ソラ画像より
・イスラム原理主義と大本教の雲
実際はもっと大きく見え、三角雲がとても目立ちました。
右側の三角は、イスラム原理主義の争いを起そうとするエネルギー体で、左からグレーの棒状の雲がひっついていき、見る間に太い棒になりました。
グレーの棒状の雲は、昨日リュージン起こしの儀式をした大本教のエネルギー体で、平和を唱えながら世界中の宗教と結びついて、イシキの世界では争い好きなリュージンの拡大に努めていたことをあらわしています。
そして今日、久しくなかったパレスチナの自爆テロがありました。
その後濃いグレーの雲で覆われ雨もぱらつき、ソラのものの嘆きの雨と思われました。
ちなみに写真の雲で真中のは、争いを見ている仏教のエネルギー体で、その上の巨大な雲が口を開けているのは、キリスト教をあらわすそうです。
バックの白い断層雲はイシカミ達が一致団結して見ている。
・アラビア半島=人類の進む道をあらわす長靴
アラビア半島は人類が進んでいく足をあらわし、死海からリュージンがアラビア半島の地下湖に入り込み、争いを起させるように、足の先のトゲでイランに嫌がらせをしている。
死海にリュージンを送り込んだのは、日本の大本教や仏教などであるとも伝えてきています。
現実にはイスラム教を守るために、イエーメンを除くアラビア半島の国々の王侯や宗教指導者が、イスラム原理主義に陰で援助して争わせているとソラのものは伝えてきます。
きついサイン。
「今知らせたいことは悪い星に騙されたということです。
それでライオンなどになったのです。
それをアラブ首長国のイシカミが、蹴飛ばして教えていたのです。
けれども長靴になったアラビア半島も支配星にやられたのです。
それはイスラエルの死海と関係があります。
すなわち死海の悪者=ドラゴン、リュージンがアラビア半島に入ってきたからです。
それでアラビア半島のイシカミは砂漠になったのです。
そしてアラビア半島の悪者が、足で蹴ってイランに嫌がらせをしているのです。
争いが好きな悪者(アラビア半島の王族?、宗教指導者?)が、(イランのイスラム原理主義者の)悪者にお金を渡しているのです。
悪いのはアラビア半島のリュージンです。
砂漠の下にある湖にいるのです」
・皆神山の三つの沼
最後の地下空洞の入り口が松代にあるというので出かけました。
皆神山の頂上に3つの沼が並んでいて、↓の3つのサークル=爬虫類のことを知らせているのと関係があるというので驚きました。
丸い二つの沼が並んで、ひとつはこの上にあり細長く、ここにリュージンが降りていて隠れて悪さをしていたそうです。
この沼は底なし沼とも言われていて、地下空洞へリュージンを送り出していて、それを嫌がったイシカミが松代群発地震で知らせていたと伝えてきました。
実際リュージンに支配されていたワニ三郎や他のチャネラーも訪れていて、ワニ三郎やリュージン信仰を隠している大本教の出口直日の石碑があります。
クロサンショウウオが棲んでいるそうで、黒=悪いイシカミ(=リュージンを長い間住まわせていた)をあらわしているようです。
・松江大本教の敷地の石人
出口オニサブロウが宍道湖の近くのこの小山の麓の大本教の施設で捕まって、それから真珠湾攻撃が始まったと読者から知らせがありました。
この境内には大きな石碑(イシジン)がたくさんありました。
・松江大本教の敷地の壊された石碑
とても大きなものだったと思われます。
・松江大本教の敷地の石碑
イシジンに勝手に歌碑が彫られていますが、これも大きいです。
・大本教庭園の巨石のコケと爆弾低気圧の関係
3月30日 真夜中
「大本教の庭にお金が埋めてあったというその場所に、人間には見えないものがあります。
それは丸くて光輝いています」
と言葉になり、本殿から新殿にいく道中にそれはあると、言葉になっていたのがこれでした。
巨石に生えている白いコケで遠くから良く見えましたが、新殿を見て返りに見ると、その白さはすでに薄らいでいるようでした。
10年ほど前に、大本教に土地を盗られたとその子孫からメールが来た時、全く思いもかけないことが知らされました。
それはホシノベの家を再建するために、お金を持って綾部に来たが、家が途絶えてていてわからなく、お金を埋めておいた場所が、今の大本教の敷地であったと。
けれどもそれを支配星に支配された出口ナオかワニサブロウのチャネリングで掘り出されて、今の場所に大本教が設置されたということでした。
ずいぶん前に知らされたことを突然又知らせてきて驚きました。
この巨石の傍を通った同行者にサインがあり、「知らせたのでソラにあがりたい」と言葉になったので、ソラにあがってもらいました。
【2012年4月7日追記】
・・・4月3~4日に日本海上を駆け抜けた低気圧が、台風並みの強風をもたらした。(日本海の)低気圧の中心気圧は、2日午後9時からの24時間で42ヘクト・パスカルも低下。24ヘクト・パスカル以上低下する「爆弾低気圧」となった。・・・(ニュースより)
チャネリングでは、この白いコケが、見えない世界では“光る白い丸”ということで大きな関係があったと、言葉になっています。
そして夢では、小学校の母校の体育館に、たくさんの動くおもちゃが並べてあり、それぞれ勝手に動いている。高学年の男子は電気コードが沢山あるのを引っこ抜いているが、何の電気か意味がわからないようである。
ミナノコたちが応援に来てくれたが、現実生活のことがわからないので嵐となっただけということでした。
・ウサギのビジョン
《ビジョン》
“小さな渦巻きが一つの塊?になり、それが小さなウサギになる。かわいい小さな5、6匹のウサギが並んで立って、その下に穴が開いている。ウサギが少しずつ消えていくマンガ”
意味は
「光の渦巻きの光子から原子が生まれて、それがウサギとなり、さらに原子に戻る。
ウサギはイシカミの体=地下の穴から出てきた=イシカミの土の原子からできたこと、又、そのウサギになった原子は分解し、光子にまでなることを知らせました」
綾部のふれあい牧場の小さなウサギたちを見てきた後のビジョンでした。
小さなウサギがたくさんの穴を掘って、その中に入ったり出たりしていました。↑の画像
(そこはネコ屋敷もありちょっと・・・でしたが、綾部がプレの大本教に支配されていることを知らせているようです)
・綾部の熊野神社
並松町にあり、ミナツキサンの祭りでにぎわっていて、ここへ行ってほしいということでした。
建物の横にあった石で、“リュージンの卵”をあらわし、近くの大本教本部から逃げ出してここに隠れていたそうです。
(ここの宮司は大本教関係者のようです)
雲で卵のような形があらわれ、それが砕けていくのを見ましたが、栃木でも見られています。
・2009年7月25日 栃木 10:07
下の雲は目のある顔に見えました。
ミナツキマツリはたくさんの夜店が出ていて、人も多かったですが、倭の国の時代もこのように
“ミナツキサン=(海の皆さんが着きましたよ”
と祭りのような賑わいだったことを皆に知らせてほしいということでした。
今年に入って何度か、ミナツキサンに行ってほしいと言って来たのですが、
このリュージンの卵で知らせているように、ここにいるリュージンの卵を切り刻んでほしかったようです。
・幸福の科学のエネルギー体=ヘドロ
小さなアクのような浮遊物=綾部からの大本教の宗教のエネルギー体だと言われていたのが最近、少なくなり武庫川もきれいになったので、エネルギー体も少なくなったと思っていました。
けれども昨日、武庫川に川面に見たこともないくらい一面に、このようなヘドロ?が浮いていて、何を知らせているのかと思っていましたら、幸福の科学の本が送られてきました。
又、昨日、地震雲でも三田市でバツ印がでていたので、何故かわかりませんでしたが、ソラのものはすでに知っていたようです。
このバツ雲を撮られた方は、三田市の幸福の科学の建物の前を通そうです。
他の宗教と同じく、幸福の科学も全国各地にそれは立派な建物が沢山ありますが、それらは皆、信者さんの献金で建てられ、維持されているということは、いかほどのお金が献金されているのか想像できないです。
幸福の科学も、信じないと地獄に落ちると洗脳しているカルトですが、教祖の奥さんを悪魔と呼んで裁判沙汰までなっているのを、信者さんはどう思っているのでしょう?
