TapTopTapDance

おひとりカフェでUMAJOKEIBA

第61回 安田記念(GI) 

2011年06月11日 | 競馬

今日は競馬が出来ると思っていましたが、1R買ったところで出来なくなってしまいました。
買っていれば当たったのに(笑)競馬したかったのに(笑)。
でもちょっと心配なこと等も有ります。
「第61回安田記念」買い目だけでも書きましょうと。
今年の「天皇賞・春」の折、去年はどう買ったのだったかなあと、ここを見に来たら書いて無かった(笑)。
JRA-VANには買い目と的中不的中が残りますが、へたな買い目でも記録用にここに書いておいた方がいいかなあと思ったりしたのでした。

第61回 安田記念(GI) 曇良
1 (14) リアルインパクト (戸崎圭太) 9人 1:32.0 34.5
2 (1) ストロングリターン (石橋脩) 5人
3 (3) スマイルジャック (三浦皇成) 3人
4 (4) クレバートウショウ (武豊) 8人
5 (16) ジョーカプチーノ (福永祐一) 6人
1100→1090
単 02
枠 7-1.4.8
ワ 08-02.03.13.14.16
馬単 08→13 13→08

前の晩は、リアルインパクト(戸崎)有りかなあと考えたりましたが、当日になると、アパパネ(蛯名)とダノンヨーヨー(ウィリアムズ)どうしようと迷っていました。
オッズを頼りに思えばそう信頼されていない?
ですが今年のヴィクトリアマイルで、馬単表裏でもやっとアパパネの馬券が取れて「夢よもう一度」。
馬連1点が、馬単表裏、ワイドもと増えて行きました(笑)。
枠連は取りたいなあと思っていましたから良かったのですが、10円届かず。
戸崎さん1着はさわやかで、ういういしい感じすらしましたが、Rを見返してみますと、ストロングリターン(石橋脩)直線ゴール前必死!!!!
追って追って追ってクビ差。
がっくりアタマを垂れる様子を見てしまうと、惜しかったなあ、悔しいだろうなあと想像出来ます。
「あらあ10円足りない」は叱られそうです(笑)。
戸崎圭さんと、この日固め勝ちした北村宏さんが30歳くらい。
石橋脩さんは27歳だから「3歳差」と解釈しました(笑)。

第16回 ユニコーンステークス(GIII) 晴良
1 (11) アイアムアクトレス (秋山真一郎) 3人 1:36.2 37.0
2 (9) グレープブランデー (横山典弘) 1人
3 (14) ボレアス (C.ウィリアムズ) 2人
4 (10) タイセイファントム (蛯名正義) 15人
5 (1) オメガスカイツリー (松岡正海) 8人
300→0
ワ 05-09 09-16 14-16

1着したアイアムアクトレス(秋山)を綺麗によけて買った馬券(笑)で、色気に負けた(笑)。

2011.06.11 記

日付変わりましたが、明日は「エプソムカップ」「CBC賞」。
キャプテンベガ(吉田豊)ダンツホウテイ(横典)アニメイトバイオ(後藤)ダッシャーゴーゴー(川田)
着順はどうなる?センターは誰?
もう寝ないと。「サラメシ」見たい(笑)。



最新の画像もっと見る