木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

【国会】小野田紀美「いい加減2類から5類にしてよ!総理決断を!」

2022-06-14 00:48:46 | 政治

【国会】小野田紀美「いい加減2類から5類にしてよ!総理決断を!」

とても信頼できる自民党の小野田議員が岸田総理にコロナの処遇改善を訴えています。僕が思うに総理の優柔不断さが見て取れるのではないかと。

如何でしょうか?

 

さて百田さんが厚労省と放送局の異常さを指摘しておられます。

10代の少年がついに初めてコロナで亡くなった。という報道の中身を見たら死因は事故死。それをコロナで亡くなった少年にカウントするのか?確かにおかしいですよね。なんでコロナの被害者を増やしたいんでしょう。よく見れば間違っていることなので却って国もマスコミも信頼を失う案件なのに。

動画は適当に見ていただければと思います。

気まぐれライブ「事故で亡くなっても、◯◯◯感染死って、おかしいやろ!」

このところ何でもかんでもワクチン接種に持っていこうという社会に思われてならない中、僕の感想ではありますがそのことに真っ向から立ち向かっている政党が参政党のような気もします。

まだまだ実態はわからないのですが多くの保守支持者が生まれていることだけは確かなようです。

 

大躍進【参政党】神谷宗幣街頭演説

自民党は圧勝する。とたかを括っているのかもしれないけど、意外に保守層は岸田さんに嫌気が差しています。このまま岸田総理が続くのを結構恐れているわけで、できれば早急に高市総理誕生を目論んでいる。僕はそう見ています。勿論そう簡単に岸田政権が終わりを告げことはないのかもしれない。

選挙後このままなら岸田さんは大増税を仕掛けてくる可能性がある。骨太の方針を表した後財務省はその中にトラップを仕掛けてまたまた日本国民の幸せを奪い取ろうとしています。それが発覚したので週末からまた円と株の大暴落が始まっているのではないでしょうか。彼は財務省にガチガチに固められています。高市さんなら自衛隊への投資を10兆円とぶち上げても財源は国債と明言してるのです。岸田さんは防衛増税を国民に求めてこないでしょうかねぇ。恐ろしくてたまりましぇーん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Simon & Garfunkel 映画「卒... | トップ | 女子高生が日本を論破!映画... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事