選挙に出ていた奥さんを痛々しく見ていましたが、その後トンでもない騒動〈教祖の浮気?)になったのもまだ最近のことでした。
大川・リューほう=黄河のリュージンの化身であり、最近ではヘビ使い座の司令管というので、とてもする賢く、人々を騙してきている、ヘビの親分なので、女性にだらしないのは、どこの教祖も同じと、ソラからは伝えられています。
そのイシキはとても強力と言われていますが、上のような状態になってもそこから抜け出せないのは、オームと一緒です。
・綾部市本輿稲荷神社
先日、夜中に突然目が覚めて「タマチ、タマチにいますので来てください」と言葉になり、綾部市にもあったのでないかと、検索するとありましたが、大本教の近くで驚きました。
ソラの家に行った帰りに寄りましたが、カーナビで見るとこの神社に来て欲しいと言葉になりました。
とても小さな神社で荒れていました。そして隣に行って欲しいというので行くと驚きました。↓
・九鬼家のお墓(奥津城)
↑の本輿稲荷神社へ行くと、隣に行って欲しいというので行くと、すぐ隣が綾部藩主九鬼家のお墓でした。
自然石の墓石もあり、アザミが沢山咲いているのは戦闘的なイシカミ関係です。
九鬼家は三田市の藩主でもありました。
隣の本輿稲荷神社のイシカミのキンリュウが、完全に九鬼家(9匹の鬼の)のリュージンに飲み込まれ、大本教のリュージンとして世界中に広まったようです。
キンリュウは本当は良いものであったと、先日から知らせてきていることとつながりました。
九鬼家は熊野灘で活躍した「海賊」だったそうですが、三田と綾部を支配下にしたようです。
隣に見えているのが、本輿稲荷神社です。
稲荷神社は、仏教を拝ませられるのなら、狐を拝んだ方が良いと始まった宗教と伝えられています。
ちなみに数段石段を降りた所にお寺がありますが、敷居内に古池があり、リュージンが隠れていました。
・綾部市若宮神社
田町から帰りに通りがかったのが、若宮神社で、主祭神が仁徳天皇でした。
山彦が祭られているというシガサトの若宮神社から目をそらすために創られたようですが、リュージンの彫り物もなく、小さな池があるだけでした。
由良川をはさんで↓のものがあり、紫水が丘から見ると、大本教近辺になります。
・綾部市 高城山
昨年から山頂の感じがとても気になっていた山で、ウサギの牧場の近くです。
プレが降りてきて支配されたと訴えてきました。
完全に大本教に支配された本宮山と対峙した形であります。
《ビジョン》
“連なった三角の山が、次第に水に浸かっていき、ついには一つの山頂のわずかなものしか出ていない”
意味は
なかなかわからなかったのですが、
「綾部は両側に長い山が連なったもので挟まれた街です」
と言葉になり、由良川に沿った町が頭に浮かびました。
その後ようやく
「支配された綾部の山々が水で浄化されたことを知らせました。
残った山頂が高城山なのです」
2007年11月19日
霊友会、石原慎太郎、昭和皇后、大本教への寄付、湯川秀樹原爆を造っていた、バレンケ遺跡、地震雲
昨日霊友会を信じていて、大変な思いをしたという元信者の方からのメールを読んで寝ました。
霊友会はナムミョウホウレンゲキョウを唱え、日蓮を崇めますが、そのエネルギー体の化身?が石原慎太郎で、同じお経を唱える創価学会と一緒になって、巨大なエネルギー体となって邪魔をしていたそうです。
冷たい風と共にスサノオが昭和皇后に生まれ変わっていたが、資産を小分けしていてその一部を伊勢の巫女に言われて大本教に寄付をしたと言ってきました。
大本教には20世紀最大の木造建築といわれる立派な建物がありますが、とても太い柱にたった一つの節目もありません。
そこにリュージンが隠れていたそうで、切り刻みました。
全く思っていなかったことですが、ちょっと冷たい風と共に、「誓う(=宣誓した)者です」と湯川秀樹が原子爆弾の実験をしていたと詳しく言ってきました。
どこで使われるか知らなかったが日本で使われ「100万人殺した」と、焦土の広島に「土を撒きました」など。
原子爆弾は自分が作ったようなもので、それでノーベル賞を貰ったとも。
昨夜なぜ急にこのようなことを知らせてきたかと思いましたが、先ほどヒストリーチャンネルで原子爆弾のことを放映して、素粒子が原子爆弾と大きく関わることを知りました。
ということで、ニウたちはすでに今夜、原子爆弾についてTVで放映されることを知っていて知らせて来たようです。
パラレルワールド?でイシキの世界では先に起こることを度々体験していますが、このことも同じケースのようです。
2006年8月16日
神功皇后、統一教会、南京虐殺、国会議員の実家の放火、戦争責任など
(前略)
ちなみに綾部は大本教(新興宗教の大元)の発祥地になぜなったのかも詳しく知らされています。
天皇家の神社である伊勢神宮では表立ってリュージン信仰が出来ないので、大本教でリュージン信仰を全国に広めさせたそうで、大本教は地球平和を唱えながら、リュージン信仰を世界に広めていったのです。
大本教本部の敷地に大金が埋蔵されていた理由も、なぜそこにあったかとても詳しく伝えられていて、その敷地の持ち主の子孫が今の時代にどのような状況なのかも、現実に知らされています。
(後略)
2007年7月6日
中央構造線と糸魚川静岡構造線=松代の群発地震、大本営のつながり、皆神山、ワニ三郎、村八分=大蛇の祭り
昨夜はまず左鼻の下にかすかにサインがあり、(鼻の穴は地球の地下空洞の入り口をあらわしているのでないかと先日から思っていましたが、どこの地下空洞の入り口かわかりませんでした。
先日は鼻の奥にかすかにサインがあり、それが入り口に向かって移動してきていましたが、昨夜は鼻の下の溝を境に、左と次右と2回サインがあり)次に、中央構造線と糸魚川静岡構造線が交差するイメージがあり【入】の文字が浮かぶ。
その後
「まだわかりませんか?
