ソラから来たよ

このブログは「地球の謎解き」(http://sora.ishikami.jp/)の情報を元に構成しています。

述べる者ノーベル

2008年05月12日 22時33分39秒 | Weblog
2005年11月1日
2005年11月1日 明け方

「人間が知らないイシキの世界のことは、きっちりとしておかないといつまでも邪魔が入ります。
人間はイシキの世界のことを知りません。
(大きなラップ音)
長い人間生活を見てきたイシキたちは、巧妙に姿を変えることを学びました。
人間はその現実にあらわれた姿で判断しています。
(外観で判断するという思い込みを取るということが一番難しいと思います)
けれどもソラのものは(現実の姿を見るのでなく)光で見るので、その正体は良くわかります。
外宇宙のイシキがいなくなったと思ったら、真っ黒な暗黒星団のイシキが見つかりました。
そしてその星のものが人間界に入り込んでいることがわかりました。
それらは真っ黒な光を放ちます。
それらのイシキが、この宇宙の真実を知らせる情報が広がるのを邪魔します。
それらをきっぱりと排除しなければ、地球の平和は訪れません」

11月1日 真夜中、冷たい風が吹いてきて、
「述べる者が降りてきています。
ノーベルです。
地球の平和になるために、(ノーベル賞の賞金として利用するように)残しておいたのに、なんの役にも立っていません。
(ノーベル賞の後、余計テロが増えた)
(発明したものが)どれほど悲惨なことに使われているか、(ノーベル賞の審査員は)たくさんの人々が亡くなった現場を見るようにと伝えてください。
(それに気づかせるために)複数の同時テロを起こすように私がさせているのです。
それは本当の事です」

2006年6月26日
「若い人に祭られた(崇められた)リュージンが、勢いを得ているのです。
それがデス・ノートの映画です。
そのクワバラと怖がる思いが、悪のエネルギー体に力を与えているのです。
【地球が生きるのを嫌がりだしました】」

ヘビ(=リュウジンの子供)を崇める細0和0に、TV界は屈服していることで、マスコミ界をリュージンのエネルギー体が制覇していることが、ますます良くわかりました。
伊東家の食卓のようなものでも、わざわざリュージンを戦わせています。

たまたま見たTVで、デス・ノートの映画の恐ろしい化け物が出てきましたが、それは悪のエネルギー体が形をあらわし、世に出たことで、地球を征服したことを知らせている、と夢うつつに知らせてきました。

その映画の一部が、深夜にTVで放映がされるそうで、各家庭にそのエネルギー体が入っていくそうです。

【デス・ノートのエネルギー体を消滅した】

恐怖をエネルギー源とするリュージンやヘビ信仰が止まない限り、地球の平和は来ないと、繰り返しソラから伝えられています。
たて続けに起きている悲惨な事件は、これらのことと大きく関わっていることを、しっかりと知ることがとても大切と思います。

2005年10月8日
2005年10月8日 真夜中、右足親指にサインありて目が覚める。
「飛行機の人が来ています。
(飛行機に乗ってきた?カナダ航空の連続のトラブルと関係あり?)
(ノーベルとは)ノベル=述べるという意味なのに、肝心の事に働かなくて、果てしない戦争を引き起こしています。
オロ、オロ、おろかな者がノーベル、ノベル、述べるの意味を汲み取ってくれませんでした。
今すぐに、戦争を止める事ができる事を決して認めないからです。
そのことを(ノーベルは)激しく抗議していると伝えて下さい。
ソラのものが伝えるように言いました」

左下肢にきついサインが2、3回あり、目が覚める。
「私はノーベルです。
ノベルの意味を知りながら、私は辛い立場におります。
それは私が発明した物で、とてつもない悲劇を呼んでいるからです。
そのことでいつも(イシキの世界では)皆に責められているのです。
今、星のものに知らせるように言われました」

右下肢にサインあり目が覚める。
「トメ、トメ止めることのできるのは、エジプトの(太陽の)船*と、知らせた情報だけです」

*)エジプトの太陽の船=友達物語に出てくる船、イスラエルのユー族(ユダヤ人)が交易を求めてエジプトに行ったが、つかまって奴隷にされ、故郷に戻る事ができなった長い年月の間に、イスラエルに残っていた同じ民族(パレスチナ人)は、権力者がイスラム教に変わったためにイスラム教徒になった。それでそれまでの宗教を信じて故郷に戻ったユダヤ人と、敵味方になってしまったこと。
元は同じ民族だったので争いは止めて、助け合って欲しいと、ソラのモノが知らせてきた情報のこと。
・【友達物語

