島から金印が出て来たことも納得出来ます。

尚、水行00日、陸行00日というのは、リュージンに支配された中国の使者を受け入れまいと、四国のヤマタイコクのイシカミ達が妨害したそうで(道に迷わせた?)、距離的には全く合っていないそうです。
魏志倭人伝=ギシワジンデンの ギシは、“擬し” という意味もあるそうです。

2003年10月14日
北九州(その1)

先日、壱岐など九州の海岸沿いは地震? のため、広範囲の地盤沈下がありたくさんの島が出来たと伝えられましたので出かけてきました。
与那国島、沖縄近海(慶良間諸島/喜界島・栗国島)、沖ノ島、十三湖、足摺岬などにも海底遺跡はあるそうですし、益田市鴨島、別府市瓜生島など沈んだと伝えられている島もあります。
福岡の埠頭でイカとイサキの活け造りをご馳走になりましたが、とても新鮮で2匹のイカは調理をされているのに、光って体液が循環していました。
それらにお礼を言っていただきましたが、食べることで早く原子に戻れるということで嫌な事ではないそうです。
イサキの方は動かなかったのでイカの方ばかり見ていたら、イサキの口と尻尾が突然激しく動き出し、本当に口でしゃべっているようで、ソラのものが動かしたと伝えて来ました。
イサキは早く食べてもらい原子に戻るために
“(自ら)網にかかった。魚(の体験)は終わった”、
と2回言っていました。
フェリーで壱岐に向かう時は暗くて景色は見えませんでしたが、
「海の下にいるものでかつて人間だったものです」
と言って、やはり大きな地震で沈んで亡くなったと降りてきました。

「(亡くなった後)海の中にいるので水の中のものにしか生まれ変われないと思っていた。(魚?)
人間だった時は(戦争の為に?)悲惨で、人間というより動物の様だった」
というようなことをかすかに伝えてきました。
壱岐での月は傘を被っていて夜中は激しい雨になりました。

【ビジョン】
“大きな三角が下から突き上げるように出てきて、次に薄い白い丸が次々出てくる。その後、小さな青白い光がたくさん星のように現れては消える”
意味は
「この地方は大きな地震があり、たくさんの人たちが星になりました」と。

【壱岐】
魏志倭人伝の一支国と言われた島で、かってはここや沖ノ島が九州の端だったそうです。“原の辻遺跡”は弥生時代の遺跡でした。
“オニの足跡”は巨大な穴が開いて、海水が入ってきていましたが、蒙古襲来の時に船が隠れる事が出来るように、巨人が作ったそうです。
(壱岐は、鬼ケ島とも呼ばれて、伝説では“デイ”という名の大鬼がいて、片足をここに、もう片足を牧崎に置いて海をまたぎ、フンドシで泳ぎクジラを掬ったという壮大な話になっている)
その巨人が天手長男(アマノテナガオと言う)で、途中の天手長男神社に行った時に伝えてきました。
“オニの足跡”の近くの岩は、とても変わった岩で枕のように丸く、細かい穴が空いていて、ストロマトライトに似ていますが、それはイシカミが作ったことをあらわしたそうです。
すなわちストロマトライトは、海水で生長するのでなく、イシカミが作った(成った?)と言う事で、海水に浸らなくてもあると言う事を知らせるために丘の上に作ったそうです。
又、小さな丸い岩の間に細い線が描かれているのは、本当はイシカミなので繋がっているが、地震で離れ離れにして小島にすると言う意味で、線を引いたと知らせてきました。

2003年10月15日
北九州(その2)

壱岐で知らされた事です。

「菅原道真の家来が10数人、九州まで付いて来たが泊まる所が無くてお寺に泊まり、そこでイシカミの話をしたので、お寺の住職が、『イシカミを頼っても何もしてくれないので仏教に帰依しないか?』と言ったが皆、反対したので住職は当時のそこの権力者に通報し全員殺された」
と言ってきました。

