プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

2024 白浜「ホテル川久」宿泊記(3)~お部屋編

2024-02-16 | その他国内旅行
お正月明けに泊った「ホテル川久」さん。
ここは全室スイートルームのホテルですが、
その中で一番下のカテゴリーのサザンスイートで予約。

こちらは60~70㎡のセミスイートのお部屋になります。
でも2人なら十分な広さ。



当たったお部屋は313号室。
角のお部屋ですね。

入って直ぐ右側にはクローゼット・パウダールーム

 

そしてリビング・ベッドルームも広々。
窓からは田辺湾のオーシャンビューです。



ベッドはシモンズ社の。



ソファーがゆったりと。
全体に白を基調としたシンプルなお部屋でした。
まあ、豪華絢爛キラキラだとゆっくり休めませんものね



ルームキーの皮ホルダーが大きくて
これなら失くしようがありません

 



洗面ルームはダブルシンク。



ドクターシーラボの基礎化粧品がありました

バスルームは自然光で明るいですが、
大浴場を利用で、お部屋のバスは使わず。



シャンプー類はエラバシェの。



2F大浴場(ロイヤルスパ)ですが、とても良かったです
邸宅リビングスパと銘打つだけありました。
個室の洗い場も良かったし、
驚いたのが、この暖炉は公式HPより)



お風呂場に暖炉は初めて見ましたよ。
周りのベンチは勿論床暖房入り。
サロンには無料アイスクリームもおいてました。

1F大浴場(悠久の森)は、高野山の高野槙の内湯に
は公式HPより)



露天風呂にはキャビンサウナもありました。

白浜温泉は有馬・道後と並んで日本三古湯の一つ。
温泉施設が素晴らしいのは寛げるポイントですね。


次は、人気の「王様のビュッフェ」のご紹介






ご訪問ありがとうございます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 城南宮と大阪城梅林の梅 | トップ | 2024 白浜「ホテル川久」宿泊... »
最新の画像もっと見る