それとイスラムの教えの”目には目を、歯には歯を”は、復讐の教えでなく、目=見て楽しむ物、歯=食べる物、を貰ったらお返しをしなさい、という教えなのに、長い年月の間に、悪い権力者に意味を変えて教えられてきたことを、今のイスラム教の人たちに知らせることで、復讐の連鎖が解かれるということ。
・【ソラのイスラム物語

その後の《イメージ》
“小麦粉をコップの水に入れるも、白く濁らずに透明なままなのでおかしい”
と思って、メモだけして寝る。

耳にサインがあり、目が覚める。
「又、降りてきました。
仲間に伝えたのです。
(目を閉じていると、左上から白い光が降りてくる)
ソラのものの仲間です。
(小麦粉を水に入れたイメージで)白くならないで、透明になったのは、大切な意味が含まれています」
(あちこち痒いサインがあるも言葉が出ず)

「(小麦粉が水に溶けても白く) 濁らないということは、小麦が、違う性質に変わったということを知らせています。
それは単なる丸いモノに変わったからです。
(小麦粉が) 丸いモノに戻ると、隣の分子と、結びつかなくなるのです」

朝起きてから、
「(小麦粉の分子が)丸になると困る事になります。
石になる前に、食べ物がその働きを止めて丸くなるからです。
食べ物の分子が丸くなると、食べる事ができなくなるからです。
それは丸くなって砂になるからです。
いつも自然が食べることのできる麦を与えてくれると思えなくなります」
(左眼がゴロゴロして、涙が出てくる)

以上のように全く思いがけない事を伝えてきましたが、今思うと昨日の夕食作りの時に↑のことを連想させる事が起きていました。
昨夜は珍しくてんぷらで、最後に野菜のかき揚げをしたのですが、それまできれいに揚がっていたのに、急に全く小麦粉が野菜をつなげなくなったように、塊にならず全部バラバラになってしまいました。
慌てて小麦粉を足して作りなおしたのですが、結局バラバラのかき揚げしかできませんでした。

#)「知らせてくれてありがとう」と、ソラのものからのお礼ですと。
先日より、これまでにない
“中が白い光で、まわりに金色やカラーをあらわす形”
でお知らせしますと伝えられていました。

#)ブッシュは「神の声」でアフガニスタンなどの開戦決断?した、というパレスチナの副首相の証言が波紋を呼んでいます。

#)80代女性が猫に右足指をかじられて全てを失ったそうです。(2005年10月8日付ニュース)
ネコは何度も知らせていますが、支配星のプレアデナイが送り込んだ動物で、悪さをするネズミも同時に送り込み、それを食べる猫は良い動物と思わせています。
ちなみにミッキマウス=ディズニーも支配星が教えたものです。

#)10月7日 真夜中
「若い人たちが早く向こうへ行くのは、その人の今の環境(スポーツ重視)では(本当のイシキの世界の事を)知る事ができないので、仕切りなおしをしているのです。
生まれ変わって違う人生を選ぼうとしているのです」
(スポーツをしていて、途中で亡くなっている高校生などのことを、ネットで読んで寝た後で知らせてきました)

2005年10月8日
先ほどうたた寝をしていると
《イメージ》で
“1、2、3、4と数字があらわれ、4のところで最大の爆発した模様”
があらわれました。
ソラのものもイシカミもこれ位怒っているということでした。

その後《ビジョン》で
“大きな白い光の周りを、鈍い金色の光が包み上に揚がっていく。
その後、薄いブルーの光の周りを、同じく鈍い金色の光が包み込んで上に揚がっていく”

どちらも一回だけでしたが、これまで見たことのない大きさでした。
薄いブルーの光は、良い事ではないので何かと見ると、先ほどのパキスタンでM7.8の大きな地震がありました。

昨夜夢うつつに、ノルウエーのイシカミが全力を尽くして知らせる、と言っていたのに、なぜパキスタンなのか?と聞くと。
「ノルウエーのイシカミは(地震で知らせなくても)情報は知らせると言ったのです」

涙が出てきて、喉にポリープが出てくる。
「知らせて欲しいのです。
イシカミが泣いているのです。
何も認めてくれなかったからです。
それでパキスタンのイシカミが知らせてくれたのです。
パキスタンの人たちイシキが、生まれ変わりたいので知らせてと言ったのです」

2006年5月19日
2006年5月18日 寝る前に、
《ビジョン》
“黒い光の輪”が一瞬見える。
意味は
「懲りずに又来ているエネルギー体です。
二日前に来たファルコンのエネルギー体です。
緑の彗星に乗って、強力なエネルギー体が来たのです」
(自爆テロがより激しくなっている)

