puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

東京ディズニーランドニューデイパレード ハピネスイズヒア

2013-08-23 05:34:27 | 子連れディズニー

30周年の東京ディズニーランドのニューデイパレードは

 

ハピネスイズヒア

 

ディズニーの仲間たちが色鮮やかなフロートなどに乗り登場します。

誰もが笑顔になれる夢あふれる「ハピネス」をテーマにした楽しいパレード

 

これまた激混みで、子供たちはちょっとした隙間にねじ込ませていただき、私は後ろのほうで立ってなんとか写真が撮れました

 

 グーフィー

 

 白雪姫かわいい

 

 三匹のこぶた

 

 

 かわいいフロート

 マリーちゃん

 

 スティッチ

 

 トイストーリーの仲間たち

 

 ウッディ&バズ

 

 ジーニー

 

 

 ジャスミンきれい

 

 ラプンツェルかわいい

 

 華やかなフロート

 

 アリスかわいい

 

 プーさんポットかわいい

 

 ドナルド&デイジー

 

 チップ&デール

 

そして最後はお待ちかねのミッキー&ミニー

 

 

 

 かわいい

 

 

 最後豪華で素敵なフロートでした

 

次から次へとやってくるフロートは本当にどれも笑顔になってしまいます

夢いっぱいの素敵なパレードでした

 

さてディズニーの魔法も解けすっかり現実世界が始まっています

また次に夢の国行かれる日までがんばるぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