木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

月日がたてば・・

2009-05-06 22:46:33 | 息子嫁のイラスト


これはテレビとデッキ 遺影じゃないよ







誰にも渡さんニャミ

 




☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。☆。.:*:









ちょっとだけ聡太に慣れたニャミ



コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Que sera sera | トップ | 「おまえと生きる」ふきのとう »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミルクの匂い? (クウ母)
2009-05-07 07:53:56
デッキの上のニャミ、安心してる。
安心できる場所があるっていいね。
聡太くんにも少しず~つ少しず~つ慣れてきて、よかったニャミ~
返信する
ニャミヘのコメント・・にゃみ。 (koumama)
2009-05-07 08:19:04
聡ちゃんの匂い、いい匂いだったでしょ。
ニャミも
だんだん慣れてきたかぁ。その調子。
悪いことなんてないんだから。

それにしても定位置のデッキの上、取られそうで焦ったね。
そこはニャミの大事な場所なんだもんね。

また、聡ちゃんとの距離が近づいたら
教えてよね。 ニャミのファンのkoumamaより

返信する
おはようございます (チ~助)
2009-05-07 08:56:04
かっつん、おはようございます
連休中はなかなかこれずにごめんなさい
おばあちゃんのお家に行ってましたぁ
ニャミちゃん、そうちゃんに少しずつなれてきたみたいですね
朝から、にゃみちゃん劇場で元気いっぱいの気分になりましたぁ
にゃみちゃんのヤバィって表情本当に上手ですね
返信する
クウママ おはよう (かっつん)
2009-05-07 10:24:45
コメありがとう
実はここはCSチューナーの上なんです
最近の技術の進歩で小さくできてるもんだから
あったかいこの上からは少しはみ出るんです
せめてDVDレコーダーくらいの大きさがあれば楽なんでしょうが・・
ブラウン管のテレビの上のゆったりした空間が恋しいと言ってます(笑)
返信する
まーよー koumama (ニャミ)
2009-05-07 10:32:25
世の中 長いもんには巻かれろ っつーの?
いつまでも不満言っとるばっかじゃいかんニャミ
もたらされた環境にどれだけ順応してゆくか
それが生きる秘訣だわニャミ
ホントはまだ許しとれせんよ
ポーズポーズ
でもポーズを取り続けてれば心も動くかもしれんニャミ
かっつんには内緒ニャン  まだまだ。。

CSベッドはぜってー渡さんニャミ

返信する
チー助  (かっつん)
2009-05-07 12:28:35
GWおばあちゃんとこだったか・・
福島だっけ宮城だっけ
あの辺だったよね
わりぃわりぃ 忘れちまったよ
おばあちゃん元気だったかな?

ちょっとね聡太に慣れてきたニャミ
まだ触ってはないはず
そのXデイはいつだろニャー(笑)
いつも好意的に見てくれてさんきゅ
返信する
かっつんさま、こんにちは (ポテト)
2009-05-07 17:06:40
soutaちゃん、おっぱい飲んで
幸せそう‥‥あ‥‥お嫁さん‥‥
イラストによりますと
順調にもとの体型に戻っているみたいですね。
よかったよかった!
よろしくお伝え下さい。

その後家紋の命名は何処におかれたのでしょうか?
聞いてもかっつんさまのお家の間取りが分らないのでしたが‥‥
返信する
いえいえ ポテやん (かっつん)
2009-05-07 17:42:00
おなかの出っ張りこそなくなりましたが
まだまだもとの体型には戻ってないと思います
ただしここだけの話でやんす
よって よろしくお伝えできませね(笑)

家紋命名板はテレビの前にあって
ちょっと邪魔
イラストから右へ50cm程ずらしたとこです
野球見てるとアウトカウントが見えなくなったりします そういうとこです(笑)
返信する
久し振り~~ (小春日和)
2009-05-07 18:26:22
やれやれの連休終わったけど・・・・
休み明けは提出物の締め切り満載で、あたふたしてました

一気に日記を読みましたよ~~
人生いろいろっすね~

で、杏里ちゃんの歌で一息ついてきました

うちの孫は離乳食も進んで、乳臭い匂いが少なくなってきました。
なんだか、一抹の淋しさを感じますね。

返信する
小春さん (かっつん)
2009-05-07 20:02:05
もおばあちゃんなんすね
若い!
なかなか顔出しできない人が多いのに
凄いわ(笑)
ネクストは大きいのを期待してま~す

連休はブログ更新されてなかったようなので
旅行か山登りだと思ってました
たくさん読んで下さったようでありがとうございます
返信する

コメントを投稿

息子嫁のイラスト」カテゴリの最新記事