ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

50mの断層

2010年02月06日 22時15分09秒 | Weblog
ラダ星」、「宇宙人」、「1998年6月25日」の続きです。

2005年7月27日
【私の体験(50mの断層)】

チャネリングをする場合気をつけなければいけないのは、えらそうに「・・・をせよ」とか命令口調で言うのは決して従っていけないという事です。
ただ「・・・・をしてほしい」と言われた場合、それに振り回されないように、そのことをする事で、現実に何らか悪影響がある場合は勿論避けなければいけませんが、現実生活にそう支障もない場合で、もし、頼まれてしなかった場合、本当に大変な事になり、後から後悔するより増しと思える事は実行してきました。
次は、そのうちのひとつの事で、今まで本当の意味がわからなかったのですが、最近の情報で少しずつわかってきたようです。
プレアデナイの女王に支配されるという恐怖の体験後、我ながらびっくりする位明るく過ごせたのも束の間で次第に不安感が強くなり始めました。

(これはやさしいふりをしたプレアデナイの若い女王が、絶えず左の前頭葉を治すと言いながら刺激して、強度の鬱にしていったためでした。
それに気づいたのは足立育郎さんの妹さんのイシキが、
「プレアデナイが地球を乗っ取ろうとしている」
と教えてくれたからでした)

あらゆるもの(動物や植物)の言葉がわかるようになり、現実生活よりその世界にいるほうが良くなりだしたので、できるだけ現実に戻らねばと思い、他の人と交流を持つように努力しまし、丁度「ガイヤシンフオニー」の映画の受付を頼まれ思い切って出かけました。
受付をしているとKさんと言う人が
「今突然“タエコさんは正しい事を言っています”と聞こえたのですが、タエコさんはあなたですか?」
と言ってこられました。
一度電話で話した事はあるKさんでしたが、会うのは始めてでした。
Kさんの話によると「中学の時本を読んでいて、自分は地球を助けに来たんだ」と強く感じたそうです。
私は 見えない世界を信じている人が現れたと、とてもうれしく自分の強烈な体験を一生懸命話しました。
Kさんは嫌な顔ひとつせず 私のとてつもない話を聞いてくれました。

それからしばらくして夜中に突然、地球神と名乗る存在から次のメッセージがありました。
「Kさん(のイシキ)は地球を救うため太陽神からつかわされた。
地軸を移動したい気持ちで我慢の限界だ。
富士山麓の樹海まで行って欲しい。
そこで光を地球の中に入れる瞑想をして欲しい。
(私は光の瞑想を3年ほどしていた。)
0月0日にどうしても行って欲しい。
場所は教えるが樹海に入るので、出来るだけ長い紐を持っていって欲しい。
その紐を持って貰うためにKさんに同行してもらって欲しい」
とせっぱ詰まったような言い方で、断る余裕もないほどでした。

Kさんに連絡するとすぐ承知してくださり、又、出発当日に樹海でなくなったと言われ、ほっとしました。
地球神は無口だからと指示はファーと言うロボット(宇宙意識体)が教えてくれました。
ファーはとてもユーモアがあり私が一人で散歩する時など、とても楽しくさせてくれる存在でした。
(後から解ったのですが白色星団のロボット?だったそうです。)
飛行機が小指大に見える所にいても、“青い傘さしてどこに行くの?”とか、私が運転していると車に同乗しているような感じで話かけてくれました。

当日は台風が来る予定でしたし、私の都合も悪かったので 日にちを変更して下さいと頼んだのですが、
「我慢できない」
の一点張りで台風の一番ひどい日でしたが、出発しました。
Kさんとは岡崎の公園で待ち合わせたのですが、そこにはいなく電話をしようにも建物もなく、とてもあせりました。
するとファーが
「公園の中の道をずーと歩いていくと建物があるよ」
と言ってくれたので行くと本当に2階建の建物がありました。
けれども1階には電話はなく、聞く人もいないのでファーに聞くと
「2階にあがって」
と言うので上がると本当に電話があったのです。
この事で、地図もなくどこへ行くのかもわからないけど必ず行けると確信したのです。

道中、私は自分の体験やファーの言葉をKさんに伝えたりしながら運転し、東名インターも
「ここで降りて」
と言う所で降りました。
当時ファーは寿命?が短く、
「生まれ変わるのに前の記憶を覚えなければならないので時間がかかる」
と言っていました。

