プカプカプク日記 ~Life is Trip~

週末の食べ歩きや国内・海外旅行記など
お出かけ日記を中心に気ままにお届けいたします 
Love&Smile~♪

2024 白浜「ホテル川久」宿泊記(4)~王様のビュッフェ

2024-02-17 | その他国内旅行
白浜温泉ホテル川久と言えば、
朝晩共「王様のビュッフェ」が大人気となっています。

一番人気は、黒毛和牛ステーキのライブ調理でしょうか



柔らかくて美味しい
速攻でお代わりしました・笑

蟹も食べ放題、



クエしゃぶ鍋もお代わりし、



紀州産の新鮮な海鮮に、
揚げ立ての天ぷら、
鮑やエビ、ホタテ、海鼠等のカナッペも色々楽しめました



ライブで作っているのは、





こちらのドリンクでした~

 

カフェディアブルと言うコーヒーパフォーマンス。
エスプレッソコーヒーに生クリームが乗って美味しい
季節によって作る物も変わるらしい。

他にソムリエがセレクトしたワイン90分飲み放題(3000円)もありましたが、
そんなに飲めないのでグラスで1杯だけ。

これは何だったか?もう失念



紀州猪豚にラクレットだったかな?

目の前で作ってくれるお寿司やパスタもありましたが、
お腹が膨れそうなので、ピザを1枚だけ



そして、デザートも充実





と、豪華食材の「王様のビュッフェ」、ご馳走様でした。
ライブキッチンが多くて、
出来立てを食べれるところが良かったですね♪
特に和牛ステーキとクエしゃぶ
胃袋がもう一つ欲しいビュッフェでした

そして、翌朝食。





ふわふわオムレツに、フレンチトースト
丸ごとメロンジュースも大人気♪



紀州備長炭で焼く魚に
すき焼きと、混沌としてますが・・・

自分で作る海鮮丼に、



🍙はライブ調理で、
具材や大きさを言って作って貰いますよ。
シャケと梅干にしました。



フルーツとヨーグルト



コーヒーで〆て、



朝からガッツリご馳走様でした。



ちょっと風が強くて寒い朝でしたが、
目の前の海でレンタルして釣りを楽しんでる家族も多く。。。

最後にショップでお土産を買って、
和歌山の銘菓「かげろう」大好き♪



ホテルオリジナルのチョコやケーキ、お酒等。

  

一度は泊まりたいホテル川久でした。

でも、アラカンの私たちには「王様のビュッフェ」は
楽しかったけれど、そんなに食べれ無いジレンマが・・・
って沢山食べてるじゃないって突っ込まれそうですが
クニパが20代の頃の胃袋が欲しいってホントに。

旅行サイトからお借りしました



これにて、白浜「ホテル川久」宿泊記おしまいです。







ご訪問ありがとうございます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 白浜「ホテル川久」宿泊... | トップ | 「ao coffee&gallery」3周年... »
最新の画像もっと見る