木工挽物という仕事

基本的には時代遅れの仕事
正反対の位置にいるブログから発信してみます
でもブログも先端じゃなくなりましたね

三井住友カード

2021-04-09 01:16:55 | お金



こんなメールが届きました。
もし僕がこのカードを使っていたら危うくリンク先を押してしまうかもしれないけど
持ってないからなぁ・・・
もし同じようなのが来たらヤバいですからご注意願います。

https://qa.smbc-card.com/mem/detail?site=4H4A00IO&category=110&id=1470




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ドラから | トップ | 【怪談説法】 「クマのクーさ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (masamikeitas)
2021-04-09 05:44:19
かっつん、おはようございます。

私もだいぶ前からこのメールがやってきています。
三井住友カードなんて持っていないのにも関わらず。

迷惑メールに入れますが、それでもなんども着ています。

いい加減にして欲しいです。😅。
返信する
Unknown (かっつん)
2021-04-10 00:28:47
やはりあちこちへ出してるんですね。
僕のところには初めてだったので警告記事にしてしまいました。
見えすいた詐欺なんでしょうが、それでも迷惑を被る人もいることでしょう。
気をつけたいですね。
返信する

コメントを投稿

お金」カテゴリの最新記事