それは(リュージンが)“入”るという言葉が形になっているのです。
そこ(松代の地下空洞)の入り口からリュージンが入ったのです。
それで(リュージンは松本の)サリン事件で知らせたのです。
また、イシカミはリュージンを嫌がって(松代)群発地震で知らせていたのです。
(松代)群発地震は皆神山が知らせていたのです」
(これは知らなかったのですが、後から調べると本当にそうでした)
「そして、そして本当にひどいことが支配星によって計画されていました。
それが50mの段差を造る大地震です。
そしてその後、地球は石器時代に戻る計画がなされていたのです」
「松代の地下空洞の入り口からリュージンが入っていたのです。
そのリュージンはとても多いので、何回かに分けて切り刻んでください」と。
(中略)
*)松代群発地震
*)松代
*)中央構造線
中央構造線上やその近くには、諏訪大社、鳳来寺山、伊勢神宮(外宮)、高野山、石鎚山、幣立神宮など古くからの聖地、霊場などがある。
このことで、ソラから知らされた情報によると、韓国から来たリュージンが宮崎の“高千穂の近くの御池”に降りてジンムになり、四国のヤマタイコクを滅ぼし、伊勢に落ち着いたこととつながります。
その後リュージンは、蓬莱寺山、諏訪まで行き、そこから松代の地下空洞の入り口から、地下空洞に入り悪さをしていたことがわかります。
これで、ジンムの末裔の天皇家が松代に来る計画が立てられ、松代で大本営が築かれようとしたこともつながっていきます。
*)糸魚川静岡構造線
*)50mの段差を造る大地震=富士山麓の湖周辺で起こると言われて、体験したこと。
松代はこの二つが交差する所にあるようで、それで、戦争中ここに大本営が移される計画だったようです。
(後略)
2007年1月31日
ミネラル、竜神信仰=地球滅亡、ムーノイア→ナミノイア、ホタテ
「シオが悪者と言ったのはソラの悪者です。
(以前塩が悪者と言ってきたことがある)
シオになって地球に降りることができなかったからです。
いろいろな微量成分(ミネラル)が人間の身体を調節しています。
シオのことを伝えます。
シオが代表のミネラルはムーノイアのイシカミが考えました。
ミネラルが悪者に利用されています。
ムーの神官だった者が利用しているのです」
【ムーの神官を消滅した】
#)「ホタテがイシカミの原子なのです。
ホタテ(の貝殻)はいて座が平等だと知らせています。
けれども貝殻が平行なので嫌なのです。
なぜかと言うと、上下の貝殻は相手と一緒になれないからです」
(イシキは貝殻から出て行けば良く、ツララのように下がって相手に繋がれば良い。と伝える)
#)「悪いのは地球を嫌な思いにさせたことです。
(支配星が)地球がいつも嫌がるようにさせていました。
何も知らない地球に悪いものだと言ったのです。
それで知らせたのです?」
(この後左わき腹に2回だけサインあり)
「一番嫌な思いをしているイシカミです。
それは(竜神を育てる)大本教のあるイシカミです。
今から言うことを書いてください。
【いて座のモノたちは竜神を消滅してください】
そうでなければ今に地球が嫌になります。
そして一度にいなくなります(分解する?)。
そうすると不満の塊が宇宙中に散らばります。
そして真っ暗闇になり、元の宇宙に戻ります」
(イシキの世界はオーバーに言ってきますが、突然このようなことを言ってきたのは、綾部に行く計画を建てていることと、大本と関係のある竜神信仰のアゴン宗の星祭りが近づいて来たからかもしれません)
#)左肘にサインあり。
「ムーのイシカミです。
いつか知らせようと思っていました。
ムーの本当の名前はナミノイアなのです。
支配星が(ムーという嫌な)名前を変えたのです。
よく知られていたのでこれまではそれを使っていました。
けれどもこれからはナミノイアと呼んでください。
ナミノイアが来たので暖かくなったのです。
ナミノイアがこれから雪を溶かします」
(札幌では5度まで上がり、雪がよく溶けている。
札幌雪祭りがあるのであまり溶けると困る人もあると伝える)
「ナミノイアのイシカミです。
仕事を変えたいと思いました?
そうすると皆と繋がることができるからです?
ナミノイアは高い波を作ることができます。
それはナミノイアが水星と仲良しだからです。
ナミノイアが去ると寒くなります。
(雪祭りが終わったら)早く帰ってきます」
(明日から寒くなるようです)
(後略)
ソラ辞典より
・宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。
・プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。
なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。
・支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。
・リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。
・エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。
・シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。
・イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。
・地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。
小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。
「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」
・台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」
イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。
ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。
・原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。
・【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。
それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。
それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。
・宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。
超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。
2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。
・ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。
ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
【ソラからの情報1】(目次)
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次)
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次)
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次)
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次)
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次)
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
・地震雲画像
発生時刻 2013年7月16日0時13分頃
震源地 栃木県南部(北緯36.4度 東経140.0度 深さ80km)
規模 M3.3
茨城県
震度1 土浦市、筑西市、桜川市
埼玉県
震度1 東松山市、久喜市
発生時刻 2013年7月16日7時46分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.6度 東経142.3度 深さ70km)
規模 M5.3
北海道
震度2 函館市
震度1 千歳市、福島町、厚真町、安平町、新ひだか町
青森県
震度4 階上町
震度3 八戸市、野辺地町、七戸町、東北町、三戸町、五戸町、青森南部町
震度2 平内町、外ヶ浜町、十和田市、三沢市、六戸町、横浜町、田子町、新郷村、おいらせ町、東通村
震度1 青森市、五所川原市、つがる市、中泊町、黒石市、藤崎町、田舎館村、平川市、六ヶ所村、むつ市、大間町、佐井村
岩手県
震度4 野田村
震度3 宮古市、久慈市、山田町、普代村、岩手洋野町、大船渡市、釜石市、盛岡市、二戸市、滝沢村、一戸町、八幡平市、軽米町、矢巾町、花巻市、北上市、遠野市、一関市、奥州市
震度2 岩泉町、田野畑村、陸前高田市、住田町、大槌町、雫石町、葛巻町、岩手町、九戸村、紫波町、金ケ崎町、平泉町
震度1 西和賀町
宮城県
震度3 気仙沼市、栗原市
震度2 涌谷町、登米市、南三陸町、宮城美里町、大崎市、石巻市
震度1 宮城加美町、色麻町、名取市、角田市、岩沼市、大河原町、宮城川崎町、仙台青葉区、仙台宮城野区、東松島市、松島町、利府町、大衡村、女川町
秋田県
震度2 秋田市、大館市、鹿角市、北秋田市、横手市、大仙市、仙北市
震度1 能代市、藤里町、五城目町、井川町、潟上市、由利本荘市、にかほ市、小坂町、湯沢市、羽後町、東成瀬村、秋田美郷町
山形県
震度1 酒田市、村山市、天童市、東根市、中山町、河北町
発生時刻 2013年7月16日8時1分頃
震源地 福島県沖(北緯37.3度 東経141.9度 深さ30km)
