puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

ディズニーハロウィン2009 タイムスケジュール編その②

2009-10-24 06:33:07 | 子連れディズニー

その②につづきます

19日この日も快晴

ホテル部屋からの景色 

 シー

 ランド

 

6:30 朝食バイキングへ

この時間からバイキングのレストランはたくさんの人でした

みんな朝一でパークへ行きたいもんね~

 

 ハロウィンムード一色

 

食べようと思ったらりーたんが「トイレ行きたい・・・」トイレに連れて行っても全然でないのに、出たい出たいと大騒ぎ。。。

7時には食べ終わりたかったのに、トイレで10分以上時間を費やし、ゆっくりも食べられずなんだか朝からちょっとイライラモード

 

7:40 ホテル出発

7:50 ランド着 開園を待つ

 

8:00開園でしたが、入場を待つ人は大勢いました。

 

8:10 入園

開園後10分経ってやっと入れました。

すでに人がいっぱいで、めざずはモンスターズインク

 

8:15~8:30 モンスターズインク ライド&ゴーシーク 

          FP取るのに15分待ち

 

夏来たときFP取れず、180分待ちで諦めたので、今回は絶対に乗りたかったのです

もっち~1人で並び、パパ&子どもたちはぷーさんへ

 

この写真を撮った後、私のとったFPは14:45~のものでした。

15時くらいには帰る予定だったので、よかった~

 

8:15~8:45 ぷーさんのハニーハント 30分待ち 

 

FPを無事GETしたもっち~はパパや子どもたちと合流

 

 

 

 もうすぐだね

 

ここまで順調

 

9:00 キャッスルカルーセル 5分待ち

空いていたので乗りました 

ハロウィンバージョンでかわいい

 

 おーい

 

9:10~9:55 ホーンテッドマンション ”ホリデーナイトメアー” 45分待ち

60分待ちの表示でしたが、この時期100分以上待ちの表示を見るので、並びました

この時期いつも激混みなので、ホリデーナイトメアー実は初体験

 

 

 

 ヤッターマン 

 

最近このポーズがお気に入り

 

 

 いよいよ入るよ~

 

普段のホーンテッドマンションとは全然違くてとっても楽しかった

って一応お化け屋敷なので楽しかったって表現は違うか・・・

いつも混んでて諦めてたけど、今回はよかったぁ

 

10:10 カントリーベアーシアター 5分待ち

 

前日パレードが見れなくなりそうなので諦めたので、かいのリクエストで入りました

 

  くまさん

 

10:30~次のFPが取れるのでビックサンダーマウンテンをGET

パレード リヴィランズを見るため1時間ちょっと前の10:40くらいから、ベンチを陣取りました

 

パパ残し、もっち~&子どもたちはパーク内ブラブラ

シンデレラ城前のハロウィンデコでパチリ(写真は別レポにて)

またまたかいリクエストでトゥーンタウンへ

 

 

 ジョリートロリー

 

 

 OPEN THE BOX

 

木箱を開けるとギャグがいっぱい

楽しい音がたくさん聞こえますよ~

 

 ガラガラガラ~

 

発電所の扉を開けようとするとすごい音がするよ

 

 

 PICK UO THE PHONE

 

警察署へ直通のポリスホーン

 

 ドナルドに会ったよ

 

ドナルドに遭遇

かぶりものを怖がるりーたんですが、恐る恐る、ドナルドとハイタッチができましたが、それ以上近づけず写真は無理でした・・・

 

ベンチの周りがかなり混んできたから帰ってこい命令がパパからきたので、トゥモローランドテラスでランチを購入し、パパのところへGO

 

11:45 ハロウィンパレード リ・ヴィランズ (別レポにて)

今回いい場所で見れてやっぱり近くで見るのは迫力が違います

みんなで大興奮で見ました

 やだやだ~

 

 

その③につづく

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