べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

奥飛騨温泉旅 夕食は少なめでもキツカッタ 

2018年11月22日 | 温泉
ご訪問ありがとうございます
取り敢えずポチっていただくと嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

11月7日の 続きです

お昼ご飯に うな丼 食べた後

東海北陸道で 美濃から 乗り 郡上八幡で 降り




せせらぎ街道を 走り




道の駅「明宝」で 飛騨リンゴを ゲット


帰りに ゲットしたら ええんやけど
昨年は 帰りに 無かったのでね


上空に 飛行機雲が きれ~い 




それでは どんどん 行ってみよう

せせらぎ街道は 流石に バイクが 多いですねぇ






高山まで あと 56kmも あるやん!


バイクやと まだまだ 楽しめると 思うけど
車やと まだかい!・・・・・ですね


山並みは 黄色っぽい けど

この辺りから 紅色が 増えてきたよ










気温は 15℃

寒くも無く 暑くも無い 気温ですよ

11月ですが 窓を 全開で 走れて 気持ち ええでぇ






おっ パンダ号

どうも 事故ったらしい


若者の バイクが 3台
スピードの 出し過ぎ?・・・・・知らんけど(^^;)


パスカル清美は パスします


数年前に 飛騨牛入りの カレーパンが
美味かったのを 思い出した
もう 今では まぼろし~い


今が ベストの 紅葉 ええ感じ






やっとこさ 西ウレ峠まで 来たよ






この辺りの 山並みは 赤っぽい?




お陽さんが 当たって ええ感じ




これで せせらぎ街道とは おさらば


ほんで
 
R158を しばらく 走ったら 山に 雲が・・・・・

やばい?




平湯トンネルを 潜ります




トンネル抜けたら

やばいよ ヤバイよ

雲が びっしり




さっぶぅ

寒いはず 気温は 8℃




降りて行くと 9℃




いつもより 遅めに お宿に 到着です




チェックイン後 暗くなってきたので

早速 温泉へ






待ちに待った 夕食です

もちろん 料理少な目






















流石に 料理少な目でも べ~やん達には キツカッタ

デザートは 部屋で いただきましたよ




ほんで

しばらく 休憩

お休み前に 露天風呂へ 入り



〆は 内風呂 浸かって

本日は 爆睡で おしまい


ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