プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

’24年お盆はタイ旅③~オクターブ

2024-08-31 | タイ
6年前にも訪れたルーフトップバー「オクターブ」
ホテルにチェックイン時に、
オクターブの予約をしようとしたら、
本日既に予約席は満席とのこと、残念
良い席が無いのは解ってましたが、早速行ってみよう♪

「オクターブ」は3層になってて
まずはEVで45階で降ります。
食事の場合は45階で、子供連れでもOK!です。
ドリンクの場合EV乗り換えて、48階へ上ります。





そこからは階段で最上階49階へ。
(48・49階へは子供は行けません)



やはり最上階ではもう椅子席が無く、
内側のスタンド席への案内だったので、
一つ下の48階に降りて座りました。



最上階では一枚も撮らなかったので、
6年前の記事を見て下さい→

ぐるっと歩いて







クニパの歩いてる姿も写ってました



小腹の空いたクニパがおつまみ一品注文。



このチーズトルティーヤめちゃ美味い



サルサソースとディップも付けてとても美味しかったです。
満足満足。



そろそろ夕焼けに。。。









ルーフトップバーが込むのはこれからの時間帯。
私たちは軽く一杯だけ飲んで出ました。(BH?=7528円)


そうそう、
向かいに見えたこのビルT-oneの上にもバーがあります。
6年前の写真ではまだ工事中でしたね。
2018年の11月に竣工とのこと。



翌日はそっちにも行ってみました
6年前にはオクターブとシロッコに行ってみたルーフトップバー。
今回はここオクターブと後2カ所に行きましたよ








ご訪問ありがとうございます
あぁ、今岐阜県三重県が凄い雨に・・・
早く通り過ぎますように。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’24年お盆はタイ旅②~マリオ... | トップ | 今日いち-2024年9月1日 »
最新の画像もっと見る