puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

ひさびさ鉄子~E7系デビュー~

2014-03-21 05:00:29 | 鉄道・プラレール

ひっさびさの鉄子ネタです

2015年春に予定されている北陸新幹線金沢延伸開業に向け、

2014年3月15日ダイヤ改正から東京ー長野間

「あさま」7往復に3編成が投入されました。

 

そんなデビューを見にりーたんと2人鉄子してきました

 

東京着のあさまを今か今かと待ちます

 

 来ないな~

 

E2系あさまもパチリ


 

きたきた~

報道関係、到着をお迎えの人でホームにはたくさんの人がいました

 

ぴっかぴかでかっこいい

しかも3車両のこのアングルめっちゃかっこいい

人ごみをかき分け写真を撮りました


 

ぴっかぴかでかっこいい~

 

 

 

 グランクラス素敵

 

グリーン車も素敵でした

 

 

 

 

 

 

 

来年春はいよいよ長野金沢開業です

 

 

今回は見ただけですが、早く乗りたいな~

 

この後一足早い春休みってことで、ドラえもんを見てきました

楽しかったです

ミニドラちゃんがいました

 

  

 

おまけ

3月14日ホワイトデーでおかえしを頂きました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