木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

なんという大谷

2023-04-20 01:27:04 | スポーツ




もうわかっていることだからこの動画を選んだわけではなかったが野球動画の自然な流れで再生が始まった。
風呂の準備をしながら遠くで聞こえていた音声。
リビングに戻ると準決勝からの詳しい流れを追い始める。
知ってる知ってると思いながらまたあの時の興奮に引き摺り込まれた。
なんという大谷。
その奇跡をまた堪能した。
世の中には奇跡が氾濫している。でも大谷は奇跡だと思わせない。自然に自然にそれをやってのける。
僕たちはその軌跡を見て初めて奇跡だったのだと知る。

【 大谷翔平 】WBC 2023 侍ジャパン優勝‼侍戦士が魅せたマイアミ 二夜連続の奇跡!「今夜は野球界の勝利だ」【海外の反応】【泥だらけのストッパー】



こんなニュースが前日にあった。
100年前に世界最高峰のヤンキースタジアムが出来上がってそれはあのベーブルースがいたからの出来事であり、その当のベーブルースがそこで初めてホームランを打った日。
そして100年後のジャストその日にまたショウヘイオオタニは第一打席でライナーのホームランをかっ飛ばした。


【大谷翔平 第4号HR!】1回表 2ランHRでエンゼルスが先制! 4.19
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有機野菜ジュース | トップ | 怪談界の歴史が動く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事