【大宰府・天満宮】
大宰府は、ダザイフ=大罪婦(布告の布)と言う意味から付けられた地名で、地震の事と、女王(ヒミコ)の事を口にする事は大きな罪=死罪だという規則?があったそうで、その事をヤマトは知っていて、イシカミやヒミコの事を、公開するように言った道真を大宰府に流したと言う事でした。
その後大宰府天満宮に行きましたが、小さな社が丁度10数個ありました。
(いろいろな神や家族、お供などの名前などは付いていましたが)
ちなみに道真は、能見宿禰(=イシカミの子孫?相撲取りの祖)の子孫で、力石が置いてありました。
この日、カラスが10羽づつくらい道端に降りていてなかなか逃げようとしなく、車の直前を何羽か横切りましたが、ソラのモノが、部下の事を知らせたので、お知らせと言う事でした。

【吉野ヶ里遺跡】
弥生時代の遺跡で青森の三内丸山と同じく、横3本が2列の大木で物見櫓(ものみやぐら)が作られていましたが、三内丸山より木は大分小さいものでした。
「あれも巨人が、木を立てておいたのです」
とだけ言って来ました。
大きな人がここにはいる、ということを知らせる為だったようです。
今は物見櫓に復元されていましたが、物見櫓だけなら6本 も巨木を立てる必要は無いのでないか?他の建物に比べ大きすぎると思い、巨人が立てた後、人間がそれを利用したのでないかと思います。
先日お知らせしましたように吉野ヶ里では、偽・卑弥呼が治めていたようですが、支配星とつながったチャネリングをしたために絶えず戦争をするように言われ、戦争が絶えなかったそうです。
大きな甕棺(カメカン)は北九州だけに見られる陶器の棺おけですが、中には首の無い遺骨や、お腹に矢が突き刺さった状態で残っていて、やはり争いに明け暮れていたのでないかと思われました。
昨夜の「動物のような暮らしだった」と言って来た事も合っていると思います。
わざわざ甕棺に入れるのは、死んでも生き返るかもしれないと、隙間のある甕に入れたそうです。
(後では、甕の中で人間が創られたことがわかった。それを人間がお棺にした)
その夜、突然女性の天皇?「ジングウ」という文字が浮かんでくる。
女性のチャネラー(偽卑弥呼? ジングウ皇后?)は争いを好む星に支配され、それで国が乱れた為に、女性が国を治めると国が滅びると思い、これから女性は不浄とされたと伝えられる。
又、大きな地震で土地が沈下しているのに、なぜ言い伝えられないかというと、(イシカミが)地震を起こしたのでその事を話すと又大きな地震が起こる、すなわち“触らぬ神に祟りなし”と、口にする事を禁じたそうです。

筑後耶馬溪は巨石の河原で、座り心地の良さそうなソファーのような岩や指跡のような岩がありました。

2006年12月14日
偽のヒミコ、鍾馗、ふたご座流星群=テロ増加=クルシミマス=クリスマス、秀吉

2006年12月14日 明け方

ホシノミナにお詫びをします。
古いシリウス(の女王?)です。
子供の夢*であらわれました。
女の子は偽のヒミコで小さい方が鍾馗*です。
(月の司令官?の)甘い言葉にだまされたのです。
そして自分のことを知られないようにするために、ウソを教えていました」寝る。

*)夢と「夢で着飾った、お人形のような女の子とその弟が・・・・」という読者の書き込みと
「子供二人を殺そうと思っているようで、海に連れていき、腰までの水深のところで赤ちゃんのほうを抱っこしている。赤ちゃんは既に薬(毒?)を飲まされていたようで、「お腹痛いよ」と言って抱きついてきている」
と言う夢を見たとメールあり。
又、子供さんが“怖い般若のような顔のヒミコや(漫画に出てくる)閻魔大王みたいな、がっちりした怖い感じの男の人が見える”と言うので、私は鍾馗を思い浮かべました。」
というメールもほぼ同じ時期にありましたが、いずれも古いシリウス関係のようです。

「良いことです。
古いシリウスが月にいたのです。
一部のイシカミ達が人間になれたと聞きました。
他のイシカミたちがただの石になることのないようにと思いました。
それで思い切った(豪華な)建物になるように言ったのです。
何とかして石になるもの(イシカミ)が、いろいろな形で地球に残るように教えたのです」