規模 M4.0
宮城県
震度1 女川町
発生時刻 2013年7月16日10時44分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.1度 東経140.9度 深さ50km)
規模 M3.9
福島県
震度2 白河市、棚倉町、福島広野町、楢葉町
震度1 二本松市、鏡石町、天栄村、矢祭町、玉川村、平田村、浅川町、古殿町、小野町、田村市、いわき市、富岡町、川内村、浪江町
茨城県
震度2 日立市、北茨城市、東海村、大子町、常陸大宮市
震度1 水戸市、常陸太田市、高萩市、笠間市、ひたちなか市、城里町、小美玉市、土浦市、石岡市、茨城鹿嶋市、潮来市、稲敷市、かすみがうら市、行方市、桜川市、鉾田市
栃木県
震度1 大田原市、那須町、宇都宮市、栃木那珂川町
千葉県
震度1 香取市
発生時刻 2013年7月16日11時21分頃
震源地 栃木県北部(北緯36.9度 東経139.4度 深さ10km)
規模 M2.3
福島県
震度1 檜枝岐村
発生時刻 2013年7月16日18時35分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.5度 東経141.1度 深さ30km)
規模 M4.2
千葉県
震度1 銚子市
発生時刻 2013年7月16日23時9分頃
震源地 根室半島南東沖(北緯43.0度 東経145.5度 深さ50km)
規模 M5.1
北海道
震度4 浜中町、根室市
震度3 釧路市、標茶町、標津町、羅臼町、別海町
震度2 足寄町、十勝池田町、本別町、浦幌町、十勝大樹町、弟子屈町、釧路町、厚岸町、鶴居村、白糠町、中標津町
震度1 千歳市、函館市、南富良野町、斜里町、清里町、小清水町、北見市、置戸町、厚真町、安平町、新冠町、新ひだか町、浦河町、様似町、えりも町、鹿追町、新得町、帯広市、音更町、十勝清水町、幕別町、豊頃町、中札内村、更別村、広尾町
青森県
震度1 東通村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月16日のソラ。
・イスラム原理主義と大本教の雲
実際はもっと大きく見え、三角雲がとても目立ちました。
右側の三角は、イスラム原理主義の争いを起そうとするエネルギー体で、左からグレーの棒状の雲がひっついていき、見る間に太い棒になりました。
グレーの棒状の雲は、昨日リュージン起こしの儀式をした大本教のエネルギー体で、平和を唱えながら世界中の宗教と結びついて、イシキの世界では争い好きなリュージンの拡大に努めていたことをあらわしています。
そして今日、久しくなかったパレスチナの自爆テロがありました。
その後濃いグレーの雲で覆われ雨もぱらつき、ソラのものの嘆きの雨と思われました。
ちなみに写真の雲で真中のは、争いを見ている仏教のエネルギー体で、その上の巨大な雲が口を開けているのは、キリスト教をあらわすそうです。
バックの白い断層雲はイシカミ達が一致団結して見ている。
・アラビア半島=人類の進む道をあらわす長靴
アラビア半島は人類が進んでいく足をあらわし、死海からリュージンがアラビア半島の地下湖に入り込み、争いを起させるように、足の先のトゲでイランに嫌がらせをしている。
死海にリュージンを送り込んだのは、日本の大本教や仏教などであるとも伝えてきています。
現実にはイスラム教を守るために、イエーメンを除くアラビア半島の国々の王侯や宗教指導者が、イスラム原理主義に陰で援助して争わせているとソラのものは伝えてきます。
きついサイン。
「今知らせたいことは悪い星に騙されたということです。
それでライオンなどになったのです。
それをアラブ首長国のイシカミが、蹴飛ばして教えていたのです。
けれども長靴になったアラビア半島も支配星にやられたのです。
それはイスラエルの死海と関係があります。
すなわち死海の悪者=ドラゴン、リュージンがアラビア半島に入ってきたからです。
それでアラビア半島のイシカミは砂漠になったのです。
そしてアラビア半島の悪者が、足で蹴ってイランに嫌がらせをしているのです。
争いが好きな悪者(アラビア半島の王族?、宗教指導者?)が、(イランのイスラム原理主義者の)悪者にお金を渡しているのです。
悪いのはアラビア半島のリュージンです。
砂漠の下にある湖にいるのです」
・皆神山の三つの沼
最後の地下空洞の入り口が松代にあるというので出かけました。
皆神山の頂上に3つの沼が並んでいて、↓の3つのサークル=爬虫類のことを知らせているのと関係があるというので驚きました。
丸い二つの沼が並んで、ひとつはこの上にあり細長く、ここにリュージンが降りていて隠れて悪さをしていたそうです。
この沼は底なし沼とも言われていて、地下空洞へリュージンを送り出していて、それを嫌がったイシカミが松代群発地震で知らせていたと伝えてきました。
実際リュージンに支配されていたワニ三郎や他のチャネラーも訪れていて、ワニ三郎やリュージン信仰を隠している大本教の出口直日の石碑があります。
クロサンショウウオが棲んでいるそうで、黒=悪いイシカミ(=リュージンを長い間住まわせていた)をあらわしているようです。
・松江大本教の敷地の石人
出口オニサブロウが宍道湖の近くのこの小山の麓の大本教の施設で捕まって、それから真珠湾攻撃が始まったと読者から知らせがありました。
この境内には大きな石碑(イシジン)がたくさんありました。
・松江大本教の敷地の壊された石碑
とても大きなものだったと思われます。
・松江大本教の敷地の石碑
イシジンに勝手に歌碑が彫られていますが、これも大きいです。
・大本教庭園の巨石のコケと爆弾低気圧の関係
3月30日 真夜中
「大本教の庭にお金が埋めてあったというその場所に、人間には見えないものがあります。
それは丸くて光輝いています」
と言葉になり、本殿から新殿にいく道中にそれはあると、言葉になっていたのがこれでした。
巨石に生えている白いコケで遠くから良く見えましたが、新殿を見て返りに見ると、その白さはすでに薄らいでいるようでした。
10年ほど前に、大本教に土地を盗られたとその子孫からメールが来た時、全く思いもかけないことが知らされました。
それはホシノベの家を再建するために、お金を持って綾部に来たが、家が途絶えてていてわからなく、お金を埋めておいた場所が、今の大本教の敷地であったと。
けれどもそれを支配星に支配された出口ナオかワニサブロウのチャネリングで掘り出されて、今の場所に大本教が設置されたということでした。
ずいぶん前に知らされたことを突然又知らせてきて驚きました。
この巨石の傍を通った同行者にサインがあり、「知らせたのでソラにあがりたい」と言葉になったので、ソラにあがってもらいました。
【2012年4月7日追記】
・・・4月3~4日に日本海上を駆け抜けた低気圧が、台風並みの強風をもたらした。(日本海の)低気圧の中心気圧は、2日午後9時からの24時間で42ヘクト・パスカルも低下。24ヘクト・パスカル以上低下する「爆弾低気圧」となった。・・・(ニュースより)
チャネリングでは、この白いコケが、見えない世界では“光る白い丸”ということで大きな関係があったと、言葉になっています。
そして夢では、小学校の母校の体育館に、たくさんの動くおもちゃが並べてあり、それぞれ勝手に動いている。高学年の男子は電気コードが沢山あるのを引っこ抜いているが、何の電気か意味がわからないようである。
ミナノコたちが応援に来てくれたが、現実生活のことがわからないので嵐となっただけということでした。
・ウサギのビジョン
《ビジョン》
“小さな渦巻きが一つの塊?になり、それが小さなウサギになる。かわいい小さな5、6匹のウサギが並んで立って、その下に穴が開いている。ウサギが少しずつ消えていくマンガ”
意味は
「光の渦巻きの光子から原子が生まれて、それがウサギとなり、さらに原子に戻る。
ウサギはイシカミの体=地下の穴から出てきた=イシカミの土の原子からできたこと、又、そのウサギになった原子は分解し、光子にまでなることを知らせました」
綾部のふれあい牧場の小さなウサギたちを見てきた後のビジョンでした。
小さなウサギがたくさんの穴を掘って、その中に入ったり出たりしていました。↑の画像
(そこはネコ屋敷もありちょっと・・・でしたが、綾部がプレの大本教に支配されていることを知らせているようです)
・綾部の熊野神社
並松町にあり、ミナツキサンの祭りでにぎわっていて、ここへ行ってほしいということでした。
建物の横にあった石で、“リュージンの卵”をあらわし、近くの大本教本部から逃げ出してここに隠れていたそうです。
(ここの宮司は大本教関係者のようです)
雲で卵のような形があらわれ、それが砕けていくのを見ましたが、栃木でも見られています。
・2009年7月25日 栃木 10:07
下の雲は目のある顔に見えました。
ミナツキマツリはたくさんの夜店が出ていて、人も多かったですが、倭の国の時代もこのように
“ミナツキサン=(海の皆さんが着きましたよ”
と祭りのような賑わいだったことを皆に知らせてほしいということでした。
今年に入って何度か、ミナツキサンに行ってほしいと言って来たのですが、
このリュージンの卵で知らせているように、ここにいるリュージンの卵を切り刻んでほしかったようです。
・幸福の科学のエネルギー体=ヘドロ
小さなアクのような浮遊物=綾部からの大本教の宗教のエネルギー体だと言われていたのが最近、少なくなり武庫川もきれいになったので、エネルギー体も少なくなったと思っていました。
けれども昨日、武庫川に川面に見たこともないくらい一面に、このようなヘドロ?が浮いていて、何を知らせているのかと思っていましたら、幸福の科学の本が送られてきました。
又、昨日、地震雲でも三田市でバツ印がでていたので、何故かわかりませんでしたが、ソラのものはすでに知っていたようです。
このバツ雲を撮られた方は、三田市の幸福の科学の建物の前を通そうです。
他の宗教と同じく、幸福の科学も全国各地にそれは立派な建物が沢山ありますが、それらは皆、信者さんの献金で建てられ、維持されているということは、いかほどのお金が献金されているのか想像できないです。
幸福の科学も、信じないと地獄に落ちると洗脳しているカルトですが、教祖の奥さんを悪魔と呼んで裁判沙汰までなっているのを、信者さんはどう思っているのでしょう?
