風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

外食週間 4日目…ありがとう食堂

2017年05月13日 | 食べもの帳
ブランチを外食にし始めて4日目は、清水区役所の地下にある「どんぶりや ありがとう食堂」へ。
地元の水産会社直営のお店で、職員だけでなく一般の人も利用できるので、これまでにも何度か来たことがあるところ。



この日、私たちがオーダーしたのは、まぐろづくしのお寿司。
副食が一品とおかわり自由の味噌汁とコーヒー付で700円、お得感たっぷり。



やっぱりここのお魚はいいなぁ。
コーヒーが以前よりおいしくなっていて、それもうれしかった。

大満足のお腹をかかえ、歩いてエスパルスドリームプラザへ。
緑がまぶしいくらいに輝いてる。



ドリプラの日の出パーキング側あたりにあるモニュメント。



球体の鏡面が映す景色は別世界のように見える。



風も心地よくて、いい散歩ができました

この記事についてブログを書く
« 外食週間 3日目…みずぐち | トップ | 外食週間 5日目…パクチーラ... »
最新の画像もっと見る

食べもの帳」カテゴリの最新記事