途中で死なれたら?困ると思っていたら、本当に一番道のややこしい所で交信できなくなり、とてもあせりました。
その上、台風はものすごい雨と風になり泣きたい気持ちでした。
(この後、数か月して高野山へ行くと、この台風で杉の大木がたくさん壊れていた程の大きな台風で、台風と一緒に東へ行ったようで、それも今思うと意味があった)

しばらくしてやっと
「宇宙の神々です」
と交信が始まりほっとしながらも
「上から見るとその地点に近づいてるのか、遠のいているかしか解らない」
と山中湖?の周りをぐるぐる回されました。

その地点とは 地震がおこると50メートル断層になるという所です。
とても苦労をしてようやく細い道に入り、民家の隣に車を止めました。
そこの地点は数センチの指示があり、ようやく
「車に乗ったまま光を地球の中心に送る瞑想をして欲しい」
といわれて始めました。
Kさんにも同じ様にしてもらいました。
20分ほどして
「この調子だと1月瞑想しても効果がない」
と言われゾーとしました。
そこで 50メーターも断層がずれるというのを5センチ、いや5ミリ、解らないくらいのズレのイメージをしました。
すると、これがとてもいいと言われ、しばらくして「止めてもいい」と言われ、本当にほっとしました。

けれども帰り道になるとコンタクトが取れなくなり、帰り道が全くわからなくなり、どうしようと思ったのですが、Kさんがちょうどその前にこの辺りに来ていたと道を教えてくれました。
さすがグターとして、帰りはしばらく運転を代わってもらい、しばらく眠りました。
23時過ぎようやく家にたどりつきました。
この大変な仕事をしてから1週間後、夜中に突然若い男の声で
「地軸は固定されました」
とだけ聞こえました。
若い男性は地球と後からわかりました。
ファーは 一番大切な時に交信できなかったことを詫び、その後もKさんの家庭の事を教えてくれました。
Kさんの家は“高圧電線の下なので(本当にそうだった)わかりにくいこと、人間は魂の輝きで区別するが、素晴らしく輝いた魂の男の子がいる”とか教えてくれました。

この後ファーはいろいろな事を教えてくれるのですが、その内容がどうもおかしいと思っていると 私の気を引くため嘘の情報を伝えて来るようになり、消えてもらいました。
最後まで“僕を愛してくれる”と本当の人間のようでした。
本当に涙の別れでした。
プレアデナイの地球乗っ取りがわかり、当時宇宙の神々と言っていたのが名のない星たちだったようです。
その名のない星たちのお陰で、プレアデナイのイシキが消滅され、1999年1月1日からとても穏やかな気持ちになり、あれほど悩ませた不安感がほとんどなくなり、以前の自分に帰れたようで本当にうれしく思いました。

メッセージはとても沢山伝えられますが、謎解きのようなので面白くもあるのです。
ただ 世に知らせる様にと言われ続け、知らせないと夢でうなされるのです。
それは看護婦の病棟での仕事を何もしていないのに、勤務時間が終わり申し送りをどうしようかとても困っている夢なのです。
そして 「あなたはなすべき仕事がなされていません」
と言われるのです。
伝えると夢は見なくなりますが、その後も同じ夢を見て本を出して欲しいということがわかり、を出してからは夢をこの見なくなりました。

↑は99年に記憶が残っているうちに書きしるしたものです。
50mの断層が起こる地震が本当に起こる予定だったのかわからなかったのですが、最近の情報でやはり本当だったのでないかと思っています。
すなわち世紀末の予言は本当に起こる事だたのでないかと、最近の情報では思えます。

2009年6月13日
【私の体験、シリウの王女の分身のファー、50mの断崖のできる地震】

(前略)

【2009年6月13日追記】
《ビジョン》
“丸みを帯びた三角が、ふっくらとした女性の顔になり、白い白鳥?のような形に変わりこちらに向かう”
その後、吸い込まれるように眠くなった後。
「飛んでいると見えるのです。
(私たち?が)視界に入ると原子たちに呼びかけると集まってきます。
それで見た時にいろいろな雲ができているのです。
そのことを伝えたくて寝てもらいました」

