TapTopTapDance

おひとりカフェでUMAJOKEIBA

Merry Christmas 2003

2003年12月24日 | Weblog

「画像」をアゲタのが、この「クリスマスカード」が「最初」でした。
分けも分からず始めてしまった「HP」で知り合い(2000年頃でしょうか)リンクを貼りあった「お先さま」の 2003.12.24の「日記」でした。
今で言う「鬼嫁日記」を精力的に書いていらっしゃってそれは人気サイト。
当方は「あーたらこたら&御近所付き合い」に疲れ果てて「移転」しましたのですが。
「1枚」で気持ちを表現し、伝えられる事に驚きました。
但し「ミソ」は「事前の好意的な思い込み」が必須。
「こっちでアゲテイイ?」ですか?とお願いしましたら「どうぞ・いいですよ」。
「ゴジラ」も「ガメラ」も如何にイイか教えて貰いました♥

「単勝・1点・買」でしょうか。
昨夜は久々(3日振り)のお酒がまわっていて、何回か「誤字・脱字」を直しました。
そのせいでしょうか「ん?はぁ?」と言うアクセス数でした。
とは言いましても「こちら」では「最下位」層。
「転厩前」は、更新しても誰も来ない!と言う不人気サイト!!!
ですが「もの隙さま」は来てくださっていたのですが…
ありがとうございましたっ♪
「クリスマス」の「t」が抜けていたんです!
「貼り付けて」いましたので、気が付いたのは「先程」。
「おやさしい」と言いますか「いぢわる♪」と言いますか!!
間違いに気が付くのに「3年」かかりました。
あー恥ずかしいー♪
愕然ー♪
何か歌いましょうー♪ファンファーレっー♪

「天皇賞」まだ決まっていません。
「ディープ」間違いないみたい。
「大井」で「開門前」にあーたらこたらお話したお兄さんさんは「アイツはバケモノですよ」と言いました!
「リンカーン」あの「溜め殺しの天皇賞」は忘れない!
「チャクラ」応援してるから♪
「3頭だけです」と言われれば「この3頭」。
ここに「馬券」が絡むと「ややこしくなる」と言うことが最近分かってきました。
はて?さて?
哲三さん「府中」。

※ 06.4.28
※ 06.4.29 本気でお酒止めた方がいいと思いました。