選挙に出ていた奥さんを痛々しく見ていましたが、その後トンでもない騒動〈教祖の浮気?)になったのもまだ最近のことでした。
大川・リューほう=黄河のリュージンの化身であり、最近ではヘビ使い座の司令管というので、とてもする賢く、人々を騙してきている、ヘビの親分なので、女性にだらしないのは、どこの教祖も同じと、ソラからは伝えられています。
そのイシキはとても強力と言われていますが、上のような状態になってもそこから抜け出せないのは、オームと一緒です。
・綾部市本輿稲荷神社
先日、夜中に突然目が覚めて「タマチ、タマチにいますので来てください」と言葉になり、綾部市にもあったのでないかと、検索するとありましたが、大本教の近くで驚きました。
ソラの家に行った帰りに寄りましたが、カーナビで見るとこの神社に来て欲しいと言葉になりました。
とても小さな神社で荒れていました。そして隣に行って欲しいというので行くと驚きました。↓
・九鬼家のお墓(奥津城)
↑の本輿稲荷神社へ行くと、隣に行って欲しいというので行くと、すぐ隣が綾部藩主九鬼家のお墓でした。
自然石の墓石もあり、アザミが沢山咲いているのは戦闘的なイシカミ関係です。
九鬼家は三田市の藩主でもありました。
隣の本輿稲荷神社のイシカミのキンリュウが、完全に九鬼家(9匹の鬼の)のリュージンに飲み込まれ、大本教のリュージンとして世界中に広まったようです。
キンリュウは本当は良いものであったと、先日から知らせてきていることとつながりました。
九鬼家は熊野灘で活躍した「海賊」だったそうですが、三田と綾部を支配下にしたようです。
隣に見えているのが、本輿稲荷神社です。
稲荷神社は、仏教を拝ませられるのなら、狐を拝んだ方が良いと始まった宗教と伝えられています。
ちなみに数段石段を降りた所にお寺がありますが、敷居内に古池があり、リュージンが隠れていました。
・綾部市若宮神社
田町から帰りに通りがかったのが、若宮神社で、主祭神が仁徳天皇でした。
山彦が祭られているというシガサトの若宮神社から目をそらすために創られたようですが、リュージンの彫り物もなく、小さな池があるだけでした。
由良川をはさんで↓のものがあり、紫水が丘から見ると、大本教近辺になります。
・綾部市 高城山
昨年から山頂の感じがとても気になっていた山で、ウサギの牧場の近くです。
プレが降りてきて支配されたと訴えてきました。
完全に大本教に支配された本宮山と対峙した形であります。
《ビジョン》
“連なった三角の山が、次第に水に浸かっていき、ついには一つの山頂のわずかなものしか出ていない”
意味は
なかなかわからなかったのですが、
「綾部は両側に長い山が連なったもので挟まれた街です」
と言葉になり、由良川に沿った町が頭に浮かびました。
その後ようやく
「支配された綾部の山々が水で浄化されたことを知らせました。
残った山頂が高城山なのです」
2007年11月19日
霊友会、石原慎太郎、昭和皇后、大本教への寄付、湯川秀樹原爆を造っていた、バレンケ遺跡、地震雲
昨日霊友会を信じていて、大変な思いをしたという元信者の方からのメールを読んで寝ました。
霊友会はナムミョウホウレンゲキョウを唱え、日蓮を崇めますが、そのエネルギー体の化身?が石原慎太郎で、同じお経を唱える創価学会と一緒になって、巨大なエネルギー体となって邪魔をしていたそうです。
冷たい風と共にスサノオが昭和皇后に生まれ変わっていたが、資産を小分けしていてその一部を伊勢の巫女に言われて大本教に寄付をしたと言ってきました。
大本教には20世紀最大の木造建築といわれる立派な建物がありますが、とても太い柱にたった一つの節目もありません。
そこにリュージンが隠れていたそうで、切り刻みました。
全く思っていなかったことですが、ちょっと冷たい風と共に、「誓う(=宣誓した)者です」と湯川秀樹が原子爆弾の実験をしていたと詳しく言ってきました。
どこで使われるか知らなかったが日本で使われ「100万人殺した」と、焦土の広島に「土を撒きました」など。
原子爆弾は自分が作ったようなもので、それでノーベル賞を貰ったとも。
昨夜なぜ急にこのようなことを知らせてきたかと思いましたが、先ほどヒストリーチャンネルで原子爆弾のことを放映して、素粒子が原子爆弾と大きく関わることを知りました。
ということで、ニウたちはすでに今夜、原子爆弾についてTVで放映されることを知っていて知らせて来たようです。
パラレルワールド?でイシキの世界では先に起こることを度々体験していますが、このことも同じケースのようです。
2006年8月16日
神功皇后、統一教会、南京虐殺、国会議員の実家の放火、戦争責任など
(前略)
ちなみに綾部は大本教(新興宗教の大元)の発祥地になぜなったのかも詳しく知らされています。
天皇家の神社である伊勢神宮では表立ってリュージン信仰が出来ないので、大本教でリュージン信仰を全国に広めさせたそうで、大本教は地球平和を唱えながら、リュージン信仰を世界に広めていったのです。
大本教本部の敷地に大金が埋蔵されていた理由も、なぜそこにあったかとても詳しく伝えられていて、その敷地の持ち主の子孫が今の時代にどのような状況なのかも、現実に知らされています。
(後略)
2007年7月6日
中央構造線と糸魚川静岡構造線=松代の群発地震、大本営のつながり、皆神山、ワニ三郎、村八分=大蛇の祭り
昨夜はまず左鼻の下にかすかにサインがあり、(鼻の穴は地球の地下空洞の入り口をあらわしているのでないかと先日から思っていましたが、どこの地下空洞の入り口かわかりませんでした。
先日は鼻の奥にかすかにサインがあり、それが入り口に向かって移動してきていましたが、昨夜は鼻の下の溝を境に、左と次右と2回サインがあり)次に、中央構造線と糸魚川静岡構造線が交差するイメージがあり【入】の文字が浮かぶ。
その後
「まだわかりませんか?
