木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

ありがとうございました

2009-07-16 18:04:11 | 息子嫁のイラスト
先日にころこさんのところで「認定」キリ番ゲット頂きまして
昨日賞品が届きました
 えりゃ~ すんません
ご本人にはお礼のメールはしましたが
ここで謹んでご披露申し上げたく存じます







というわけでみんな喜んでおりました
で実際の品はこれです



ありがとね


おまけ画像

                          クリックプリーズ
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何回も盗んだ それが特技だ... | トップ | ついてない »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かっつんサマ へ (千尋)
2009-07-16 20:15:10
ちょっと見ないうちに
大きくなりましたね 


うつ伏せで大丈夫ですか?

首は据わった頃だと思います
そろそろ寝がえりをする年頃ですね。


お座りができる頃にはまだまだだと思いますが
その、お座りした姿なんて
とても可愛いですよ

あのお菓子の詰め合わせは
もっと大きくならないと食べれないかも・・・

アタシは自分の子供たちには歯が生える前に
何でも与えてましたけど 

返信する
良かったね。 (koumama)
2009-07-16 22:31:04
にころこさんのきり番、いつも先越されてダメなんだぁ(笑)
すごい豪華・・おめでとうございます(笑)

聡ちゃん、うつぶせ・・可愛いね~
うちの息子が赤ちゃんの時うつぶせが怖くてね、大丈夫か心配したけど
お医者様曰く、首を強くするからいいんだってね。あと胸が何かについてた方が母体の中と一緒でよく寝るそうです。
でも!よく見てなきゃだめだよ

にゃみも猫缶、お礼にしたのね。えらいぞ、にゃみ(笑)
返信する
千尋ちゃん (かっつん)
2009-07-16 23:42:49
聡太のことに関しては僕には手が出せないことで息子嫁のやりたいようにやってもらってるだけです
ただ泣き出すと・・しかもそばに居て の状況なら抱っこしちゃうけどね
写真は帰宅した時に部屋でおとなしく寝てるのを見て、なあんかね 撮っちゃいました

え~ そんなに早く普通の食べ物与えたの?
でもお母さんの感覚が一番かもしれんね
それは大きくなっても不変なんだろうか
今年は実に激動の一年過ごしてるようだけど
頑張ってな
静かに応援してるよ
今回の話は・・・ううん・・難しいと思うけど

いい未来を選んでください
返信する
koumama (かっつん)
2009-07-16 23:50:24
カウンター見て やったーじゃないからなんか悪くってね もしホントにジャストならgooのホームから記事に飛んだ時に当たったんだろうと思う その時忘れてたから

うつぶせは僕から見てもちょっと怖いけど
でも首に力強さを感じるのは確かにそうだね
いろんなうつ伏せの長所もあるんだ
全然分からん
これからも元気に育っていって欲しいよ
今のところ何の問題もなさそうだし
ありがとね
返信する
・・・・・ (oldオードリー)
2009-07-16 23:54:47
キリバン踏めて・・・おめでとう
私も、狙ってるのに・・・。
かっつんに、先越されて、ちょっと、がっくり。
でも、家族の皆さんが、喜んで、盛り上がってるみたいで、よかったです。

可愛いね、そうたぁ・・・ちゃん。
足の裏、こちょこちょ、したいわ。
そして、何気に転がってる、おもちゃ。
これで、遊んでるうちに、寝ちゃったのかな?
そういえば、karu爺とこは、どうしてるかな(笑)。
返信する
Unknown (またたび)
2009-07-17 01:19:45
きゃ~、キリ番ゲットでお菓子の詰め合わせ~!


私も、お友達のブログでキリ番踏んじゃって、
海外なのにわざわざ送って下さってねぇ・・・
国内より送料かかるし、踏んじゃってゴメンよ
ぉぉ~って感じだったよ。


マカロンとゼリーだなんて、お洒落だし、美味
しそうだし、良かったね、爺じ。
返信する
Unknown (karu)
2009-07-17 05:39:51
おお、この太り具合がなんともいいね^^

首も座って、寝返りも?

うちも早く大きくならないかな~~

おっと、今泣き声が、起きたかな? 見てきま~~す(笑)
返信する
オードリー おはよう (かっつん)
2009-07-17 10:24:59
今回は一つも邪念がなく当たったみたいで
何かを当てるにはこれかな と思った次第です
邪念なく宝くじも買わないといかんかもね
おかげさんでみんな喜んでます


日に日に体重が増えてくるみたい
あんまりデブになってはいかんのだけど
この前の検診で同じころ生まれの子たちの中で一番体重があったって
脚なんかすげーふてーよ(笑)
karu爺? めろめろ(爆)
なんでぇ 知らんの?
返信する
アクチン (かっつん)
2009-07-17 10:31:15
ずっと笑顔で読んでたのに・・
なんでぇ 最後のひとことは。。
事実を静かに包み込む
こういう生き方をしないと(笑)

自分で言うか

ニャミにだけお返しを考えさせとくのもなんだかな・・
ありがとさん
返信する
カルルン おはよう (かっつん)
2009-07-17 10:35:03
そう、寝がえりは一方向だけだけど
人間としてのいろんな機能を少しずつ発揮し始めています
太ってるでしょ
さっきも書いたけど 地元じゃ負け知らずよ(笑)
健康で頭いい子に育ってほしいんだけど・・
隔世遺伝を望む あはは・・
返信する

コメントを投稿

息子嫁のイラスト」カテゴリの最新記事