プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

久しぶりの京阪ゴルフ倶楽部

2014-10-01 | ゴルフ
もう10月ですね!
9月に行った横浜・日光の旅行記事をアップしようと思いながら
ちょろっと就活を始めたものだから
バタバタ何だか忙しくなっちゃって。。。
只今、残念ながら就活2連敗中・・挫けずに次頑張ろっと

旅行記事の前に、
この間の日曜日に行ったのことを。
ようやくも再開です!出来るほど元気になったことに感謝!!
まずは、練習ラウンドとして久々に京阪ゴルフ倶楽部に行ってきました。

久々に行くと、スタートハウスが新しくなっていたり
コースも前より整備されている感じでした。
そして、なんとプレーフィーがランチ付きで一人7250円安!
9~12月の土日祝でこの価格らしい(2サム除く)。
気軽に行けていいね

この夏、ワンピを3着も大人買いしたJちゃん。
その1着はビームスゴルフの。
この日は30℃以上あったから、涼しげなワンピがちょうど良かったね
可愛くて着心地も良さそう。

   

美しいホーム、ドライバー飛ばす飛ばす 

   

暑い日差しの中、手引きカートの18Hは堪えました
もうヘロヘロで、年を感じたゴルフでした。
確実に年取ってるなぁ~って(笑)

スコアはうっかり書き忘れたホールがあったりして解らないけど
パターが良かったので、久々の割りにまとまってたかも

次の青山リゾートでのプレーが楽しみだね♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えんぴつで奥の細道 | トップ | 新幹線から富士山は何分間見... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝♪ ゴルフ再開☆彡 (charmy)
2014-10-03 12:01:49
わ~い♪ ゴルフ再開されたんですね

就活中?って・・・
今でもフル回転でお忙しそうなのに、お仕事&ゴルフが入ってきたら
体がいくつあっても足りな~い!ってことに

もしかして・・・ 「どこでもドア」持ってるとか?
返信する
charmy さま♪ (プク)
2014-10-03 16:06:39
あ~、charmyさん!
落ち込んでいたところにコメントありがとうございます
嬉しい☆

今プー太郎で平日ヒマにしておりますよ・笑
就活も、もうちょっとぼちぼちにしておきます。
2連敗でガックリきたんで、ちょっと間空けようっと。

就活にもせめてあと10歳若かったら・・・なんて思ってるところです。
「どこでもドア」で帰りたい!
返信する