プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

チリーズ(Chili's)

2010-08-10 | グアム・サイパン
今回ケイズのお二人と食べに行ったお店は「チリーズ」です。
全米で展開するチェーン店が去年グアムでオープン。
場所はグアム・プレミア・アウトレット(GPO)の敷地内、「ルビーチューズデイ」の向かい。
メニューも似たような感じで
赤唐辛子を使ったメキシカン料理にグリル料理、ハンバーガー等。
今回もオーダーはケビンにお任せ。

ピリ辛チキンに

     

グリルチキン乗せチップス入りのサラダ(Quesdilla Salada)に

     

バーベキューマッシュビーフは温かいトルティーヤに包んで食べます。
そして右隣はショートパスタ。

     

料理はどれも量が多い!アメリカンサイズ。
ダイビング後のは格別で、何を食べても美味しいです 
店内にはテーブル席以外にバーカウンターもあって気軽に立ち寄れる感じ。
ここの名物のひとつはテキサス・スタイルのカクテル、マルガリータ
いろんなマルガリータのメニューがありました。
4人でたっぷり飲んで、合計$110.99。

今回もダイビングにアフターにお世話になり、ありがとうございました 

          


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンカーバージ | トップ | A.O.W.カード到着 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パッチマン)
2010-08-11 12:09:15
今回の旅行も とっても充実されているようですね❤
ダイビングは 結構 長時間されて プロ並み


お料理も 美味しそう

魚さんも ダイビングに慣れている人って 解るのかな?
なついてましたね  楽しそう


 
返信する
パッチマン さま♪ (プク)
2010-08-13 10:46:49
いつもコメントありがとう~!
はい、今回もグアムの海を堪能した旅行でした
でも私たちはやっと25本潜ったところのまだ初心者ダイバーですよ~
だんだん楽しむ余裕が出てきて
また次の旅行の計画中
行き過ぎですかね・・・
返信する