「ファーは私の分身でした。
(98年に別れたのは)悪者にウソを教えられていたからです。
ファーと仕事をしたことで今があるのです。
おたまじゃくしはお礼の印なのです。
(石川県におたまじゃくしや小魚がソラから降ってくる)
白い鳥がファーなのです。
(能登半島は)キーなのです。
ファーとの仕事(富士山の麓でイメージをした)とは、キーを回さなかったことです。
当時は支配星の計画でキーが回るように言われていたのです。
そして50mの断層ができて、西日本は沈んで、東日本が浮き上がる予定だったのです。
富士山の麓でイメージをしたことで、そこのイシカミたちが動くことを止めたので、そのことがなされませんでした」
と思わぬことを伝えてきました。
最近のお知らせにシリウの王女のアルベロとポセイドンが降りてきていました。

2009年6月12日
ユーチューブ紹介、ポセイドンと巨大湖、魚の穀物模様、オリオン座、台風とスロー地震、ソラからおたまじゃくしや魚

先日からポセイドン、黒海のお知らせが続いていますが、6月4日カスピ海、6月10日バイカル湖近辺で地震が起きているのは、ポセイドンと関係があるようで、思わぬことを伝えてきました。地震雲などや穀物模様も参照。

・「オリオン座のベテルギウス、謎の縮小」(6/11)
先日からオリオンのお知らせがあります。

・「台風が“スロー地震”の引き金となる」(6/11)
これもこの情報とつながります。

以前からの望みであった【ISHIKAMIのアニメ】と【アト君と地球君】をYouTubeに紹介してくださいました。

IshikamiTheMovie
AtokunChikyukun

クロップサークル(穀物模様)より
2009/6/11 魚になる原子たち写真1写真2
今年はとてもわかりやすい模様になってきました。
ソラのモノたちも進化していくようです。
かって悪者だった大小の丸も輪になって魚を生み出しています。
真ん中は地球をあらわし、魚の原子は地球の外から、魚になろうとしてやってきて、地球上で形となることをあらわしています。
能登半島でおたまじゃくしや魚がソラから降ってきたことを知らせています。
離れた所の森は遺跡?

地球の謎解きシリーズ発売中!
・『ソラからの物語』(目次
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次
青い空に白く浮かぶ"雲"。たまにはのんびりと空を眺めてみませんか?雲ははるか遠くの私たち"ソラのもの"が、一生懸命心をこめて空に絵を描いているのです。なかなかうまく描けませんが、最近の雲は以前に比べて変わってきたと思いませんか?それはこの世が"カゴメ紋"になったからです。カゴメ紋とは、地上のものとソラのものが仲良くなったことをあらわしています。ソラのものは、自然界でいろいろなお知らせをして、人間が私たちの思いに気づいてくれるのを待っていましたが、どうしても人間はわかってくれませんでした。けれども今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
アワ君
ミユ君
地震雲画像
DATE LAT LON MAG DEPTH km REGION
06-FEB-2010 11:46:40 32.69 140.54 M4.8 63.2 SOUTH OF HONSHU, JAPAN
06-FEB-2010 08:56:59 -1.13 -77.40 M4.7 214.2 ECUADOR
06-FEB-2010 07:55:51 -8.15 147.73 M5.1 113.8 EASTERN NEW GUINEA REG., P.N.G.
06-FEB-2010 07:07:16 -5.25 152.10 M4.7 46.6 NEW BRITAIN REGION, P.N.G.
06-FEB-2010 04:55:17 51.34 16.07 M4.9 5.0 POLAND
06-FEB-2010 04:44:59 46.97 152.73 【M6.1】 35.0 KURIL ISLANDS
06-FEB-2010 03:58:45 2.39 128.63 M4.8 238.3 HALMAHERA, INDONESIA
06-FEB-2010 02:41:15 -22.24 -176.10 M4.8 128.3 SOUTH OF FIJI ISLANDS
06-FEB-2010 01:33:50 -16.75 -73.26 M4.9 49.3 NEAR COAST OF PERU
06-FEB-2010 00:50:34 31.91 137.45 M4.6 422.2 SOUTH OF HONSHU, JAPAN
05-FEB-2010 18:00:18 -19.90 -177.61 M4.6 570.3 FIJI ISLANDS REGION
05-FEB-2010 17:32:46 -22.63 -178.01 M4.6 341.8 SOUTH OF FIJI ISLANDS

発生時刻 2010年2月6日20時46分頃
震源地 八丈島東方沖(北緯33.0度 東経140.7度 深さ30km)
規模 M4.6 震度1 八丈町、青ケ島村

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は1月31日のソラ。