【ファルコンのエネルギー体を消滅する】

(先日は緑の彗星はポラリス?かと思っていましたが、ファルコンの星と仲間だったそうです)

突然目が覚めて。
「困ることはありません。
ノベル(述べる)者が降りています。
私(ノーベル)が考えたこと(火薬)で、ジゴクが作られていることが良くわかりました。
(昨日イラクの悲惨な画像をたくさん見ていた)

そこ(イラク)だけではありません。
(アフガニスタン、ブラジルなどでも大量の死者が出た)
あちこちで、相手を倒すために(火薬が)使われていることがわかりました。
何としても止めるようにしてください。
星のもの(宇宙=ソラのもの)が、降りて伝えるように言いました」

(口内にポリープができ、右ひざにサインが時々出て治らなく、↓の事を先日から何度も伝えられているのででお知らせしますが、チャネリングですので、真偽のほどはわかりません)

「アソウ(外相?)と公明党が止めたからです。
(この情報は)マのものに取り付かれている(者が知らせている)と言ったのです。
それでお知らせ(自爆テロが)多くなっているのです」

(以上のことは、知らされていても書かないためポリープが消えないので、書こうと思って寝たら、今は消えました)

真夜中、遠くでカラスが鳴いて目が覚める。
「一度で(情報の)意味がわかる方法を知ることができました。
それはイシカミの死を忘れずに、思い出してもらうことです。
(イシカミが人類の前に文化を築いていたことに気づくと謎が解けるという意味)

そして(この情報に)人間が気づくのには、イシカミに地震を起してもらうのが一番とわかりました。
いつか真実がみんなに知れ渡ると、憎んでいた地震を、イシカミたちが知らせていたことに気づいてくれるでしょう。
それとも今の地球をサラにするのが良いかは決まりです。
(地球滅亡が良いとは思わないということ)

人間として生まれることが、宇宙の原子たちはどれほど羨望のまなざしで見ているかしれません。
死ねば原子に戻ります。
けれどもそれは、(肉体をつくっていた原子が)今の意識を持ったまま肉体が(分解し)無くなるだけです。
ホシに戻ると気づいてください。
宗教に任せていては、その宗教を教えた(ヘビの)星に戻るか、地上近くに残る*かだけです」

*)地上近くに残る=浮遊霊のこと。かって人間だったイシキ(霊)が、人に乗り移ってその人間になったつもりで、頭にがんがんと聞こえる声の幻聴で他人を支配して、その人の人生を狂わす。
浮遊霊でなくても、頭に聞こえる幻聴は、本人が聞きたくなくても聞こえて、「自分は・・神だとか、・・・せよ」、と命令し、支配する。

2007年2月2日
週刊文春が報じた 女性皇族「奔放HP」の中身
「私も親さえ良いなら胸にヤモリの刺青入れたいんだけどなぁ~…間違いなく縁切られますからね(笑)」(06年8月1日の日記)

留学と称して税金をこのように使っている人に敬語を使った記事を読んで、やはりおかしいと思います。
今、格差がひどくなっているのに、これを読んでも天皇制を支持する人たちは天皇制を必要と思われるのでしょうか?
そしてこの記事がすぐに消えていくのもふしぎです。
(爬虫類云々と何度かお知らせがありましたが、、、。)

金正日は戦前の天皇を真似していると伝えてきています。
国民の血税で海外で贅沢三昧をしている金正日の息子、金正男の太った姿の写真のニュースも丁度出ていました。

宗教の違いで起きる戦争は、その悲惨さで宗教の弊害をあらわしていますが、人間の平等を壊す王制などが昔と同じなので、狂信者は昔と同じように今も争って、そのことを一生懸命知らせているようです。
ノーベルの火薬がこれほど悲惨な自爆テロなどに使われ、火薬によってお金が儲かることにノーベルのイシキはなんと思っているでしょう。

2007年3月26日
昨日、日本とバヌアツで、数分違いでM7の巨大地震が起きました。
北半球のイシカミの原子と南半球のイシカミの原子が同時に地震を起すことが出来たのは、なぜかと思っていました。

「イシカミの原子たちはいつも次のことを連絡しあっています。
それは原子たちが地球にいて、地球を形成していることを忘れないようにするためです。
イシカミの原子たちが、地球にいることを忘れて手をつなぐことをやめたら地球は崩壊してしまうからです。
そのことをしっかりと伝えてください」