それは(リュージンが)“入”るという言葉が形になっているのです。
そこ(松代の地下空洞)の入り口からリュージンが入ったのです。
それで(リュージンは松本の)サリン事件で知らせたのです。
また、イシカミはリュージンを嫌がって(松代)群発地震で知らせていたのです。
(松代)群発地震は皆神山が知らせていたのです」
(これは知らなかったのですが、後から調べると本当にそうでした)
「そして、そして本当にひどいことが支配星によって計画されていました。
それが50mの段差を造る大地震です。
そしてその後、地球は石器時代に戻る計画がなされていたのです」
「松代の地下空洞の入り口からリュージンが入っていたのです。
そのリュージンはとても多いので、何回かに分けて切り刻んでください」と。
(中略)
*)松代群発地震
*)松代
*)中央構造線
中央構造線上やその近くには、諏訪大社、鳳来寺山、伊勢神宮(外宮)、高野山、石鎚山、幣立神宮など古くからの聖地、霊場などがある。
このことで、ソラから知らされた情報によると、韓国から来たリュージンが宮崎の“高千穂の近くの御池”に降りてジンムになり、四国のヤマタイコクを滅ぼし、伊勢に落ち着いたこととつながります。
その後リュージンは、蓬莱寺山、諏訪まで行き、そこから松代の地下空洞の入り口から、地下空洞に入り悪さをしていたことがわかります。
これで、ジンムの末裔の天皇家が松代に来る計画が立てられ、松代で大本営が築かれようとしたこともつながっていきます。
*)糸魚川静岡構造線
*)50mの段差を造る大地震=富士山麓の湖周辺で起こると言われて、体験したこと。
松代はこの二つが交差する所にあるようで、それで、戦争中ここに大本営が移される計画だったようです。
(後略)
2007年1月31日
ミネラル、竜神信仰=地球滅亡、ムーノイア→ナミノイア、ホタテ
「シオが悪者と言ったのはソラの悪者です。
(以前塩が悪者と言ってきたことがある)
シオになって地球に降りることができなかったからです。
いろいろな微量成分(ミネラル)が人間の身体を調節しています。
シオのことを伝えます。
シオが代表のミネラルはムーノイアのイシカミが考えました。
ミネラルが悪者に利用されています。
ムーの神官だった者が利用しているのです」
【ムーの神官を消滅した】
#)「ホタテがイシカミの原子なのです。
ホタテ(の貝殻)はいて座が平等だと知らせています。
けれども貝殻が平行なので嫌なのです。
なぜかと言うと、上下の貝殻は相手と一緒になれないからです」
(イシキは貝殻から出て行けば良く、ツララのように下がって相手に繋がれば良い。と伝える)
#)「悪いのは地球を嫌な思いにさせたことです。
(支配星が)地球がいつも嫌がるようにさせていました。
何も知らない地球に悪いものだと言ったのです。
それで知らせたのです?」
(この後左わき腹に2回だけサインあり)
「一番嫌な思いをしているイシカミです。
それは(竜神を育てる)大本教のあるイシカミです。
今から言うことを書いてください。
【いて座のモノたちは竜神を消滅してください】
そうでなければ今に地球が嫌になります。
そして一度にいなくなります(分解する?)。
そうすると不満の塊が宇宙中に散らばります。
そして真っ暗闇になり、元の宇宙に戻ります」
(イシキの世界はオーバーに言ってきますが、突然このようなことを言ってきたのは、綾部に行く計画を建てていることと、大本と関係のある竜神信仰のアゴン宗の星祭りが近づいて来たからかもしれません)
#)左肘にサインあり。
「ムーのイシカミです。
いつか知らせようと思っていました。
ムーの本当の名前はナミノイアなのです。
支配星が(ムーという嫌な)名前を変えたのです。
よく知られていたのでこれまではそれを使っていました。
けれどもこれからはナミノイアと呼んでください。
ナミノイアが来たので暖かくなったのです。
ナミノイアがこれから雪を溶かします」
(札幌では5度まで上がり、雪がよく溶けている。
札幌雪祭りがあるのであまり溶けると困る人もあると伝える)
「ナミノイアのイシカミです。
仕事を変えたいと思いました?
そうすると皆と繋がることができるからです?
ナミノイアは高い波を作ることができます。
それはナミノイアが水星と仲良しだからです。
ナミノイアが去ると寒くなります。
(雪祭りが終わったら)早く帰ってきます」
(明日から寒くなるようです)
(後略)
ソラ辞典より
・宗教
地球中の全ての宗教は、プレアデナイが人間を支配するために作られたもので、信じる事によりエネルギー体に支配されます。
エネルギー体はイシキの世界ではヘビが管理しています。
・プレアデナイ
プレアデス=スバルのことで、1998年まで地球を支配した支配星。
特にこの女王が強力な星の力を発揮し、人間を支配していた。
女性的で華やかな事が好きな星の意識であるが、反面非常に残酷で冷たく、地球で霊の地獄を作ったと伝えられた。
特にこの部下の星は非常に残酷であり、インディゴチルドレンとして送り込んだ子供が殺人などを起こすと伝えられている。
ネコ科のネコやライオン、トラ、ピューマやイルカ、ワニなどを送り込んだ。
なぜプレアデスを【プ・レア・デナイ】と書くかと言うと、
プーと吹いて、レア=焼く、デス=死
と言う意味があり、言うことを聞かないとこのようにすると、イシキに絶えず脅かし、自己暗示させていたので、この情報では一貫してプレアデナイと書いています。
・支配星に支配された者
恐怖の想念をエネルギーとする、プレアデスやその部下は地球に近い大きな星のグループで、強い力を持ち、星の戦争後から1998年まで地球を支配していた。
宇宙の大元の弟が陰で操っていた。
その想念や、これに支配されていた人間の事も示す言葉で宇宙の大元がつけた名前。
ヘビ、ワニ、龍神などに象徴される。
イシカミのように彼ら自身は三次元の生き物として地球に降りてきたのではなく、それらの生き物を地球に送りイシカミを苦しめた。
アンドロメダやケンタロウス等の部下がグレイを使い残酷な事をしていた。
最近ではプラスとマイナス、光と闇といった相反する概念と善悪の概念を同一視させるなどの巧妙な手法で、他者への支配を正当化しようとした。
イシカミが人間に対し善の概念のみを入れたが、支配星がその意識を改造した。
支配星を支配していたのは、へび使い座のものたちであった。
・リュージン
支配星が作った半物質の仮想の動物。
人間(の生きようとする魂)を食べて仕方がないので、ソラのものが龍の身体を短くしてイノシシに変えたと言う。
その猪が豚に変わったので、イスラムでは食べない。
昔は龍神に人身御供をさせ、雨乞いなどをさせ、人間生活が退屈で仕方がないので、争いを起こしてそれを楽しんでいた。
人々が龍神を神の化身として崇めるので、未だにその想念がエネルギー体として争いを起す作用している。
SARZは中国系に多いのは、龍神をいまだ国単位?で信仰しているために、ソラのものがウイルスを送り込んで知らせていると伝えられている。
・エネルギー体
人間を支配し人間に悪影響をもたらす存在である。
支配星がいなくなってから、支配星のまねをして、人間を支配し、神、観音などと名乗り、「、、をせよ」と命令したり、あがめてもらいたいたがる意識体。
特に問題なのは、リュージンやヘビ信仰、宗教のエネルギー体で、見えない世界ではヘビの形をしている。
それらは人間を支配して、人間の感覚を楽しむために、人間の中に入り込み、異常なセックスなどを楽しむために、人間を突き動かし問題となる。
クンダリーニといわれるのがそれに該当する。
宗教によってはクンダリーニを体験し、チャネリングが出来ると神と繋がったと思われて、教祖になったりするが、末路が異常になっていくのは、そのエネルギー体のせいである。
異常に贅沢をしたい、買い物中毒などもエネルギー体に支配されるから。
デジカメや写真で写る境目のはっきりしない光や、7色の光も同じくリュージンなどのエネルギー体である。
7色の光は一見きれいなようであるが、人を支配しようとする悪質なエネルギー体。
最近特に人の集まる神社仏閣、祭りなどの人間の想念が多く集まる場所で写真に写ることがある。
より大きなものほど影響力が大きい。
ぼやけた光が写った写真はその部分を切り取るか、焼却した方が無難。
デジカメは削除するだけでよい。
・シリウ(ス)
シリウ(ス)と書くのは、スはスの神(=宇宙の大元の弟)もちょっとかかわったていたからで、今ではシリウと呼んでいる。
