puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

2009 SUMMER 子連れディズニーランド タイムスケジュール編 ② 

2009-07-28 23:23:27 | 子連れディズニー

 

その②です

 

13:15 FPを取ってあったハニハンへ

前回は目をつぶって怖がっていたりーたんですが、今回はしっかり目をあけ、ぷーさんだと喜んでました

 

13:30 FPとってあったホーンテッドマンションへ

もっち~&かい&りーたんで乗りました。りーたんは怖がることなく乗れました

この間にパパスペースマウンテンFPをGET、笑いってクールの中央鑑賞券はGETならず・・・残念・・・

 

14:05 FPとってあったスプラッシュへ

前回はかい初スプラッシュでしたが、今回はパパと乗り、やっぱり怖くてべそをかいたようです。

 

その間もっち~&りーたんはパーク内をうろうろ

 ベビーマイン前にはお花がいっぱいできれい

 

りーたんそのうちベビーカーでスヤスヤ

スプラッシュに乗ってきたパパ&かいと合流し

 

14:50 クールザヒートを遠巻きに見る

 

やっぱり近くで見たかった

クリスタルパレス前向かいのベンチで、お昼寝中のりーたんと休憩したいパパにジュビレーションの場所取りをしてもらい

 

15:15 スペースマウンテン

 

もっち~&かいで行きました

 

 102cm 身長クリアしたのでテープを巻いてもらう

 

ひっさびさのスペースマウンテン。かいは初めて

乗る前からドキドキし、乗ってる間もずっと私の手をにぎってましたが、終わったら「怖かった~」と泣いてました

がんばったね

オレンジバーとお茶を買って、ベンチへ

 

 冷たくておいしいよ

 

 まだかなあ~

 

りーたんも目を覚ましてワクワク待ってました

 

16:00 ジュビレーション

何度見ても素敵なパレードです

 ミニーちゃん

 ぷーさーん

 

 

 今年の主役??

 ミッキー

 

 

16:40 ウエスタンリバー鉄道 5分待ち すぐ乗れました

 

 タカラトミー

 

いまさらながら気づきました

17:00 イッツアスモールワールド 5分待ち

これも小さい子がいる家は定番ですよね~

17:30 ピノキオの冒険旅行 10分待ち

ピーターパンが40分待ちだったので、諦めピノキオへ

17:55 パパが乗りたいと言ったのでFPを取ってまたまた乗ることに

かいはママと乗りたいと言うので、もっち~&かいそしてパパがチャイルドスイッチでまあまあすぐ乗れました。

 

 トイステーション前にて モンスターかい

 

 

 カーズ

 

 

 スペースマウンテン出口近くの自販機

 

19:15 クラブモンスターズインク 笑いってクール 

残念ながら中央鑑賞券ははずれましたが、遠くから見ました

やっぱり遠い・・・

かいはどうしてもピーターパンに乗りたいってことで、パパと2人で行ったら30分待ちだったようです。

 

 

クラブミュージックが流れ、踊ったり、火が出たり、水が出たりととっても楽しいショーでした。

これまた前のほうの人はびしょ濡れ注意です

 

エレクトリカルパレードを見て帰りたいところでしたが、日帰りなので諦めて、夢の国を後にしました

夏休みが始まったばかりでしたが、まあまあ空いていたんじゃないでしょうか

雨も降ったりやんだりだったしね

洋服がびしょびしょになったので、大人も着替えが欲しかった

 

忙しい毎日で、しかも日帰りで忙しく行ってきましたが、と~っても楽しい1日で、ディズニー大好きなかいはもちろん、今回はりーたんもだいぶ楽しめたのでよかったです。

すでにもう行きたい病です

 

しつこくもう1つおまけ編しま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