このことでも地球を創ってくれている原子たちに、私たちは感謝をしなければならないかよくわかります。
けれども現実に地球はただの岩、土、山と思い、人間が一番賢い、何でもわかっていると思う傲慢な思いが抜けないため、さらなる知らせ=警告をしてくるのだと思います。

*)大きな地震の可能性は少ない、東大地震研教授(2007年3月25日付ニュース)
震度4、5が続いています。

次の「・・・さらなる大きなお知らせ」というのもかすかに口が動いて言葉になっていったものですので、真偽のほどはわかりませんが、私はお知らせ役ですので公開いたします。

2007年3月26日 朝がた突然、かすかだが言葉になる。
「万人が知りたいと思っていることを伝えます。
なぜ二つの地域(北半球の日本と南半球のバヌアツ)で、(ほぼ)同時に大きな地震が起きたか?
地震を起す存在が悪者だと思っている人たちに知らせます。
よもやと思うでしょうが、見えない世界では地球の反対側と繋がっているということです」

(本当に数分違いでM7級の地震が、北半球と南半球で起きました)
25-MAR-2007 00:41:57M 6.7深さ 5.0 NEAR WEST COAST OF HONSHU, JAPAN
25-MAR-2007 00:40:02 M 7.2深さ 35.0 VANUATU ISLANDS

半分に割れたマールロックの岩が頭に浮かんで目が覚める。
マールロック、半分に切られた丸石
ニュージーランドの割れた丸石

「地球は(学者が言っているマントルやプレート理論の)姿ではありません。
岩が意識を持って知らせるようになっているのです。
それはこれまで何度も知らせています」

・【原子とニウの物語

「地球が半分に分かれて、(海流や風の)流れが違うのは、地球の位置を変えないためです。
地球全体が同じ流れになると、どんどん太陽から離れていくからです」

「原子に意識があることを証明するために同時に地震が起きたのです。
南半球の原子(元素)たちと北半球の原子たちが連絡し合って地震で知らせたのです。
(それでも地球を構成している原子に意識があると認めないで)今の説(プレート理論やマグマ説)を取り下げないと、さらに大きなお知らせをします」

#)石川・志賀町が約25センチ移動 能登沖地震で(2007年3月25日付ニュース)

「(石川県の)志賀町が隆起したのは、倭の国にあったシガサトのことを知らせるためです」

・【ヤマタイコク物語

この中のノアは、ヤマトに倭の国から追放され、金沢で非業の死をとげ宝達山に葬られているそうですが、震度3の宝達志水町もシガサトと同じように知らせていると思います。
25日は門前町ではお祭りが行われる予定だったそうです。
この地方の民話(猿鬼伝説)が紹介されていますが、イシジンを悪者として伝えているようです。

*)いつもと同じ巨大地震の説明
>今回の能登地震は、これまであまり知られていなかった沿岸の活断層が動いた可能性がある。2年前の福岡沖地震も、それまで存在が知られていなかった海底活断層が引き起こした。(2007年3月25日付ニュース)
と以上の説明ですが、バヌアツの同時巨大地震との関連についての説明はありません。

*)両陛下、スウェーデン国王と宮中晩餐会
人間の平等を壊している、労なくして食む者=王制者の来日も関係あるそうです。
スエーデンは地球の平和を壊しているダイナマイトを発明したノーベルの出身地でもあります。
アルフレッド・ノーベル

北海道(札幌)講演会 【地球のナゾを解く・北海道編】 のお知らせ
北海道は東の果ての島としてあるのはとても大きな意味があると知らされています。
そして北海道内の遺跡や山へ行きますと、それは思いもかけないことを次々知らされてきました。
北海道が世界でも有数のアンモナイトの産地なのは、アンモナイトは宇宙の大元をあらわすということと、北海道に宇宙の大元が降りたというこの情報とつながっていきます。
北海道の遺跡や驚くほど多い遺物はを出来る限り画像にて紹介し、ソラからの情報と照らし合わせていきたいと思っています。

【会場】札幌時計台ビル6階 第1会議室

・住所:札幌市中央区北1条西2丁目1番地
・アクセス:JR札幌駅から徒歩10分。地下鉄大通駅から徒歩5分。(地図

【日時】2008年5月24日(土) 14時から16時まで

又、各会場にて先着50名様に本【地震と雲】と冊子【ソラからの物語】を差し上げます。

前売りは2500円、

当日は 3000円

(学生の方は学生証を掲示してくださると1000円です)

前売りはメールかFAXかおハガキでお申し込みください。
申し込み方法はこちら

地震雲画像(5月11日)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、ソラからの伝言より。
写真は5月12日のソラ。