プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

バンコク2日目(3)~オクターブ・ルーフトップバーへ

2018-05-25 | タイ

ターンで15~17時までの120分マッサージの後は、
一旦ホテルへクニパのパンツを着替えに帰って、次は
トンローのマリオットホテルの最上階、ルーフトップバーのオクターブへ。

18時頃入店。



外は、まだまだ明るいです。



ソファ席は既に一杯で、最初は隅っこのスタンド席へ。



私はカクテルのタイモヒート、クニパはパッションフルーツジュースを。
パッションフルーツジュースがすんごく美味い!



オクターブは3層がオープントップで、最上階49階の下のフロアもラウンジ。



良い眺めだけど、下を見るとちょい怖い。。。







暫くすると、バーカウンターにライトが付き出しました。



そして、ソファ席が空いたと案内してくれて、反対側に移動。



また眺めが違っていい感じ。



夕暮れのバンコク市内です。



バンコクの大都会が解るでしょう



そろそろ暗くなってくる頃。





クニパ2杯目のジュース、サマーマジック。

  

ベリー系でこれも美味しい



だんだん街にあかりが灯り出して。。。





いつの間にやら、スタンド席側もこんなに人でいっぱいに。







昼間は暑い暑いバンコクですが、夕暮れ時は風がひんやり~♪



暫し夜景を楽しんで、これにて私たちは夕食を食べに移動です。

早い時間に入ったからハッピ-アワー(19時まで?)だったのか、
カクテルは半額でした。
3杯でB806.25≒2850円。この眺めで座れてこの価格
カジュアルなバーでとても良かったです



マリオットホテルのロビー。



これから向かうレストランは近くだけれど、歩くと15分ぐらい掛るので
マリオットホテルからで向かいます。
ホテルのボーイさんにお願いして、タクシー呼んで貰い
近いからか2台ほど断られ、3台目でちゃんとメーターで行って貰えました
バンコクのタクシー事情は酷いですもんね。
なるべくに乗らないようにしたんですけど、最後最後にやられました。
その話しは後ほど。。。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンコク2日目(2)~ターン... | トップ | 和久傳の蕎麦屋「五-いつつ」... »
最新の画像もっと見る