puresoulな日々

自転車大好き、スキー大好き、ワーキングマザーもっち~一家の楽しい日々が中心のバタバタ育児日記!!

東京ディズニーランド 2008ハロウィーンレポ タイムスケジュール編 その①

2008-10-16 22:07:32 | 子連れディズニー

10月15日 ディズニーランドハロウィーン2008 に行ってきました

ハロウィーン開催中に行きたいと思いつつなかなか日程が取れずにいて、15日の天気予報は雨だったので前日夜まで行くのを迷ってましたが、思い切っていくことに決めました 

タイムスケジュール・ショー&パレード・ハロウィーンデコに分けて

 

5:30 出発 途中PAで1回休憩

9:10 ディズニーランド駐車場到着

 

 いよいよ到着

 

予報は雨だったし、平日だし空いてることを期待してたのに駐車場はけっこう混んでました

 

 ディズニーランドホテル

 

 

 モノレール

このモノレールはブルー、イエロー、パープル、グリーン、ピーチの5色ありますが、この時はイエローでした。

 

車の中で衣装にお着替え

 

  

 

キャプテンフック   ミニー            もっち~スカート

 

もっち~スカートもようやく間に合いました

りーたんとのツーショット撮り忘れた・・・

 

9:30 パスポート買うのにやや並びようやく入場

 

 今回のキャラは スティッチ&ピーターパン

 

7月行った時は シンデレラ&バズ でした

 

メインエントランスにてキャラグリ

 

毎度のことながらミッキーには長蛇の列・・・諦めて

 

 

  

 

プルート           チップ

 

 25周年

 

まずはいつものコース

9:40 プーさんハニーハントFPをGET 15:45~16:45 スタンバイは110分

園内も混んでるし、え~なんで~平日なのに・・・ちょっとは空いてること期待してきたのになあ・・・

 

トゥーンタウンへ

 

 出発進行

 

9:50 ロジャーラビットのカートゥーンスピン 40分待ち

 

 ロジャーラビットだぁ

 

暗い場所でりーたんは怖がって、パパにずっとしがみついてました

かいは楽しみにしてたのでワクワクし、とっても楽しんでました

 

  出して~

 

 隠れミッキー

 

トゥーンタウンにはおもしろいギャグや仕掛けがいっぱい

 

  開けると音がするよ

 

10:35 レッツゴーヴィランズ待機のためウエスタンランドへ

 

パレード20分前からいい場所を取ろうとしてももちろん無理でした・・・

 

 イライアスホテル

 

ウォルトディズニーの父の名。かつてホテルを経営していたことに由来する

 

10:50 ハロウィンパレードレッツゴーヴィランズ スタート

パレードについては別レポ

 

11:00 混む前早めのランチ

 

 ハングリーベアレストラン

 カレーおいしかった

 

赤いミッキーのシールは誕生日シールをもらおうとしたら一緒にくれました

7月に行ったとき、「キャラシールください」と言ったら、今配ってませんって言ってたけど、どうなんだろう??

 誕生日シール

 

誕生日は来週ですが、一足先にもらっちゃいました

 

文字数オーバーなのでその②に続く 

 

ブログランキング 子育てブログ ぽちっとお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