木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

第99回全国高校野球選手権大会 愛知県大会

2017-07-22 23:37:34 | スポーツ
高校野球愛知県大会のベスト16をかけて今日は小牧市民球場で後輩たちの試合があった
10時試合開始
どうしようか迷った
土曜日は整骨院へ行きたい
行きたいけど今はもう痛みは全くない
一回くらい休んで野球を見に行くか
それとも我慢するか
出来たら両方とも行こう
開院の9時から治療を受けたら・・一番でやってもらっても試合開始には間に合いそうもない
先に野球観戦をしてからだと間に合うのか
診療は13時までだが12時40分までの受付が必要
とすると12時には球場を出なくてはならない
高校野球は大体2時間あれば終わる
終わらなくても12時に球場を出るか


なんて考えながら9時半頃に家を出た
予定は9時20分だったのだがなんやかんやと用事を済ませたら10分遅刻
もう高速だよ
ナビに行き先を入れたら予定到着時間10時6分と出た


順調に目的地には着いたのだが駐車場への入り口に迷って反対側に
結局臨時駐車場に車を停めたのは10時15分

観覧席に着いた時には1回の攻防を終えて1-1だった
向陽vs高蔵寺
我が母校はやはりちょっと力不足だった
捕手のミスで招いたピンチから勝ち越し点を与えるとその後手痛い本塁打を浴びる

結局、僕の目の前では1点も上げてくれなかった
大体実力通りの試合結果、残念でした
それでも2回戦3回戦と勝ち進んでくれて、まぁよくやってくれました
勝ってれば中京大中京とベスト8をかけて戦ってたんですけどね

入場料600円
行き帰りの高速代2260円 まいっか

あ~~そうそう駐車場出るのに手間取って、整骨院には行けませんでした。
ま、いっか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚の条件 | トップ | 片手落ち~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
進学校としては、立派なものです。 (masamikeitas)
2017-07-23 04:36:56
かっつん、おはようございます。

かっつんの母校、ベスト16まで進まれたんですね。
進学校としては、立派なものです。
愛知県は強豪校ばかりですから、止む得ませんね。
応援お疲れ様でした。
整骨院へ行けなかったのは残念でしょうが、これも後輩のためですから。(笑)
また秋の大会で頑張って欲しいですね。
返信する
すみません (かっつん)
2017-07-24 09:35:03
遅くなりました
残念ながらこの試合に勝てばベスト16で実際には32で止まりました
それでも23校のCブロック(ブロックの勝者がベスト8)の中であと4校まで進めましたから身の程知らずに近いところまで行ったんではないでしょうか(笑)
結局昨日、高蔵寺は中京に0-10で敗れました
6回コールドでした
うちだったら5回コールドだったかもしれません
後輩たちの熱い夏の戦いが一つ終わりました
来春に向けて勉強も頑張ってほしいです

返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事