イシカミが形をあらわすことができる原子になってくれることに対して、あらゆる知恵を与えて今の地球になった。
確かに支配星と協力をしたのもいたが、今の快適な生活ができるように人間に知恵を与えてくれた星。
地球に近く、大きな力でこれまで人間に科学の知識を教えてきた。
器量の大きな星で、2005年5月よりソラのものやイシカミなどと地球の為に協力してくれている。
シリウス=知り臼=イシカミの事を知っているということで、不思議な岩などはシリウスが知らせてイシカミが作った。
シリウの悪口は名のある星からの悪意ある情報だった。
地球に近く、1998年春にプレアデナイとそれに支配された人間と共に消滅させられたが復活している。
厳しいが人間を快適に過ごせるようにくれた。
・イシカミ
大昔、射手座から降りてきたいわば宇宙人、お腹に人間を入れて降りてきた。
射手座にいた頃は、三次元の生物ではなく所謂‘意識体’だったが、人間を作った時に自分達も三次元の形になって一緒に下りて来た。
大きさは様々だが山のように大きいイシカミもいた。
とろとろのお餅のような身体で、引力によって身体からぽたぽた落ちた物が落とし物と呼ばれている。
落とし物から分身の子供達を作り、人間の為に食べ物や川、山を作った。
またピラミッドで宇宙のエネルギーを得たり引力を放散したりしようとしたり、いろいろな奇岩を作りサインとして残した。
当事の人間はイシカミの存在を知っておりテレパシーでコミュニケーションをしていたが、今では人間の意識が薄くなりごく一部の人にしかその能力が残っていない。
・地震
小さな地震はこれまでイシカミのサインとされてきましたが、大きな地震は、ゴルディロックという宇宙の意識の集合の大天体で【宇宙の計画】として知らされるそうです。
宇宙は人間の想像をはるかに超え、意識を持っている存在は人間だけではありません。
それなのに人間だけが意識を持っていて、全てのことはわかっていると傲慢な科学信仰とまでいえる洗脳された人間は、いくら宇宙(ソラ)から情報を与えても、無視し続けることで、ついに地球変革の計画が宇宙の大元締め?(ゴールディロック)で立てられたのです。
東北太平洋地震の前の日、激痛の催促でこの情報を政府に知らせてほしいと言葉になり、すぐに知らせたのですが、これまで通り無視されました。
残念なことに計画がスタートしたようです。
小さな地震は地球を生物のすめる地球にしてくれた、いて座の意識体のイシカミたちが、自分たちの存在を知らせるために揺らします。
「イシカミが山になった事を知らせる為です。
人間は、造山運動で山が出来ていると決め付けています。
(昭和新山は支配星に騙されて、噴火して山になったと以前知らされた)
地震で土地が盛り上がるのは、イシカミの身体である珪素(シリコン)が一斉に増殖するからです。
一方、土地が沈下するのは、その地域の珪素が一気に砂になろうとするからです。
それをテレパシーで知らせ合って一斉にするのです」
《ビジョン》
“研究室のような机の上が真っ白な光で照らされ、そこにカサの開いたキノコが2本並んでいる”
意味は
「シリコン(珪素)に意味があるのです。
珪藻が意味なくしていろんな形になっているのではありません。
自分の意志でいろいろな形になるのです。
シリコンは死んで意識のない岩になるのではありません。
シリコンは今も意識を持って真似をするのです。
それは南に(ムー)大陸があったので、(そこのイシカミに海の底に沈んでいないで)海の上に現れるように“おいで”をするのです。
シリコンがなぜ一気に大きくなるのかというと、それはイチゴと同じです。
一つ、一つのシリコンがイチゴの形になるのです。
又キノコは一晩で土の上に出てきて、数日で横に広がります。
シリコンもイチゴのように大きくなって(=直下型?)、横に広がる(=横揺れ)ので何度も地震が起こるのです」
・台風
台風はイシカミ(いて座の意識体)のイシキが集合して、日本へ向かうために起こるという事です。
「最初にいて座の南のイシカミの王子や王女たちが集まって相談します。
そして誰と誰が行くか決めます。(6号は全員集まった)
原子には意識があるので、水素や酸素などの原子たちに“台風を作るから集まって”とイシカミが呼びかけをします。
そして先頭に立ったイシカミは、集まってもらった原子たちと共に、駆け出すのです。
イシカミたちは上に上に行こうとするので、渦巻きができるのです。
そして日本のイシカミたちからの情報を聞いて、進路を決めていくのです」
イシカミのイシキ体は台風の目の右側に集合し、階段を登るように?進んでいくので、台風の目が左側に出来、台風の目より右側が雨風とも激しくなると伝えてきます。
オーストラリアに降りたいて座の長老のイシカミの身体で、ウエーブロックが小さく見えています。
ウェーブロックのような大波になって日本に行くように、長老がいて座の王子や王女達のイシカミに教えたのです。
ムーノイアなどのイシカミたちが射手座の女王に会いに行こうとするために起きる。
また南のほうに大きな大陸(ムー大陸)があったことを知らせている。
雨を降らせ、海の掃除をする。
台風にも意識がある。
・原子
物質を構成する1単位。
原子核と電子からなり、電子が原子核の周りを軌道を描きながら回るのは、原子核が電子に「回ってください」と頼むからで、「原子に意識がある」ことを証明する。
・【宇宙の計画】
宇宙は何もない真っ暗闇ではありません。
人間以外に意識を持ったものは、星をはじめ形はなくても、意識体として想像を絶する存在がいるようです。
そしてそれらのそうまとめが、ゴールディロックスという大きな天体のようです。
そこからいろいろなこれまで人間の知らなかった情報が、ソラからの情報で、13年間伝えられています。
それは宇宙の原則は【平等】が一番大切と繰り返し伝えられます。
それを壊しているのが、王制、皇室制で、その他地球の富を独占している権力者たちです。
そのことを繰り返し伝えて、政府をはじめあらゆる所ににも伝えていますが、全く変わりがなく、争いばかりの地球で、人々の助けを求める声は宇宙の果てまで届いているそうです。
それでゴルディロックの総元締め?で会議がなされ、地球を元の平らな星に戻す計画が立てられたそうです。
日本で玄海灘地震以後、大きな震災級の地震がなかったのは、日本からこの情報が発信されているので、多くの人々は気づくであろうということだったのですが、全く正反対で、いくら知らせても無視、ネット上では罵詈雑言の攻撃が絶えなかったようです。
それらを星たちは黙って見ていて、宇宙の意識体?の会議(ゴルディロック)で話し合いで、元の地球に戻そうとしたそうです。
その最初?の計画が今回の東北太平洋地震で、この大地震が起きる前の日、激痛と共に政府にソラからの警告を聞いてほしいと催促があり、伝えました。
けれども全く無視され、ついに実行されたそうです。
・宇宙の大元(おおもと)
《大元》とも言い、宇宙で初めて思いを持ち、原子や星を創りだした根源。
宇宙の最初は真っ暗闇であったが、最初に「誰かいないか?」という意識があらわれ、捕まえようとしたとビジョンで知らされた。
次に捕まれまいとする思いがあらわれ、大元が捕まえる、弟が逃げるという追いかけっこになったので渦巻きが現れる。
渦巻きが極限まで達すると、パンとはじけて光と原子があらわれた。
それの繰り返しで次々と原子があらわれ、同じ思いを持った原子が集合し、星になったり、意識だけの集合体になり、宇宙中に満ち溢れた。
これから原子には意識があると言われる。
超紐理論ではヒモのようなクォークの振動が全ての始まりといわれているのも間違いと。
2002/9/3
最も高次元に存在する全宇宙の元となる意識体。すなわち神の大元とも言える。人間の言葉では宇宙全体を表すことができない。
・ホシノミナ
宇宙の大元の分身と言われる。
大昔恐竜ばかりの争いの地球になったため、宇宙の大元の命令で地球に降りてきた。
その時、稲妻で一気に地球を掃除し、恐竜を滅ぼしたと伝えられる。
掃除をした後京都府綾部市星原で眠っていたが、1998年秋に目を覚まし、著者とコンタクトをとっている。
この場所に星の宮神社がある。
ホシノミナは地球を掃除した後眠っていましたので、その後の横向きの稲妻は、稲妻を支配星が真似して人間を脅かしていました。
地球の謎解きシリーズ発売中!
