女子高生が日本を論破!映画『君たちはまだ長いトンネルの中』ロング予告
財務省がいかに国民の生活を犠牲にしてきたか。国の借金1200兆円は真っ赤な嘘ですが、もう騙されないでください。借金という名前をつけた通貨発行量に過ぎません。
国民は借金したら返済が必要ですが国は必要ありません。但し無尽蔵に発行すれば金利が上がって生活に支障をきたすことになります。でもまだまだ日本の通貨発行量は諸外国に及んでいませんので大丈夫です。昨日の記事でも高市さんが防衛費10兆円必要。でも国債発行で賄う。と言われました。それでできるはずです。それにも増してもう10兆円ほど国債発行して諸々の問題を解決してほしいと思います。教育資金や出産奨励資金。主に若年層のために使えば人口の増加さえ手に届くはず。
という意見がだいぶ広まってきました。財務省がいかに悪徳組織か。日本のために働いてないか。もっと宣伝したいと思ってます。女子高生にも広まってきたようです。良い傾向だと思います。もう増税はごめんです。このままだと選挙に勝った岸田総理はやりかねません。日本は指導者さえしっかりしたら絶対に成長できる国なのです。財務省の動きに目を光らせましょう。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます