べ~やんの 釣りと ツ~リング

F650GS(S)&PS250&Ⅾio110で温泉とグルメツ~リング
チヌとアオリイカ釣り等のお話です

バッテリー 復活したかも

2016年06月17日 | F650GS メンテナンス
ご訪問ありがとうございます
取り敢えず ポチって いただくと 嬉しいです
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


6月12日 時間が 空いてる時に

F6の バッテリーの 電圧 計ってみたら

撮りそこなったけど

12.37V

う~ん ちょっと 厳しいですねぇ




補充電を 2時間して




5分ほど 経ってから

計ってみたら

やっぱり 撮りそこない

13.14V


復活 したかも

まぁ 4年経ったので

先日 ポチった バッテリーが

届いたら 交換しようっと

来週は 1泊ツーの 予定


序でに

R1200Rの バッテリーの 電圧 計ったら

12.31V 今度は 撮れてましたよ

う~ん

序でに 補充電 しときましょう


たまには 乗らんと アカンねぇ

7月は 乗る事に します


本日は これで おしまい


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっぱらい)
2016-06-18 08:43:52
トライアンフ純正が開放型でしたがGELバッテリー装着しても問題なかったからMFでも大丈夫だと ただGELは突然逝っちゃいます
返信する
Unknown (べーやん)
2016-06-18 18:27:47
よっぱらいさん

やっぱり密封型は突然逝くんですよね。
取り敢えず今回は解放型をポチったんでそれに交換します。
MFは楽で良いんですけどねぇ。

返信する
Unknown (うえひろ)
2016-06-19 05:22:08
一泊ツー、どこへ行きはるんやろう・・・

いい天気になりますように(祈)
返信する
Unknown (べーやん)
2016-06-19 08:41:09
うえひろさん

ありがとうございます。
残念ですが雨で車で行く事にしました。
これから南向いて行ってきま~す。(^^ゞ
返信する

コメントを投稿