最新刊発売中!
【ソラからの情報1】(目次)
1998年から地球の平和のために知らされたソラからの情報を、最新の情報を反映してまとめました。この情報の内容はとても広範囲で、まとめるのは困難を極めましたが、地球上に残されたあらゆる遺跡や遺物などの画像をできるだけ多く証拠として、知らされた情報をまとめています。
・『ソラからの物語』(目次)
9年間に渡り地球の平和のために知らされた情報を、小さな物語にまとめた冊子です。地球物語、イスラム物語、イエス物語、友達物語、ニウ物語と6枚の地震雲を紹介しています。海外の方にも紹介できるように日本語とアラビア語と英語からなり、パレスチナ、イスラエルなどにも贈っています。「友達物語」と「友達物語2」の物語を、新しい情報に書き直しています。
・『地震と雲』(目次)
地震の前にあらわれる変わった形の雲を、280枚の写真で紹介します。この本は地震の予知を目的に作ったのではありません。なぜ地震が起きるかという、これまでにない情報をお知らせするために作りました。
・『ソラの人間誕生記』(目次)
宇宙の成り立ちについての説明や、人類発生の理由とその過程について、それらが有史以前の遺跡や製作者の分からない多くの石像と関係していることを解き明かします。
・『ソラからの真実の歴史』(目次)
ソラのものやイシカミたち、過去人間だった意識が語る宇宙、地球、世界、日本の隠された真実の歴史です。宇宙や地球の成り立ち、イシカミについて、ヤマタイコク、出雲と倭の国、ヤマト、太平洋戦争までの隠された真実について解き明かします。
・『ソラからの伝言』(目次)
今ようやくソラのものの思いを、言葉として皆様にお伝えすることができるようになりました。人間はどこから来たか? 地球はなぜ水の惑星なのか? 恐竜はなぜいなくなったか? アトランティスとは? ヤマタイコクとは? ピラミッドの謎など。それだけではありません。人がどうして大自然や美しいものに惹かれるのか? どうして醜い戦争の歴史を繰り返してきたのか?・・・などをお知らせします。
・地震雲画像
発生時刻 2013年7月16日0時13分頃
震源地 栃木県南部(北緯36.4度 東経140.0度 深さ80km)
規模 M3.3
茨城県
震度1 土浦市、筑西市、桜川市
埼玉県
震度1 東松山市、久喜市
発生時刻 2013年7月16日7時46分頃
震源地 岩手県沖(北緯39.6度 東経142.3度 深さ70km)
規模 M5.3
北海道
震度2 函館市
震度1 千歳市、福島町、厚真町、安平町、新ひだか町
青森県
震度4 階上町
震度3 八戸市、野辺地町、七戸町、東北町、三戸町、五戸町、青森南部町
震度2 平内町、外ヶ浜町、十和田市、三沢市、六戸町、横浜町、田子町、新郷村、おいらせ町、東通村
震度1 青森市、五所川原市、つがる市、中泊町、黒石市、藤崎町、田舎館村、平川市、六ヶ所村、むつ市、大間町、佐井村
岩手県
震度4 野田村
震度3 宮古市、久慈市、山田町、普代村、岩手洋野町、大船渡市、釜石市、盛岡市、二戸市、滝沢村、一戸町、八幡平市、軽米町、矢巾町、花巻市、北上市、遠野市、一関市、奥州市
震度2 岩泉町、田野畑村、陸前高田市、住田町、大槌町、雫石町、葛巻町、岩手町、九戸村、紫波町、金ケ崎町、平泉町
震度1 西和賀町
宮城県
震度3 気仙沼市、栗原市
震度2 涌谷町、登米市、南三陸町、宮城美里町、大崎市、石巻市
震度1 宮城加美町、色麻町、名取市、角田市、岩沼市、大河原町、宮城川崎町、仙台青葉区、仙台宮城野区、東松島市、松島町、利府町、大衡村、女川町
秋田県
震度2 秋田市、大館市、鹿角市、北秋田市、横手市、大仙市、仙北市
震度1 能代市、藤里町、五城目町、井川町、潟上市、由利本荘市、にかほ市、小坂町、湯沢市、羽後町、東成瀬村、秋田美郷町
山形県
震度1 酒田市、村山市、天童市、東根市、中山町、河北町
発生時刻 2013年7月16日8時1分頃
震源地 福島県沖(北緯37.3度 東経141.9度 深さ30km)
規模 M4.0
宮城県
震度1 女川町
発生時刻 2013年7月16日10時44分頃
震源地 福島県浜通り(北緯37.1度 東経140.9度 深さ50km)
規模 M3.9
福島県
震度2 白河市、棚倉町、福島広野町、楢葉町
震度1 二本松市、鏡石町、天栄村、矢祭町、玉川村、平田村、浅川町、古殿町、小野町、田村市、いわき市、富岡町、川内村、浪江町
茨城県
震度2 日立市、北茨城市、東海村、大子町、常陸大宮市
震度1 水戸市、常陸太田市、高萩市、笠間市、ひたちなか市、城里町、小美玉市、土浦市、石岡市、茨城鹿嶋市、潮来市、稲敷市、かすみがうら市、行方市、桜川市、鉾田市
栃木県
震度1 大田原市、那須町、宇都宮市、栃木那珂川町
千葉県
震度1 香取市
発生時刻 2013年7月16日11時21分頃
震源地 栃木県北部(北緯36.9度 東経139.4度 深さ10km)
規模 M2.3
福島県
震度1 檜枝岐村
発生時刻 2013年7月16日18時35分頃
震源地 千葉県東方沖(北緯35.5度 東経141.1度 深さ30km)
規模 M4.2
千葉県
震度1 銚子市
発生時刻 2013年7月16日23時9分頃
震源地 根室半島南東沖(北緯43.0度 東経145.5度 深さ50km)
規模 M5.1
北海道
震度4 浜中町、根室市
震度3 釧路市、標茶町、標津町、羅臼町、別海町
震度2 足寄町、十勝池田町、本別町、浦幌町、十勝大樹町、弟子屈町、釧路町、厚岸町、鶴居村、白糠町、中標津町
震度1 千歳市、函館市、南富良野町、斜里町、清里町、小清水町、北見市、置戸町、厚真町、安平町、新冠町、新ひだか町、浦河町、様似町、えりも町、鹿追町、新得町、帯広市、音更町、十勝清水町、幕別町、豊頃町、中札内村、更別村、広尾町
青森県
震度1 東通村
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上、地球の謎解きより。
写真は7月16日のソラ。