《イメージ》
“大きな石の門?の下にお風呂があり、門を通して下の方の風景が見える”
《ビジョン》
“薄くてあまりはっきりしないが、古代の衣装から中世、現代の衣装を着た二組の人物らしき者が争っているようなマンガ”
意味は
「なんとしても争いを止めさせたいです。
今テロが増えているのは、ふたご座流星群に乗って、争いの好きな星のイシキが地球に降りているからです。
それはクルシミマス=クリスマスが近づいてきているからです」

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
16-FEB-2011 10:55:27 10.59 91.78 M4.7 23.9 ANDAMAN ISLANDS, INDIA
16-FEB-2011 08:12:44 4.61 126.65 M4.7 84.6 TALAUD ISLANDS, INDONESIA
16-FEB-2011 02:38:35 13.19 -89.03 M4.3 79.8 EL SALVADOR
16-FEB-2011 02:15:39 -6.13 149.43 M5.0 55.2 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
15-FEB-2011 21:59:03 -0.09 -17.96 M5.2 15.4 NORTH OF ASCENSION ISLAND
15-FEB-2011 19:06:57 38.32 142.72 M5.1 53.9 NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
15-FEB-2011 19:01:01 38.32 143.15 M5.2 13.3 OFF EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
15-FEB-2011 18:14:12 -6.62 103.85 M4.5 54.7 SOUTHWEST OF SUMATERA, INDONESIA
15-FEB-2011 18:13:42 1.75 123.99 M4.7 293.0 MINAHASSA PENINSULA, SULAWESI
15-FEB-2011 17:33:26 -6.15 130.59 M4.9 133.7 BANDA SEA
15-FEB-2011 17:23:52 25.94 128.34 M4.8 26.4 RYUKYU ISLANDS
15-FEB-2011 14:12:50 25.90 128.29 M5.4 4.7 RYUKYU ISLANDS

発生時刻 2011年2月16日2時24分頃
震源地 沖縄本島近海(北緯26.0度 東経128.5度 深さ10km)
規模 M4.6 震度1 名護市、うるま市、南城市

発生時刻 2011年2月16日4時1分頃
震源地 三陸沖(北緯38.3度 東経143.7度 深さ10km)
規模 M5.3 震度1 陸前高田市、盛岡市(岩手県)、栗原市、登米市、宮城美里町、大崎市、岩沼市、大河原町、丸森町、石巻市、東松島市、松島町(宮城県)、郡山市、須賀川市(福島県)

発生時刻 2011年2月16日4時7分頃
震源地 三陸沖(北緯38.2度 東経143.7度 深さ10km)
規模 M5.3 震度1 震度1 盛岡市(岩手県)、栗原市、登米市、宮城美里町、大崎市、蔵王町、大河原町、宮城川崎町、丸森町、石巻市、東松島市、松島町(宮城県)、中山町(山形県)、福島市、郡山市(福島県)

発生時刻 2011年2月16日10時30分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.7度 東経140.8度 深さ50km)
規模 M4.1 震度2 東金市、旭市、多古町、芝山町、香取市、横芝光町、成田市、千葉佐倉市、震度1 銚子市、千葉神崎町、東庄町、大網白里町、九十九里町、千葉一宮町、匝瑳市、山武市、千葉中央区、千葉花見川区、千葉稲毛区、千葉若葉区、市原市、四街道市、八街市、印西市、千葉栄町、富里市(千葉県)、土浦市、茨城鹿嶋市、潮来市、美浦村、利根町、稲敷市、かすみがうら市、神栖市、行方市(茨城県)

発生時刻 2011年2月16日15時17分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.7度 東経140.9度 深さ60km)
規模 M3.8 震度2 横芝光町、震度1 東金市、旭市、多古町、香取市、成田市(千葉県)、土浦市(茨城県)

発生時刻 2011年2月16日18時14分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.9度 東経142.3度 深さ90km)
規模 M4.0 震度2 八戸市、階上町、震度1 十和田市、野辺地町、七戸町、五戸町、青森南部町、東通村(青森県)、宮古市、久慈市、山田町、田野畑村、岩手洋野町、釜石市、盛岡市、二戸市、葛巻町、一戸町、八幡平市、九戸村(岩手県)

発生時刻 2011年2月16日23時21分頃
震源地 岩手県内陸南部(北緯39.1度 東経140.9度 深さ10km)
規模 M3.1 震度1 東成瀬村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は2月16日のソラ。